晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

長野。
まー、何てあっさりしたタイトル(爆)
さすが岩沢さんですな★


ってか、ってか!
な・が・の!!!!

本編最終日、行ってきましたよ~。
静岡に引き続き車に乗せていただき、相変わらず楽しい旅でした♪
ただ最寄り駅の終電がなくなっちゃったので、JRで関内まで行き、歩いて帰宅。
仕方なしとはいえ、あの曲とあの曲(なんでいっこ隠す?んだろう。笑)を聴いたライブの帰りに伊勢佐木町を通ると、何か不思議な気分になりました。
ちょっと1人で思い出し泣きしそうになったんですけど(恥)


そんでライブ。 ライブね!
・・・トラバなんて相ー当ーしてないから、どう書けばいいのかわかんない(爆)
まぁ岩沢さんが読んでいる可能性はゼロに等しいので(あっさり)、好きに書かせてもらいます(笑)


とりあえず、本当~~~~に楽しかった!!!
そして、本当に幸せでした。
だってあなた、あまりに笑顔でばっかりいすぎて、途中、ほっぺの筋肉痛くなったんですけど(笑)
どんだけ笑ってるのよ、あたしゃ。

もうもう、ほんとに・・・ほんとにやばかった・・・。
席のせいも大きいけど、だって、終わった後「ああ~・・・」しか言えないんだもん(爆)
ほんとにほんとに、言葉が見つからなくて。
あんなに放心したライブは、GO HOME以来です。

とにかくとにかく、「ありがとう」って、心の底から伝えたい。
そのくらい思い出に残るライブでした。
書くことがありすぎて、レポがひどいものになりそうな予感がします(爆)


で、「あの曲」ね。
厚ちゃんが言ってる方は、1曲目のことだよね?
あれはねー・・・ほんっと嬉しかった。。。
聴いたのは年越し以来?かな。
数ある中からあの曲を選んでくれたことが、本当に嬉しかった。
昔とはまた違う響きを持っていて。
すごーく柔らかい笑顔で歌ってる2人を見ていたら、幸せな気持ちになりました。
ほんとにありがとう☆

ゆずは、口には出さないけど、ファンが望んでることをちゃんと解ってる。
そして、ちゃんとそれを実行してくれる。
しかもこうやってさりげなーく。(意地の悪い2人ですからね)
だから大好きなんです。

ほんとにほんとに、ありがとう。
もー、それしか言えないっつーの!(笑)


ありがとう。 ありがとう。
追加も楽しみにしてます!!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-30 01:56 | ゆず
ヘイヘイ。
今日はアジカンです。
何か最近、日替わりの音楽コーナーみたいになってますな♪
だってみんな素敵なんだもん♪(アホっぽい)

えーっと。
昨日Uに「ファンクラブ」を借りまして。(色々と本当ありがとうございます!)
リピート、リピート☆

ゴッチ声たっかいね。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-28 23:41 | 音楽、いろいろ。
今日は夕方からUと遊んできましたー!
久々にカラオケ♪
ゆず、アジカン、レミオ、スピッツ、バンプ、音速、ラッド。。。
男の歌しか歌っていないうちらって(笑)
でもゆず(岩沢曲)とスピッツは高かった・・・!
あの2人どんな喉してんの?(笑)

アジカン、プロモいっぱい見れていいね~!
「ワールドアパート」のサビ、ゴッチは辛そうだけど、女の子にはちょうどいい高さで気持ち良かった♪(笑)
「君という花」でちっちゃいおっさんと踊ってるゴッチに爆笑しました(笑)
あれのコンセプトは一体・・・?(爆)

あ、「蜃気楼」初めて歌ったんだけど、あれ大変ね!
サビで息継ぎする場所がわかんない(爆)
やっぱり藤巻さんすごいわ(笑)
今回レミオあんまり歌わなくて(えへ)、Uが「太陽の下」を歌った時「あ、レミオ久しぶり!」という気持ちになりました(笑)
その後のご飯の時はレミオの事もけっこー話したけど。(滑走路とかラジオとか、あと滑走路とかね) ←コラコラ


そしてー。
昨日しようと思っていた話★

すてきおんがく。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-27 23:25 | 音楽、いろいろ。

・・・はいっ??

