晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あーーー。
たっのしかった!!!!!!

やばいーやばいーー。
正面にー遮るものなく藤巻がーー。
ふーじーまーきーー。(涙)


何か今日・・・長かったなぁ(笑)
試験あったから8時に起きるつもりが、目覚めたら家出なきゃいけない10分前で。
ほんとに焦ったー・・・
ほぼすっぴんで行ってきましたよ。
んでテスト受けて一旦家に帰って、自転車でいざみんなの元へ(笑)

もうさー。
ライブもほんっと楽しかったんだけど、その前にみんなでいた時も楽しすぎたー!!
7人て結構な大所帯だよね(笑)
やっぱりいい。 ほんとみんな大好き(笑)
あ、あのねー。
あたしは1.藤巻 2.治 3.藤君 4.田中(升) です。>皆さん(笑)

他3名は・・・同位かな。
もちろん1はダントツです♡♡ ←今テンションおかしいから気にしないで
そしてもちろんゆずは抜きで、4の人はライブ中限定ね♡
あたしちゃんと(?)治君好きだよ!笑>eちゃん(笑)


ライブ後はバタバタと飲みに。
ここでも話は尽きない尽きない・・・
でも11治(←ちょっと!じで変換したらこれ出たよ・・・)じゃなくて11時閉店だったから時間なくて、あんまり語れなくて寂しかったー。
絶対ゆずパしよーね♡♡


あー、何か今日色んな意味でお腹いっぱいだ・・・
レポ・・・レポーー。
書きたいけど・・・うー。 明日学校なきゃな。。。
7時起きなんだよぉー(涙)
その後もやらなきゃいけないことあるし、ラー博も行かなきゃだし♡♡
そして、明日中に実家に帰らなければならない。。。

山梨行ってからだと混ざっちゃいそうだから、明日電車の中とかで書こう・・・(笑)
更新は帰ってきてからになるかもしれません。
実家にパソコンないので(泣)

とりあえず一言だけー。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-31 00:20 | レミオロメン
今日はかなり久しぶりに学校に。
身体測定でした。
風強かったけど、あったかくて気持ちよかったな~。
うちのそばの桜も咲いてきています。
あそこ、満開になると本当きれいなんだよね(>_<)

そういえば、今日ゆず@長野のチケット来まして。
今までで1番良かった・・・
一瞬、桁見間違えてるのかと思ったよ(爆)
うーれーしーーー。


えーっと。
では、ゆずの流れで昨日のオハナシ☆
朝から説明会に行って、その後友達の家でゆずパーチーしました(笑)
まーなんてこたーない。
ただひたすらゆずを見まくるという・・・それだけ(笑)
withたこ焼き♪
明太子とかチーズとか入れておいしかった~(≧▼≦)
ゆずに夢中になってほったらかしの時もけっこーあったけど(笑)


でわでわ。
以下、ファンにしかわからないゆずトーク(爆)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-29 20:58 | ゆず
こんばんわー、治君!
今さらトラバしてすいません(笑)
もう今回はしないでいようかと思っ・・・てないですよ!(笑)

やーやーやー、それにしてもびっくりです。
もうツアーも終わりなんて。
カナケンなんて、あんなに先だと思ってたのになー・・・
だって、チケット取ったの10月ですよ?(笑)
初日だって、ついこの間のことみたいにはっきり覚えてるのに。

う~ん。
やっぱり終わってしまうのは寂しいですね。
でも最後までがんばってね!
あー後ろに藤巻さんと前ちゃんが(笑)
次はしっかり3人でよろしくです♡


そういえば、J-WAVEのイベント出るんですね~!
まだ行くかわからないけど(笑)
5月はライブ多いし、予定もわからないので。。。


とりあえずまずは、カナケンと山梨を思いっきり楽しみたいと思います!
てなわけで、ツアー中ですが☆にトラックバック★
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-28 22:21 | 治君にトラバ★
さてさてさて!
昨日はfuzz maniax@SHIBUYA-AXに行ってきました♪

その前に下北に寄り、ハイラインにてめちゃめちゃ可愛い藤巻さんを拝見。
あれはほんっとかわいーね!!
人って2年でこんなに変わるもの?(爆)
でも前髪切って分け目変えて茶髪にしたら絶対ああいう感じになるはず・・・
やってくれーやってくれーー。

治君は垢抜ける前って感じ。
やっとおしゃれに興味持ち始めました、みたいな(笑)
前ちゃんは今と同じ金髪だから、ちょっと今より太らせたくらいで、あんまり変わってなかったかなー。

