晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょっと日にちが空いちゃいました。
お久しぶりです。(?)

あ、apのチケットが来ました♪
デザインがちゃんとap仕様で、ちょっと感動!
さすが公式先行。 手数料取ってるだけありますな(爆)
ブロックもまぁ、なかなかな感じでした☆ また右側だし(笑)

って、ちょっとテンション上がってたんだけど。


・・・はーーーーーーーー。


うん、ちょっくら凹んでます(笑)
ふいー。
あーあ、また最初からだ・・・。 あーもーー。
ぶーー!!(ヤケ)


今日は部屋の掃除して、午後から学校へ。
帰りにかみおーかブラブラしようかと思ったんだけど、何か頭が重くて断念。。。
明日からツタヤが半額なんだよねー。 MD買わなきゃです。
借りたいものいっぱーい。

ここ数日は、plane聴いてます。
やっぱり菊池さんの声、好きだな。

“今すぐ行くから 泣かないで”
“幸せならさ 満たさなくていいじゃない”

このフレーズが、リフレイン。
ワンマン楽しみ!


あと、久しぶりに『ether』も聴きました。
・・・やーーーっぱ、良いね(笑)
たぶん、1枚のアルバムをあんなにリピートしたことは今までないし、これからもないかなーって思う。
そのくらい好きです、やっぱり。

なにかで藤巻君も言ってたけど、「3月9日」の後に流れる「南風」は、またトクベツに幸せな響き方をする。
自分に相手なんていないけども(笑)
「南風」は、聴くと絶対に笑顔になっちゃう曲です。

特に朝の電車とか、駅から学校までの道でよく聴く。
たとえば、寝坊したりとか電車に乗り遅れたりとか、道でコケたりとか。 ←ヒールで走るせい
そういう踏んだり蹴ったりな朝でも、「南風」を聴くと自然にふわーってなれる。
自然に笑顔になってる。
不思議な曲です(笑)

しかし、大サビで指差しが浮かんできて困ります、藤巻さん。(コラコラ)


あと、「夏色」も。 絶対笑顔になっちゃう。
でもこっちはまぁ・・・あれですな。
曲自体もだけど、PVとかライブとかが浮かんでくるので、必然的に・・・。
まちがった。 こっちは笑顔じゃなくてニヤニヤかも。

・・・あほかい(笑)

今日は、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-29 21:43 | にっき。
治君のトラバでもちょっと触れた、auとのコラボブログ。
藤巻さんの「宜ぴく」に衝撃→引き→爆笑したわけなんですけども。

だって必死だよ~。
頑張ってるよ~藤巻~~(笑) ←コラコラ
絵文字の後に、とか打ちますか? ふつー。
あーおもしろい!

それに比べて、やっぱり治さんは慣れてますな。
てゆーか、適当?(爆)
しょっぱなから「始めまして」って誤字になってるのがらしいですけど(笑)

藤巻さんも前ちゃんくらいでいいのに、絵文字。
しっかりしてくれよー、パパ! ←あ。
前ちゃん、意外と真面目に書いててびっくり。 やっぱり1番ちゃんとしてますな(笑)
とりあえず、2人は改行をお願いします・・・。

トラバはねー、しないな。 うん(笑)


ちなみにauユーザーなので、携帯でキャンペーンページ見てみました。
すごいたくさんコンテンツあります。 あれ無料ってすごいねー★
まだ全部は見きれていません。。。
パケ放題じゃない人は絶対辛いだろなー(^^;)

着うたフルは、迷いなく「傘クラゲ」にしました(笑)
あとスタンドバイミーのプロモもDLできるんだけど、思った以上にきれいでびっくり☆
ラジオみたいなトークのも結構おもしろい。
前ゆずがおちさんとやったやつみたいに、連載らしいです。

