晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


定期が見つかりました!!!


今日ね、夕方駅から電話かかってきて。
返ってきましたー。

あーもーうれしーー。
拾ってくれた方、ありがとーーーーう。
でも100%横浜でなくしたのに何でうちの駅に届いてるんだろ?と思ったら、定期って発行した駅に返されるものなんだって。
とにかく良かったーー。

コメントくれた人、メールくれた人、ありがとう。
うれしかったよー。
みんな大好きだ。。。(泣)


今日は夕方から横浜でうっちーと会い、「太陽の下」をフラゲ。(今時はこう言うのね)
昨日まで今日発売ってことを忘れてたってのは内緒ー。(こらこら)
そのまま横浜のカフェレストランでご飯♪
オサレで店員さん(♂)もいい感じで、おいしかった♪♪
きなこラテはちょっと甘かったけど(笑)

食事後、CD開けて歌詞カードを見る。
「チャイム」のサンシャイン→キャンディー→グラデーションの流れに爆笑。(こらこら)
個人的に「キャンディー」がツボ。。。
何で名詞まで横文字。。。(笑)

“お願いだよサンシャイン”…。
最近やけに可愛いふじまっきーを出してきますけど、どうしたの?(笑)

その後は本屋であーだこーだ言う。(いつものこと)
ジャパンのゴッチはやっぱり何か違う(笑)
目がキラキラしてまっせ!(笑)

本日のSOL。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-28 23:57 | レミオロメン

ばかだなぁ。

えっと。。。

ひっさびさに沈んでおります。
うん。
ちょこっとね。


あんまうだうだ書きたくないんだけどなぁ。
あーでも、書いちゃう。

流してくりょー。
(これ甲州弁じゃないですよ、治さん)←いつの話題?

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-27 23:58 | にっき。
ちょっとちょっと。。。ほんとなんだけど。
王子を笑ってられないっぽいんですけど!!

てゆーか、笑ったから?(なんだそれ)


今日お昼過ぎから出かけてたんですが。
例の(?)学校のメディアセンターに印刷だけしに行って、ミスドへ。
入ってしばらくすると、くしゃみ連発。
そして鼻水まで。



…おおーっとーーー!?



しかも禁煙席がなくて。
ワタクシ、本当タバコ嫌いなんです。
バンプ聞きつつESの下書きしてて、結局5時間居座ったんですけど(爆)
かわるがわる隣に座る方、みんなして喫煙者。。。
服も髪も、カバンまでもがタバコ臭い…(泣)

あ、でもちょっと嬉しいことが。
その中の一組が親子だったんだけど、子供(推定1、2歳)があたしの席の机に下からゴン!て頭ぶつけちゃって。
泣いてて可哀想だったけど可愛いなーとか思ってたら、何と名前が「こうちゃん」。
えーえー、反応しますよ。(開き直り)
もうさー、お姉ちゃん(推定3歳)が「こうちゃん、こうちゃん」て連発するから可愛くて可愛くてー。

…まぁそれだけですけど(爆)


ちなみに、スクラッチが当たってピングーのお弁当箱もらいました。
嬉しいし可愛いけど、もう使う機会ないよ。。。



以下、orosin style(引っ張る)&CDTV(追記ー)について。
ネタバレあり!

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-25 23:52 | レミオロメン

よっしゃー、全員!(笑)

ツアー回ってまーす!! にとらば~。


王子、ありがとう!!
全員集合、ありがとう!!!(笑)

藤巻君かわいー。(早速…)
でもその足のワッペン?は一体…


時計台だー。 さむそー。
北海道といえば、修学旅行を思い出します。
高校の修学旅行がね、北海道だったのです。
あれは良かったなー…
石和はどこだったんだろう?
南高は北海道だったのよ、王子。(何てちっちゃな自慢)
おっと、そのコートは…


さてさて、ツアーね!
今日は山形かー。
明日は仙台! 岩手組、楽しんできてねーー!!

東北細かく回ってくれるのって、東北地方の人はかーなり嬉しいと思いますよ。
全国ツアーって、結構大都市に限られちゃったりしますから。
現地でステキな景色やおいしい食べ物を堪能してねー♪


…えーっと。

「Orocin Style」

誤字があるような気がしないでもないですが、王子だし言わないでおきますね。
(言ってるやんか)

表紙かー…すごいなぁ。
オリコンは安いので買いますよー♪
24日発売なら、今日出てたのかなぁ。
本屋通ったのにー(>_<)



PS…治君、ダッフルが似合ってしまう25才(♂・ミュージシャン)はあなただけです!(笑)

PS2…えりちゃん、いつもありがとね♪



************ 追記 ************

あっはっは!!!