そしてふじまっきーよりさらに面影のない、アキバ系@椿屋の王子に大ウケ。
2枚あったんだけど、片方はかなりやばかったー!
顔は中田さんだけど、あの髪型と服装とリュックが・・・(爆)
こちらはいい意味で変わりましたね(笑)


そして下北と渋谷をブラブラし、会場時間頃にAXへ。
番号は300後半。
様子も見たいし長くなるのはわかってたので、最前ブロックの後ろ手摺を背もたれに、真ん中に場所キープ。
全体が見渡せるし近いし、良い感じ♪

それにしても・・・長かった(笑)
4時間です。 4時間立ちっぱなし。
30分前に食べたうどんが消化しきれてなくてお腹痛いし、ただでさえ時間が長くて腰が痛いのに、2日目な為さらに輪をかける。。。
あたしLOCK ON ROCKの時も2日目だったよ・・・レミオで汗かきまくってやばかったもん(爆)
もー何でライブハウスの時ばっかりー!

まぁ、それはさておき。
レポではない、感想☆いってみよ~。笑

ライブ+α(@シュノーケル)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-26 23:25 | LIVEレポ♪
さーさーさー。
今日はライブ行ってきました!
長くて腰痛くなったけど(笑)、楽しかったーー♪
それについてはまた明日書きまっす★


昨日はU、eちゃん、Bちゃんと子ぎつねヘレン見てきたじょー。
映画の上映開始時間と集合時間を勘違いするという失態を犯しましたが、ありえない疾走の甲斐もあってぎりぎり間に合う!(涙)
最初の10分ぐらいは器官が痛かったです・・(爆)

映画はそんなに期待せずに行ったんだけど、やっぱりちょっと泣いてしまったー。
あれはずるいよーきつねがかわいすぎるよーー。
でも全体的にテンポが速かった・・・かな。
テンポが速いと言えば、「太陽の下」(笑)
最後にやーっと流れたと思ったら・・・
何かそこまで違和感あるほどではないんだけど、0.5秒早いというか。
原曲をちゃんと知ってる人は違和感を感じるはず(笑)

その後はそのまま横浜でランチ♪
いっぱい話しながら、ダラダラと長居(笑)
Bちゃんが持ってきてくれた例のもの(笑)も見て、大騒ぎ。
やっぱりうちらはふじまきやねーー。笑
楽しかった★


そして今度は高校の友達と会うため、2人と別れてeちゃんと渋谷へ。
同じく渋谷で約束のあるeちゃんとバイバイし、待ち合わせまでの時間を潰すためにタワレコにGOー。
20分程度のはずだったんだけど、2人して30分遅刻なさるとうことで、結局1時間タワレコ(爆)
おかげでアジカンのアルバムをほぼ全部試聴しました(笑)
でもやっぱり良いー! アジカン。
聴いてると自然に身体動いちゃってるんだもん(笑)
今日のライブもAXだったんだけど、あそこでアジカン見れるって嬉しいなー♪♪

アジカンの後スピッツのベストも試聴しまくり、やっと友達と合流ー(笑)
お店に入ってしばらくして、説明会で元々遅れることになってた子も到着。
夕飯がてら4人で飲んできました♪
集まるのはお正月@山梨以来なので、もちろん話は止まらない(笑)
まー大半はくだらないんだけど(笑)、1人の子がスーツだったのもありやっぱり就活の話も。
3人が大学、1人は看護学校なんですが、色々話しました。
ゴールが決まっててもそうでなくても、それぞれで大変なんだよね。

しかし、真面目な話をしていても気がつくと爆笑に変わっている(笑)
もーねー、このメンバーはほんとおかしすぎる!
全然飽きないし、すごい楽。
高2の時のクラスメイトなんだけど、いつからかこの4人で定期的に集まるのが恒例になってて。
その度に、ほんと楽しいなーーって思う。

夏に熱海に行ったけど(この年で熱海ってのがまたおかしすぎる)、また旅行したいなー♪
このメンバーなら絶対どこ行ってもおもしろいもん(笑)
遊べるうちにいっぱい遊んどかなきゃなぁ~。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-25 23:55 | にっき。

キング vs 王子

**レミオロメン@前橋市民文化会館レポ。
MCはこっち。**



はい、どーもー。

えっと、今日は久しぶりに丸1日遊んだ日でした。
楽しかったけど、疲れたー(笑)
明日書こー(>_<)


さーさーさー。
とゆーわけで、MCレポです。
まー昨日公開にするの忘れてただけなんですけど(笑)
あ、ライブ部分は→こちらです。

ちなみに「蒼の世界」の前のMCとアンコールの演奏前のMCとがあったけど、ぐちゃぐちゃです。
どっちでも思い出話してたせいもあり。。。
ほんと今回長かったと思う。
なので、カテゴリ別?みたいな感じにしてみました。
言い回しとかもてきとーに作っちゃってるので、内容だけ楽しんで?ください(笑)