うーん、追いつけるかな・・・。

立ち読みとか。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-25 00:14 | 音楽、いろいろ。

髪伸びてますけど。。。

切らないんですかー?治さん!
ってな感じで、梅雨なんだけど。。。にトラバー☆


どもども、お久しぶりにトラバしてます。
おーまいれみお、聴いてますよー。
サッカーはねー、まだ寝れそうにないんで、たぶん見ます!
どっちかってゆーと非国民なワタシです・・・。

サンダルねー! わかる☆
最近は結構パンプスよりサンダルになってきました。
暑いもんねー(>_<)
あ、スタバだ! 甘くないですか?スタバ・・・(笑)


あ、そーだ治さん!
auとコラボしてるブログのことなんですけど、
絵文字とか使わなくていいですよって藤巻さんに言っておいてください。
だーってさー!

あれは・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


とゆーことで(?)、治君も暑いなら髪切りましょうねー♪
もちょっと短い方が絶対良いと思いますよー。

んじゃ、ばいばーい★
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-23 01:02 | 治君にトラバ★
くーるーりー♪
ワンマン決定しましたね! →
まZEPPご飯!(笑)

この間対バンツアー発表されたかと思ったら。
いいねぇ~・・・
夏フェスもいっぱい出るわ(広島へ飛びたい)、ツアーもしてくれるわ・・・。 ←ボヤキ
しかもZEPP!!

くるりをワンマンで見る時は、絶対ライブハウスがいいと思ってたのだ。
だから去年カナケン取れたけど、何かしっくりこなくてお金振り込まなかったの(爆)
3日間あるし、取れるよねぇ~?
ふしぎーな岸田ワールドに飛び込みたいわ(笑)

Kちゃん、よかったね!(笑)
ベスト買わなきゃ~。

うって変わって、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-21 00:56 | ゆず
ロッキン。
最終アーティストとタイムテーブル、発表されましたね。


・・・・・・・うーーーーーーーーーーん。


何か、ある意味びっくり。
まぁ行くからには楽しむけどさー♪

えーっと。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-20 00:53 | 音楽、いろいろ。

朝まで笑っていようよ

ほんとに朝まで笑ってましたな・・・(笑)
とゆーわけで、
やっとパソコン返ってきました。 ゆっきです。

てか、ほんとは先週修理は終わっていたようで。
留守電入ってたんですが、全く気づかず・・・。
ここのところちょっと忙しいので・・・。
とりあえず一安心☆


そんでもって、昨日は宴会でした。
何か・・・ほんとひどかったです(爆)
あんなにすごい飲み会は初めてだったなー(笑)
場所がビンゴだったのはびっくり&嬉しかったですけど。
いやー、しばらくあそこは行けないね・・・(爆)

合言葉は「それそれそれそれ! イェイイェイイェイ!」(内輪ネタすぎ)
・・・何で知らないおじさんたちとあんなに盛り上がってたんでしょう?(笑)
でも本当あれ採用して欲しい! 
絶対ノリノリでやるよ、北川なら~。(呼び捨て)

そして、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-18 22:11 | ゆず
↓の記事、moreの部分が出てなかった~。
改行もされてなかったし。
今学校でパソから見て気づきました(>_<)

でも、編集ページ出したらちゃんとmore以下があるの。
なんだこれー?
この間はちゃんとできてたのに。
とりあえず、アップし直しておきました☆


さてはて、
昨日は久しぶりにかーなり疲れました。。。
1日中歩き回って走って。。。
ここ2日間あんまり寝れてなかったし、1日が長かったー!
ご飯食べてる時間もなかったよ・・・びっくり。
話聞きながら、周りにお腹の音聞こえてないか本気で心配してた(爆)

思った以上に疲れていたらしく、帰りに東横線に乗ろうとしたら入り口につまずいてコケました。
えぇ、ずべっと。
スーツで。 えぇ。
後ろにいっぱい人並んでたので、詰まってました。
はーずーかーしーー。
友達に「大丈夫!?」と本気で心配されてしまいました。
しかも、「自分はコケた」ということを認識するのに5秒くらいかかりました。(重症)