あのー。。。
「明日に架かる橋」、オフィで試聴しましたが。
びっくりなんですけど(笑)

「スタンドバイミー」であーだこーだ言ってる場合じゃないね。。。
あんなの全然平気だよ。
これ聴いたらさ・・・。
メロディすごいねー。 aiko並に動いてますな。
てゆーかそれよりなにより、歌詞。。。

あの・・・ごめん、藤巻さん。
「おバカもオッケー♪ それもオッケー♪」って・・・


ナニ??(爆)


ちょっ・・・素で驚いたんですけど。
とうとうアホになったの・・・?(ごめんなさい)
・・・えーっと。 

すごい・・・テクノだよこりゃ・・・。
「リアル」じゃん(爆)
やばい・・・「HORAIZON」、ちょっと不安・・・。


あ、今日はタワレコに行ってきました♪ ←無理やり話を変えてみる
そして偶然Uに会う! すごいタイミングだよー(笑)
しかも明日会うのにね(笑)

レミオの雑誌を見てお決まりの毒を吐き(本日のヒットはUの「用なし」!笑)、2人してラクーンだけお買い上げ☆
ゆず表紙&レミオときたら、さすがにね(笑)
レミオはレポなんだね~。
でもライブ写真、けっこー良い♪

QUIPとB-PASSはたぶん買いません。。。
お金ないし、中身びみょーだし(^^;)
B-PASSのポストカードだけ欲しいと思うあたしって、ファンなのかなぁ・・・(爆)
てゆーか、何かタワレコの雑誌コーナーにレミオがいっぱいあるのが、すごい人事みたいに思えました(笑)
治君、顔引きつってるのとかあるしさ。。。

なんだかなぁ~。

お祭りわっしょい!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-26 22:30 | レミオロメン
忙しかったりそうでもなかったりする、今日この頃。 ←?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。(パクってみる)
夕方のスコールに本気でびっくりしました。
ちょこっとお久しぶりなゆっきです★


あっ、つよぽん髪切ってる!(@ぷっすま)
かわいーかわいー。
あー早くSMAPライブ行きたい!
あの、なにもかもが無条件なエンターテイメントの世界に行きたい(笑)

しかーし。

横浜っていつも8月頭なんだよね・・SAMPLEもMIJも1週目だったし。。。
もしカブッたら・・・さすがにロッキンとるからなぁ。
去年までなら確実にスマ優先したけど(笑)
そしてもし2週目だったとしても、レミオにカブる。。。
まぁこれは最悪2日目だけ行ければいいか・・・。(すごい体力だな)

てか、SMAPはまずチケット取れるかわからないからね~。
平均5万、最高8万人収容の会場(国立競技場)でのツアーなのにFCでもチケ取れないって、どんな世界なんだろう・・・(笑)


それにしても!
新曲のPVの中居さんがツボすぎてびっくりしました。
もーーーー最高!!(笑)
なんてったって、メガネ~~。
そしてピンクシャツにニット帽にヘッドフォン・・・。(はいそこ、引かないでくださーい)
そうなんだよ、やっぱりあたしは面食いなんだよ!(どういう意味じゃい)

あー、やっぱりあの人ツボすぎるー。
どっかに転がってないかな・・・。 ←発想がおかしい。

イメージ・・・。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-25 23:50 | レミオロメン

あ、おしゃむだ!!

こんばんはー☆
はい、こんばんわー☆(軽)
どうもどうも、ゆっきです。
見たらトラバ数が7だったのでどうせなら10番にトラバしようとスタンバっていたら、11番になりました。
まぬけです。

・・・こんばんわー☆(2回目)


治君、髪伸びましたねー!
うーわ。
そろそろ切りましょう!
3人中2人も前髪が長いバンドって、何かやですよ♪
・・・はい、ごめんなさい。


>>最近天気が良かったり悪かったりと、意味が分からない感じですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本当最近、変な天気ですよね。 ってか、雨多すぎ!
おかげで近所の桜並木も、もうほぼ散っちゃいましたよ。。。
すっごいきれいだったのにー。

いかがお過ごしでしょうか?って治君・・・。
26歳が言うセリフでしょうか(笑)


