晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

だーめだ。

インターネットは無事繋がるようになったんですが、やっぱりキーが使えません。
意気込んでレポの続き書こうとしたら、すーぐつまづいた(爆)
ひらがなはどうにかなるにしても、変換できないからイライラして無理ー!

レポアップはもうちょっとお待ちくださーい。
中身はほぼ作ってあるけれど、タグとかが携帯じゃ無理なので・・・。
てか、こうなったら携帯で仕上げてやろっかな・・・(笑)

うだうだしててもただ困るだけだし、明日修理出してきます。
早め早めに!
パソコンないと困るわぁ。
まー使わなきゃなんない時はあそこ行こ・・・。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-31 22:39 | にっき。
今日お金払ったのに、パソコン使えないんですが(笑)
なんなのもう~!!
明日問い合わせしよ・・・

昨日出先からパソコンで名古屋レポ書いてたら、泣きそうになったー。
こんなんじゃ後半どうなるんだ・・・(笑)
携帯に保存してあるMCとかの覚書きが、怖くて見れない(爆)


てか、ラジオ泣きそうになったしー!
「感謝のツアーでした!」ってさぁ、こっちのが何倍も感謝だっつーの!! ←どんな逆ギレ?
「ゆずのおかげで毎日が幸せです」だって。
・・・認めたくないけど(笑)、そうなんだよなぁ。

こんな感覚って初めてだ。
もーなんでもいいから次の活動発表してー。
北川さん、ハワイでもどこでも行っていいからさ(笑)
岩沢さん、部屋の掃除は誰かさんに任せて伊勢佐木町に歌いに来ませんか(笑)


「一緒に頑張りましょう」って言ってくれたのに。
だめじゃんね!
冬至は遠いなぁー。

というわけで、宴会しましょうね(笑)


*ゆず 「飛べない鳥」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-30 23:31 | ゆず
久々のリハーサル☆に、遅ればせばがらトラバ~☆

治さん!久しぶりの笑顔更新ですなー♪
代々木はどうでしたか?
私はその日、野暮用で名古屋にいました(笑)
まーゆずなんですけど♪♪

ってか! やーっぱりパーマあてたんですねー!(笑)
前回のトラバでも書いたけど、スペイン坂で見た時おかしいと思ったんですよー。
何かね、特に前髪が。 明らかにウェーブががってたもん(笑)
やっぱりオサパーかー☆
あ、治さんがパーって言ってるわけでは決してないですからね!!
確かに気をつけないと寝癖にも見えるかも・・・。


リハー!? なんのだー?
ひたちなか!?
あ、それはないですかー。 まーそーですなー。

とにかく、やっぱり治君はドラムと笑顔ですよ!
滑走路ライブ楽しみにしてますからねー^^

そいではまた★
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-29 17:35 | 治君にトラバ★
あー終わっちゃった。
とうとう終わっちゃったよ~・・・


ライブはちょうど4時間でしたー。
・・・ながっ!!(笑)
でも終わって外出たらまだ明るくて!
「明るっ!」と言いながら駐車場まで走ってました(笑)

帰りの車内は、1時間くらいは皆放心(爆)
でも抜け出してからはいつも通りな感じにわーわーと(笑)
なんと3時間半で神奈川到着!
開演時間が早かったせいもあるけど、終電も全然大丈夫だった☆
ありえないー名古屋近いー!!(笑)


あー・・・なに書こっかなぁ。
何か、なにも書けないなぁ・・・(笑)

まーた気持ちがいっぱいすぎてうまく言葉になんないー。
最近のゆずはこんなんばっかだー(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-28 23:57 | ゆず
音速ラインのワンマン行ってきたじょー!
ツアーファイナルだったらしいよ。
MCで知った(笑)

意外と長くて、ぴったり2時間やってくれました!
あれで2800円は安いね~☆
でも『風景描写』しか聞き込んでないので、前半は結構わかんない曲あったーf^_^;
でも本編で「最後です!」って言ってから5曲くらいやったんですが(笑)
その最後のくだり?が『風景描写』からばっかりで、かなり楽しかったよ~♪
やっぱり「逢いたい」良すぎ!!