「Oricon Style」


直しましたね、治君(笑)


(せりちゃん、報告ありがと。笑
ゆっくり遊びに行くから待ってておくんなましー☆)

さっすが治君、絶対間違ったことには触れないんだね!(笑)
いいよー、そうやってこっそり直す王子が大好きですよ!
そうだよね、だって王子だもんね♪♪(からかうの大好き)


コメント、明日お返ししますね!

やー、今日は本当に笑った!(笑)
夜中に涙出ましたから!!
王子最高! レミオロメン最高!! みんな最高!!!(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-23 23:58 | 治君にトラバ★
先週の土日、見事に昼夜逆転生活してました…(爆)
ライブラッシュもたたってか、いくら寝ても眠い状態で。(寝すぎると余計眠くなるから厄介なんだよぉー)
人間、寝溜めできたらどれだけ便利か…(泣)

昨日から学校の講座が始まったおかげで、今は何とか戻ってます。
しかも前日の夜中まで学校でやるもんだと思ってたら、うちから自転車で10分のとこだった…(笑)
何か学校所有のメディアセンター?とかいうところで。
かなり時間短縮されるからよかったー☆
ていうか気づいてよかった(^^;)


そうそう。
浪人してた弟が、何とか無事大学に受かりまして。
5個受けて1個しかダメだったんだけど。
あたしと似てる(笑)
あたしもね、3つ受けて1個しか引っ掛かんなかった人です。(威張るな・笑)
やっぱ少ないのかな?3つって。
まぁ理由はあるんですけど。(お金ではなく)

う~ん、懐かしい。


以下、どうでもいい話(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-21 20:50 | にっき。
さてさてさて。
この一週間の、怒涛のライブラッシュが終わりました。

レミオが終わって、久しぶりにだらーっとして。(あ、16日のレポアップしましたよん)
ぼんやり色々と考えてました。


さーて。
いよいよな空気が迫ってきてるぞ。(笑…えないな)
勉強しなきゃしなきゃって言ってるわりに、全然してないもんね。。。
いつもそう。追い詰められないとやらない。
受験もそうだったし。
元々頭悪いのに、ぎりぎりにならないと始めないんだもん。
ダメに決まってるよ(泣)
来週から、学校で講座も始まります。

ライブ前はESに必死になってたけど、勉強しないとお話にならない。
もちろん、今月もESの締め切りだってある。
ほんとにほんとに、切り替えないといけないんだ。。。

怖いなぁ…これから。


次のライブは、来月のバンプ@治君バースデー。(←関係ない)
バンプは今まできちんと聴いた事なかったので、聴きこまなきゃなー。
(えりちゃん、ほんとにありがとう♪)

初めてちゃんと足を踏み入れる(大げさ・笑)バンプの世界に、ドキドキ☆
藤君に癒されつつ、がんばらないと。
辛い時は音楽、音楽(>_<)


やることやらなきゃ、ライブも楽しめないもんね。

そういえば。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-19 00:22 | にっき。
*レミオロメン@NHKホール、2日目だらだらレポ。
もちろんネタバレありまくり!!*



行ってきましたー、レミオロメン@NHKホール☆
山田孝之の隠し子にショックを受けつつ(爆)、ゆずのズームイン見てから寝たので、3時間睡眠…(泣)
しかも超特急の厚ちゃんの煽り部分映すからさー。
テンション上がっちゃってさーー。

…ま、それはおいといて。


今日はうっち~&ばみちゃんと!
2階L4列だったんだけど、その中ではセンター寄りのはしっこで、見やすかったです♪
着いてしばらくして、1列目にNEWSの増田君が。
ミーハーっぷりを発揮するうちら。
そしたら案の定見られちゃいましたよ(爆)
さすがジャニーズ、視線に敏感だね♡←エラそう
後ろの席の子に握手を求められた後嬉しそうに笑ってるのが可愛かったよね、うっち~(笑)


今日は治君の様子見るために、早めに集合。
+えりちゃん♪
終わってからご飯食べに行ったんだけど、しゃべりすぎ&笑いすぎで、ライブ前にぐったり(^^;)
藤巻派が4人揃うとすごい!笑
パンフやらカレンダーやらに言いたい放題なうちら3人に、一生懸命フォローを入れるえりちゃんが可愛かった(笑)