どぞ~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-24 23:57 | LIVEレポ♪
**レミオロメン@前橋市民文化会館 レポ。
色んな意味でいつも通り(笑)**



どうもどうもどうも♪

えーと、今回はMCだけ別にします。
長かったので、どのMCでどれを言ったかぐちゃくちゃなのだ(爆) 
MCはこちら~。

演奏部分は結構、セットリスト順に追えば色々鮮明に思い出すんだよね。。。
昨日の今日だし。


でわ、どうぞ~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-22 22:32 | LIVEレポ♪

前橋、ありがとうね♪

晴れはいいよね☆

はいどーも、治君♪
何か写真ボケてますね、治君♪♪(笑)


昨日前橋行ってきましたよー。
すんごく楽しかったし、それ以上に、すごく幸せなライブでした!
静岡の件があってから正直・・・行くのが嫌だなって思っちゃったりもしたんだけど、でも、ほんとに行ってよかった。
ありがとう☆★

アルバムね!
楽しみだよー! ほんとに!!
やばいんだ。 やばいのね?
よーっし、期待しますよー。(プレッシャー。笑)


>>ツアーが終わってしまったら僕はどうなってしまうのでしょうか。。。
寂しくて寂しくて 、、、心にぽっかりと穴が開いてしまうかもしれませんよね。

・・・ウサギみたいですね(笑)
でもアルバム出るんだし、夏フェスあるし♪
その後またツアーもね! ←決め付け
あ、次はライブハウスやるんですよね? ←決め付け2

ホールもすごく好きなんだけど、うん。
昨日の前橋は、ほんとにほんとによかったし。
でも、混ぜる形でもいいから、またあの暑いハコでレミオを見たいのが本音だったりします。
・・・まぁちびっこなんで、治君ほとんど見えなくなるんですけど。(ダメじゃん)


残り4公演! のうち、あとカナケンと山梨に参加します♪
最後まで素敵なライブでありますように!!

ほんじゃーまたねー☆


PS・・・えりちゃん、いつもありがとー!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-22 21:04 | 治君にトラバ★

はー・・・・・・

前橋、やばいです。
最高でした。
怖くてドキドキだった分、ほんとに幸せ。

やっぱりやっぱり、大好きだ。



とりあえず、簡潔なことだけ。


・電話のイントロ以外、手拍子なし!!(感涙) ←最重要ポイント
・前ちゃん金髪!!!!(普通にかっこいいです!)
・MC長い!!(アンコールで出てきた時のMCがあんなに長いの、初めて)
・群馬の思い出話いっぱい。
・藤巻、今日も笑顔でドSぶりを発揮。(すごかった…。笑)
・前ちゃん下ネタ絶好調。
・でも前ちゃんよりノリノリなのは藤巻。 ←明らかに真犯人
・オサ下ネタフられるも、客の反応微妙でいじけ。 ←素(笑)
・藤巻「あいらびゅー!!」@南風 ←出た!(笑)
・♪君をもっと~の指差し、今日も滑らか(笑)
・藤巻「いぇーい!!」を確実に10回は言ってた(笑)
・アンコール、ふじまっきーもパーカ♪
・オサのスティック、取り合い怖すぎ(爆)
・タオルが同じ番号の3列前の人に!(飛んでくるかと思って、素で焦った)



えーと、今回はレポ書きます!
MCもおもしろかったし(笑)


あ~~~良かった!!!
ほんとに、色んな意味で良かった…(涙)
これでカナケンや山梨も楽しみになりました(>_<)

心配?してくれた友達、ありがとうね。
嬉しかった。
この通り、大丈夫でした(笑)


できたら明日、いつものレポしまっす!!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-21 21:50 | レミオロメン

岩沢、単品!(笑)

某所で宴会してきました♪
やーやー、楽しかったです。 かーなり笑いました(笑)
色んな人が、色んな意味で喋りすぎ(爆)
どこもかしこも単品だし。(完全に内輪ネタ。笑)

あーでも、やっぱゆず好きだ。
ライブ行ったわけでもないのに実感するのもおかしいですが(笑)
レミオの話もしてましたが(笑)

やっぱり、ゆずについてならうざいくらいに語れるな~。
そしてひどいくらいに毒も吐けるな~。
ごめんなさい、いつも正直に言い過ぎで。>皆さん(笑)
あーおっもしろかった★


とりあえず、北川がんばれ!!(爆)

就活・・・
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-20 23:25 | ゆず