そしてMCではかなり世代のギャップを感じましたー(笑)
花金、高田純次、MCハマー、ゴダイゴ、マチャアキ・・・
出てくる単語が全部一世代前だよ・・・(笑)
まぁ33だしね・・・
中居君とタメだよ! 怖い!!(笑)

でもカバーしてたゴダイゴの「銀河鉄道」すごい良かった~!
自分の歌みたいでしたたよ(笑)
あと即興でファンに作ってくれたありがとうの歌?も良かった!
あの感じでふつーに1曲作って欲しい(笑)


そういえば。
うちらはちょうどステージの真ん中の手摺りから2列目にいたんですが
最後の盛り上がり部分になったらいきなり、体格のよろしい男性×2名が横から突進してきまして(笑)
手摺りを抜けて前に行こうとしてたらしいんだけど、うちらの前にいた女の人に制御されててうけた(笑)
おばさまつえー!(爆)

結局流れでその2名は隣にいたんだけど、めっちゃノリノリ&熱唱でした。
(間隔あってほぼ聞こえなかったからいいけど)
しかも「逢いたい」の後半で、その小太りさんたち泣いてた気がするのだが・・・(笑)
ちょ・・・・・(笑)


ま、面白かったし(笑)、ライブも良かったー♪
U、9月のワンマン行けそうならまた一緒に行こ!!←ここで誘う(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-26 01:20 | LIVEレポ♪

書けない~・・・

ちょっと・・・支払い忘れてて、パソコン止められました(笑)
明日お金払うけど、どーせキーが3つダメだから、レポ書けなさそうだな~・・・(笑)
2日間とも最高だったから書きたいんだけどなぁ・・・。


えーっと。
今日はUと「海猿」観に行ってきました!
朝早いのに混んでた~。
レディースディの横浜は、8割おばさま・・・(笑)

肝心の映画はというと、良かったです(>_<)
もーボロボロ。
ベタでも、良いものは良い(笑)
うちら泣くの早すぎよね(^^;)
明らかに館内でもっとも泣いていたであろう・・・(笑)

伊藤英明好きだな~・・・佐藤隆太も。
てか主役陣もだけど、脇を固めてる俳優が良い!!
特に時任三郎・・・
かっこよすぎです・・・


そしてご飯を食べてから、U宅におじゃま。(初♪)
ダラダラとレミオロメンの歴史?を逆上りました(笑)
やっぱ武道館はかわいい!!
まだあどけない~!!
オサはほぼ変わってないけど・・・(笑)

ほんと、改めて見ると色々変わったねぇ。
ま、本人たちが楽しくやってってくれればいいさー♪


さぁさ、明日は音速です(≧▽≦)
またU!
会いすぎやね・・・(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-24 23:55 | にっき。

パソコンの・・・

AとBとNのキーが使えないんですが・・・
シャットダウンしても直らないー。
これって修理に出さなきゃやばめ(>_<)??
でももう1回修理したから、無料でできないしなぁぁ。


横浜レポ・・・
どうしよっかな・・・・・

どっちにしろ結構2日間の記憶混ざっちゃったから、いつもみたいには書けないけど('~`;)
でもでも、ほんとやばかったんだよーー!!!
書きたいよー!


えーっと・・・
この土日かなり疲れたけど、本当最高の週末でした!!
特に土曜のレミオ→ゆずなんてあなた、これ以上ないゴールデンコース(笑)
ほんと疲れたけどね・・・

てかてか! ゆず横アリ~。
良すぎた~~・・・。
もうやばすぎ!!!!

とりあえず、
横浜バンザーーーイ!!!(by 今日の岩沢厚治@超特急)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-22 00:48 | にっき。
体力のーーー限界!!(笑)に、トラックバックー。


はい、深夜にこんばんはー^^
ライブ行ってたんですが、その後にテンション高く打ち上げにも行きまして。。。
日付変わってから帰宅しましたー(笑)

えーと・・・
何の意図があって、この写真を撮ったんでしょうか・・・?(笑)
ほんと、お疲れモードですね!!