さーさーさー、レポです!
あ、もちろんこの日も90%藤巻君見てました。(笑)

初日は帰ってきてすぐに書いたからかなり鮮明に覚えてたんだけど、今回は2日開いちゃってるんで、MCとかかなりぼんやりです。
(どこでカモーン!て言ったかとかはメモっておいたけど・笑)
かなりはしょってるし、言い回しとかは全部勝手に書いちゃってるので、気にしないでくださーい。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-18 17:16 | LIVEレポ♪

お疲れ様☆

ステージ裏でのひと時。。。にとらばー。

いやはや…
まだ2時間ほどなのにトラバの数がすごくて、若干引き気味なゆっきでございます(爆)
今日更新するだろうとは思ってたけど。。。
すごいねー、王子(^^;)
でもあんまりあのレポ読まれたら困るから、ある意味よかった(笑)

それにしても治君…
何か今回…ちょっと内容薄いですね♡(あー言っちゃったよ)
やっぱ疲れてる??
更新してくれるだけでもありがたいんですけどね☆


さーさーさー。
行ってきましたよー、NHK2日間♪
ほんと楽しかったーー!!!
あのー治君、あのオサレマフラーは必須なんですか??
や、いいんですけどね…キラキラしてるし。(?)
ついでに藤巻君の赤マフラーも…(爆)

それにしても、王子のドSっぷりには爆笑しました(笑)
あんまりファンで遊ぶのやめようね♡
ま、そこが面白いんですけど(笑)

あ、2日目、ドア越しでも出てきてくれて嬉しかったですよー(>_<)
室内でもコートの襟立ててるなんて、ほんと王子ですね♡♡
まぁ正直、なくなったタオル(グッズのね)の事の方に気がいってたんですが…(爆)
1日目にね、席に置いてっちゃって。
案の定、誰かに持ってかれてました。。。

治君、タオルください!(無理やり)
もうお金ないーーん!!!(泣)


あたしの次の参加はカナケン(カナケンて言うって知ってます?)なので、1ヶ月半ほど空きます。
それまでに色々な事がどう変わっているのか楽しみです♪
だーって、初日から半月なのに、すでに藤巻君の煽り方が違うんだもん(笑)
びっくりしたよー。


でわでわ、ツアーがんばってください☆
あ、山梨も行きますよー。
自分にとってもゆかりの深い会場なんで、楽しみです!!


PS…えりちゃん、ありがとう♪
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-17 23:35 | 治君にトラバ★
レミオロメン@NHKホール2日目、行ってきましたー☆

今日もすごーく、良かった。
楽しかった。
確実に飛躍していく、でも大事なところは変わらない。
そんなレミオロメンを、改めて見せられた気がしました。

でも、タオルはなかった。。。
実は昨日席にグッズのタオルを忘れてっちゃって。
今日会場で聞いてみたんだけど、どこにもなかったです…
う゛ー…絶対盗られた(泣)


明日朝早く学校行かなきゃなので今日はレポしませんが、土日の間に書きます。
できたらゆずもー。
コメントも土日にお返事しますー(>_<)

そして。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-17 00:15 | レミオロメン
*レミオロメン@NHKホール、1日目だらだらレポ。
ネタバレありまくりー。*



行ってきましたー、レミオロメン@NHKホール☆
今日はうっち~と!
楽しかった~近かった~~。
1階C10列だったのですよ。
しかも藤巻派のうちらにはストライクな場所だった~~。(センターブロックちょい右)
ゲットチケット様々です(笑)

TBTの方に何人かお会いしました♪
パンフを青空の下でみんなで見るとゆー、あほな事をして楽しかったです(笑)
しっかし、王子の最後のあの写真はやばいっしょ…
絶対確信犯だよ(笑)

しかしやっぱりゆず3日間の余韻がなかなか抜けず、うっち~と2人でいる時のライブ前トークはほとんどゆず(笑)
しかも幕が上がる直前にすごい結論出しちゃったし…(爆)


さーさーさー、レポいってみよ!
ネタバレありまくりでーす。
そしていつも通りな感じのレポなんで、覚悟してください(笑)
あ、あと、90%藤巻君見てたので、そこんとこよろしくお願いします。(?)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-02-16 02:28 | LIVEレポ♪