>>体調など崩していませんか?
僕の方はと言いますと、何とか崩さずに頑張っております。
いやーアルバムの発売日が近づいてきて、ちょっと忙しくなってきました。

ほんと忙しそうですよね。。。
何か治君て、ある日突然ガクン!てなりそうな感じがします。
抵抗力弱そう。。。(こらこら)

あ、アルバム予約しましたよー♪
楽しみにしてるんで、息抜きしつつ頑張ってくださいね☆


>>昨日はラジオもありましたし、大変でしたよ。。。
みんな眠かったのではないでしょうかね。

私はかなりの深夜型なので、そんなに眠くはなかったです★
聴き始めると最後まで聴いちゃうんですよね・・・。
藤巻君のおかしな噛み具合とか聞いてると(爆)、本当疲れてるんだなぁって思います(>_<)
大丈夫~??

あ、治君の「ねむいー」発言には笑いましたよ。
出た!みたいな(笑)
それでこそ王子です。


>>聴いてくれた方は楽しんでもらえましたでしょうか?
また来週も頑張りますよ☆

楽しかったですよー!
何だかね、期待以上であります。 うん(笑)

だって3人とも、電波ってこと意識してないでしょ?(爆)
言葉遣いとか、ほんと普段のまんまだもーん(笑)
ま、それがいいんだけどね^^
藤巻君の「ちょー(超)」とか治君の「おめーよぉー!」とか、どうしてもうけます(笑)
ある意味強いですよ、レミオロメン!(爆)
でもラジオって本当しゃべりが鍛えられると思うので、次のツアーが楽しみです♪


・・・かなり久しぶりに、内容に沿って書いてみました(笑)
てなわけで、治君にトラックバーック!!


PS・・・ともちゃん、さんきゅうべりまっち♪
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-22 00:53 | 治君にトラバ★
・・・はいっ!
どうもどうも、こんばんわ。

コンポのDisc1が終わってDisc2のゆずが流れてきても、
そっこー戻して「フェイクファー」をヘビロテしてしまう、今日このごろ。
ついにはたまに(ほんとにたまーに)マサムネ呼ばわりしてしまうようになった、今日このごろ。


何とも言えない世界感にくらくら。
不思議なほど胸に入ってくるあの声にくらくら。

昔のようにただ好き~って感じで聴くのとは、やっぱり違う感覚。
どっぷりいきそうな日も近い・・・か?(笑)
新しい音に触れるのって、素敵すぎる。

そして、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-21 23:35 | 音楽、いろいろ。
↑勢いで書いてみたタイトル(笑)

あー、ついに発表されましたね。
0時過ぎに見ようとしたら、サイトが重くてびびりましたー。
みんな見てるんだねー。 って、当たり前か☆


んーーーと。
大多数の人が期待していたであろう、あのバンドとか。
そしてあのバンドとか。 ・・・あのバンドとか。(全部バンドだから困るな)
出ないかー、まだ。
でも、アジカンの名前が出なかったのはちょっと不思議。 ←言っちゃってるよ

でもでもー。
今の時点でもじゅーぶん行く価値アリ!!
うーん、すごいなぁ、この感覚。
去年の自分だったらきっと、こんな風に思ってないよ(笑)
本当、この1年でたくさんのバンドに、音楽に出会えた。
その人たちがいっぺんに見れるなんて、何て素敵なことなんだろう。
あーー、わくわく。

お祭りわっしょい!!(言ってみただけ)


以下、個人的なタノシミリスト。
って、別に誰も知りたくないってね~ん。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-20 01:17 | 音楽、いろいろ。

さ・ん・に・ん!!

おしゃむー、ありがとう!
3人、ありがとう!!(笑)

・・・はい、すいません。
どうも治さん、ゆっきです。(あえて今回自己紹介してみる)
今日更新するかなー、とは思ってました。
だって治君、何か発表があった日って大体更新しますよね?(笑)


えーっと。
今日は色々発表されましたねー。
もうそれらについては下の日記でいっぱい書いたんですけど(笑)
あ、下のは見なくていいですよ!(爆)

まず野外ライブね。
いやー、滑走路ですか! てか、航空ですか!!
あのね、あたし実家が甲斐市なんですよ。
航空とか近いよーばかーー。(?)
まーレミオロメンの地元の御坂同様、合併されたんですけど(爆)
大きいライブってからには中心でやるんだろうとは思ってたけど、まさか市内とはー。
てっきり小瀬かと思ってました。
というか、そんな敷地小瀬しかないでしょーと思ってました(笑)
まーさか滑走路を使うとは。。。