そして横浜で乗り換える時、定期があるのにふつーにパスネットを入れてました。
改札出る時「(残金)あと1300円か」ってふつーに確認してました。。。
通った2秒後に気づき。。。
あ、でもお金戻してもらえました☆
駅員さんいい人だったなー。

んでー。
あの起こされなかったらいつまでも寝てらいれるほどの人が(おいおい)、今日9時に起きましたよ。
いや、早起きとかでは全然ないですけどね(笑)
あれだけ疲れてた次の日に予定もないのにこうやって朝起きれるって、あたしの中ではすごいことなのです。

一応毎日アラームかけてるけど、ちゃんと早く起きれたことはほとんどありましぇん。
でも今日は一発だったー。
やっぱり気持ちの持ちようなんだね。。。
このくらいの睡眠時間の方が頭もすっきりしてる。


あ、でも。
目がぱっちり覚めたのは、寝起きでこれを知ったからなのもあります。
↓↓↓

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-14 14:00 | 音楽、いろいろ。

ねっむーい。

d0063767_1547522.jpg
朝横浜に帰ってきたのに、また都内にいます…。
まー自分のせいだから仕方ない↓
はぁ、
帰ったらまた別のをやらなきゃ~。
あほだ~。


昨日はゆずパ☆
・・・はい、「何度目?」とかゆーツッコミは要りません(笑)
でも、今回はあんまり見なかったかなぁ。
時間なかった↓

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-12 15:39 | ゆず
びみょーに東京より南の、神奈川県は横浜から
東京より北にいる!!!にトラックバック☆

はいはいはーい。
いまいちパーマがわからない治さん、どうもどうも。(コラコラ)

現在家にパソコンがないので、トラバもかなりマイペースになりました。
今はいわゆるマン喫でパソしてます☆
マン喫わかるかな?おさむさん。
といってもマンガはまったく読んでないんですがね(笑)
ちょっとプリントしたいものがあったのでー。


で!
昨日見ましたよー「僕らの音楽」。
対談でも相変わらずレミオロメンはレミオロメンで(笑)、おもしろかったです。
中でも1番は、藤巻さんの「ちょうどいいじゃん♪」発言ですね。
人の番号忘れておいて・・・。
素晴らしいよ・・・おたくのジャイアンは(笑)

そしてなにより! カバーにびっくりしました。
エレカシーー!!
結構昔のだけど、すごく好きなんです、あの曲。
うれしかったー。
カバーってすごく新鮮でした♪
またやってねー。


あ、ところで。
実家(甲斐市)の母親に滑走路ライブのことを言ったら、
「そんな時期にこんなところでライブとか、倒れる人出ると思うよ」と冷静に言われましたー(笑)
でも私もけっこーそう思いまーす。

レミオロメンも暑さ対策はしっかりしてくださいね。
御坂より暑いからね。。。
なんせ盆地のど真ん中だからね。。。


てなわけで、プロモーションがんばってくださいな☆
ほんじゃーまたー。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-10 17:14 | 治君にトラバ★
この2日間涼しかったですね。
あ! いつの間にかブログ1周年過ぎてました(笑)
たぶん6月1日から始めたのかな?
・・・まぁいーや☆ ←てきとー(笑)


さてさて、
昨日は夕方からeちゃんと合流して、ちょっとした講義を聞きに。
うーん・・・
色んな意味でおもしろかったかな。
説明会みたいだったよね(笑)

そして19時過ぎにSちゃんと合流ー☆
わーい! レミオ@カナケン以来♪
なんか薄着ー(笑)
そのままごはんへ。
まったりしつつ色々話せて、楽しかったぁ。

なんかね、まだ出会って半年とかなのにふつーに一緒にいるっていうのが、改めて不思議でした。
そして、素敵だなぁと思った。
夏の3日間が、すごく楽しみ。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-09 22:35 | にっき。