今日、スペイン坂行ってきましたよー★
友達と4人だったんですが、最近どーもレミオロメンを甘く見ているような気がしたので(笑)早々と行ってみたら、3~6番という恥ずかしい事態に・・・(爆)
でもおかげで、最前列の素晴らしい位置に行かせてもらっちゃいました(>_<)

ちなみに私はこれ↓持ってましたよー。

くりっく。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-21 01:22 | 治君にトラバ★

王子、どうしましたー?

いらっしゃーい☆
おーおー☆
何か雑誌のグラビアみたいですね(笑)

てか早速ですが、「HORIZAON」てなんざんしょ?
・・・ホライザオン??(笑)
おさむー・・・。

ほらほら!
ツッコミがたくさん入る前に直した方がいいですよ(笑)
まーいつかの「orocin style」には敵いませんが♪(これは引っ張るよー。)

で、「HORIZON」ね!(笑)
まー昨日もちょこっと書いたんですが・・・
これから聞き込んでく感じです♪
全体的に明るい印象がありますね(*^^*)
まぁね、イメージを超えてくんですもんね!!
ライブがどうなるのか楽しみです。


じゃー今日も3時までがんばってねー☆
髪切りましょうねー☆★

PS・・・ともちゃん、ありがとん(o´∀`o)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-19 00:37 | 治君にトラバ★
今ミュートマ見てます!
まだレミオロメン出てませんけどー。
今チャットモンチー流れてます。 藤巻君がオススメしてたやつ☆
これ新曲だったんだねー! 好きです♪
ロッキン楽しみだなぁ。

・・・というわけで、治君に!トラックバック(笑)
どもどもすみませーン☆


今日J-WAVE出てたんですね~。
もう最近情報がすごすぎてチェックするの諦めてまーす(爆)
本番中に宣言とかしちゃったんですか☆ さっすが♪

でー、HORAZON!!!!
買いましたよ~♪
もーCDショップがそこらじゅうレミオロメンで、ちょっとびびります(笑)

リピートしてますよ^^
あのねー・・・安心しました(笑)
なんてゆーか、事前に解禁してた曲って、全部ポップだったじゃないですか。
それも、今までにないくらい。
だからちょっと、ね。 ドキドキしてて。
なんせ「おバカもOK♪ それもOK♪」ですよ?(何度でも言うよ、これは。笑)
したらー。
ちゃーんとバンド感押し出した曲もあるじゃんかっ☆
「プログラム」の間奏部分とか「シフト」とか、かなりかっこよいです!!

逆にあれですね。
定番になりそうな盛り上がり曲というか・・・雨上がりとかモラトリアムみたいな。
そういうのはないんだなー、と思ったかな。
ま、ライブでは今までの曲をやればいいか・・・。
雨上がりやんなくなったらやだし(笑)
あと、ラブソング少ないのはちょっと残念~。

えーと。
正直、「ether」を初めて聴いた時のような衝撃みたいな・・・
そういうのはないけれど。
それでも、これが今のレミオロメンなんだよね。
変化を楽しみたいと思います♪

あ、治君、「明日に架かる橋」ってライブでどうするんですかー?
最後の部分しかドラムないですよね?
何かの雑誌で「踊ってようかな(笑)」とか言ってましたけど、それはやめてね♡
3万人ですよ、神宮司さん♡♡
でもほんと、3分間もどうするの?(笑)


ま、それはいいとして~。

特にお気に入りなのは「シフト」→「傘クラゲ」です。
ここの流れが個人的にすごく好きで、明らかにリピート回数が違います(笑)
前ちゃんの曲、すごく良い!
あんなゆったりした感じとはびっくり。
「紙ふぶき」も良い☆ 歌詞も好きだしー。
治君も作曲挑戦してみたらどうでしょ? ・・・ドラムで作曲(笑)

あ、レミオロメン出ました。!(実況中継)
前ちゃんが喋ってる時にカメラにピースとかして、相変わらずですねー♡
ほんと髪伸びましたねー。
切りましょうかー。(さりげなく)

そんじゃ、色々大変だと思いますが、3人でがんばってくださいね!
大丈夫、大丈夫~♪
滑走路ライブ(行くから!)楽しみにしてるよーン☆

PS・・・メグちゃん、えりちゃん、サンキュ♡
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-18 00:52 | 治君にトラバ★