山梨でこのライブが発表された時、正直行くかどうか迷ってたんですけど。
もう来いって言われてるようにしか思えないんで(はい、引かなーい)、行きます!!
滑走路にステージとかいまいち想像つかないんですけど(笑)、楽しみにしてるんで、絶対いいものにしてくださいねー★

あ、でも治君。
甲斐市って東京はもちろん、御坂より暑いですよ?
8月なんてもう、ふつーに毎日30度越しますからね。
その上に滑走路だからコンクリートだし・・・もー絶対やばいよ!!
王子ー、芝生とかひいてください(笑)


あーとー。
「HORAIZON」ね!

曲名・・・びっくりしたのもいくつかあったけど(笑)
とりあえず、わくわくです!
開いたレミオロメンがどんなものを見せてくれるのか。
てかね、公式から飛んで見れる予告ムービー?を見たんですけど。


かっこよすぎます!!!!


あれこそレミオロメンだよー、治君!!
もーほんと好き(>_<)!!
鳥肌立ちました。。。
あのセッションしてる曲も、収録曲のひとつですか?
もうね、あれ見たら本当アルバム楽しみになっちゃいましたよ!!
ちょろいもんだね(笑)


何か久しぶりに書くこといっぱいでまとまりない感じになっちゃったけど、
とりあえず、まだまだ忙しい日々が続くと思います。
ほんと、働きすぎですよ(笑)
とにかく身体だけは気をつけて、3人で進んでってくださいね。

というわけで、三人で登場♪にトラックバック★


PS・・・えりちゃん、ありがとう♪
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-19 00:24 | 治君にトラバ★

ほぉ~・・・

「HORAIZON」、収録曲発表されましたね。
ジャケットシンプルで好きです♪

てかてか!
例のアー写、プロフのところで使われてたんだねー(笑)
トップがあれになるのかと思ってた。
良かった。。。 ←コラコラ


では、「HORAIZON」の詳細について。
↓公式から抜粋~。


1. スタンドバイミー
2. 1-2 Love Forever
3. プログラム
4. 蒼の世界
5. シフト
6. 傘クラゲ
7. 太陽の下
8. MONSTER
9. 明日に架かる橋
10. 紙ふぶき
11. 粉雪
12. 流星


曲名発表されるとやっぱりわくわくするー☆
個人的に特に気になるのは3、5、8あたりかな。。。
ロックな匂いがするから(笑)

それにしても横文字多いね。 ちょっとびっくり。
でもカタカナが多いのが藤巻さんらしい(笑)
曲名からしても、本当開けてる感じなんだなぁ・・・。
ほんと、キラキラしてるね。
・・・まーま、聴いてみてからですな♪


あのーところで、2は何て読むの?
・・・わんつーらぶふぉーえばー??(爆)
ちょっと・・・ふじまき・・・・・(笑) ←我慢できなかった

9がどーしても栄光と同じ色に見えてしまうー(爆)
ファンの性。。。
アクエリアスの曲ってくらいだから、爽やかなんだろうなー。
ま、そういうのももちろんあっていいと思うけど♪
爽やかといえば、今日めざましで「スタンドバイミー」のPV流れたそうで。
・・・航空だったのか(笑)

粉雪、やっぱり最後から2曲目なのね(笑)
最後の流星って・・・インディーズの流れ星とは違う?よね?
違わなきゃ困るけど(爆)
ラストって感じの曲じゃないし。。。


てかてか!
公式で見れる予告ムービー、やばいです!
かっこいい(>_<)!!
ああいうのを見せられるから、「あーやっぱイイ!!」って思っちゃうんだよね(笑)

藤巻君の前髪がすっごい邪魔そうだけど(笑)
オサはちょこちょこ口が動いてますけど。(ライブでもそうだもんね、あの子。笑)
前ちゃん、非常ーにかっこいんだけど(ほんとに)、タバコは置こうね(苦笑)

あれってただセッションしてるだけ?
収録曲のどれかなのかな・・・
すごい好きだー! かっこいい!!
あーいうの希望ー、希望ーー!


以下、野外ライブの話。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-18 17:27 | レミオロメン