晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんなに昼間からブログを書くのは久しぶりでございます。
今からまた病院です・・・
そして、ロッキンに必要なものの買い出しだー。(遅)


えっとですね。
私事ですが、一応ご報告?です。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-31 12:45 | にっき。
いやいやいや。
ちょっとね、ニッポン放送の方が気になるってゆーか。
うん・・・まぁ、そんなとこです(笑)

これまた久しぶりなトラバになりますな。
やることあってパソ開いてて、なんとなく見たら更新してるんもんだからさー☆
夏フェスのリハやってますか!
お疲れ様です♪

あのですねー。
滑走路ももちろん楽しみなんだけど、ロックロックが楽しみすぎます!
ほんと出てくれてありがとうね!!
個人的に夢のようなメンバーなのです!!!
もうほんと、倒れそうなくらい嬉しい(笑)
・・・冗談抜きで、暑さで倒れそうな気もしないでもないですが(爆)

本当楽しみにしてるから、素敵なステージ見せてねー!
そんでもって、セットリストはぜひとも新旧織り交ぜてください。(切実)


最近色々あって、どーにも落ち込みがちなんですが
夏には楽しみがいーーっぱい待ってるので、それを糧にして乗り越えていこうと思います★

そんな感じで、発送作業のお手伝い!!にトラックバック☆
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-28 01:54 | 治君にトラバ★

最近

ちょっといっぱいいっぱいです…!!
こんなにブログ空いたのって、初めてかな?
お久しぶりですー。(?)


あ、何か滑走路のエリアマップ?とか発表とかされたみたいですね。
見てませぬ…。
私たちはどこなんでしょ?

…まぁ、なんでもいいや。(コラ)
とりあえず右だし、いいや。(そこ!?)(そこなんです)
今はそっちにまで頭がまわりませーん。


あーしんど。
身体がしんどい…(涙)
2、3日前からちょっと、調子悪いのです。
あうあうあー。(久々に使ったな)

なんか忙しいし、体調崩すし。
良くならないから、明日も病院です。
健康第一って言いますけど、本当そうだね。

あー…泣きそう(爆)


今日は、緊張でした。
でも頑張れた…かな。 自分なりに。

来週、笑ってられるといいな。
笑ってロッキン行きたいな。


さてさて、
やっとくるりベストとSMAPのアルバム取りに行けました☆
今日は音楽にどっぷり癒されたいと思います~。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-27 16:42 | にっき。
昨日はテナーワンマン@AX行ってきました!
やーやー、めっちゃ楽しかった!!
もう・・・揉みくちゃのびっしょびしょ(笑)
ホリエテナーガン見しつつ、跳ねまくって腕上げまくって頭振ってきました(笑)

ライブハウスといえどあそこまで汗だくになったのって、かーなり久しぶりです。
apの時の汗とはまた違うからねぇ。
すごかったー・・・。


そして筋肉痛・・・あばらが筋肉痛・・・・。
くしゃみすると痛いし・・・。
絶対横の子せい~!!
あと、ずっと背伸びしてたから足の裏が痛い・・・(涙)
今日もスーツでお出かけしたんですが、ヒールが辛い辛い・・・。

感想はまた今度☆
apレポもあとミスチルだけだから書きたいのにー。
明日の夜・・・たぶん。


さてはて、
最近音楽のことで情報がいっぱいで、なんかごちゃごちゃですー。
いいこともショックなこともあって、なんとも言えない。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-21 15:44 | 音楽、いろいろ。
どーも日焼け止めを塗り損ねたらしく、右肩の一部が赤くなっちゃいました。
昨日お母さんと電話してて「肩が焼けたーひりひりするー」って言ったら、「あははーばかねー」って軽く笑われたよ。
・・・こんにゃろう(笑)

そして、ロッキンのチケットが来ましたー。
またひとつ増えたわくわく。
うれしい。


んでは、apレポの続き~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-18 01:05 | LIVEレポ♪
今日は父がこっちに来てました☆
久しぶりに高いお寿司を食す(笑)
お腹いっぱい~。
横浜プラプラして、ちょこっと買い物して帰宅。
ちょっと今時間があるので、26時間テレビ見つつ(笑)apレポ書こうと思いますー。


朝は5時半起きー。
いつものうっちーと一緒に、バスでつま恋へ。
・・・何と、2時間半で到着(爆)
いや、いいんですけど・・・しかし早すぎですな・・・。
他の2人がまだなので、とりあえずあたしのチケットで入場し、中へ様子見に。

d0063767_2234570.jpg

あ・・・暑い・・・・・。

ほんとはetherのTシャツで見るつもりで持っていってたんですが、着替える前にもう汗だく・・・。
あのTシャツ目立つし、今から着替えても意味がないので、このまま過ごすことに決定(爆)(笑)


グッズなかなか可愛かったけど、行列だったので断念。。。
テントの下に非難し、早速かき氷を食べる(笑)
そしたらそばにボランティアで来てるっぽい家族がいて、女の子に色々と話しかけられました(^^)
自分のジュース見せて「まだあるのー」とか、あたしが携帯いじってると「それでんわ?」とか。
もー、めっちゃ可愛かった!
「何歳?」って聞いたら「2しゃーい」って指で“2”ってやって、
「名前は?」って聞いても「2しゃーーい」って(笑)

かーわーいーいーー!!

かなり癒されてしまいました。
きっと、ステキな両親なんだろうな(笑)


その後Sさん(いちお伏せるね。笑)と合流するために入り口に戻る間に、リボンタオルを7人くらい見る(笑)
そんなうちらは、おそろいのGO HOMEキャップ。(ちなみにタオルも同じether)
やっぱミスチルだからファンカブッてますな~。

無事合流し、3人でえりちゃんを待つ☆
同じ時間に新宿から出発したのに、なんと12時半に到着!
事故渋滞に巻き込まれたらしい~。
お疲れ様です(>_<)

あたしとSさんは一度ライブエリアへ。
意外となかなか近くて嬉しい♪
3列目ほどを確保して、フードエリアで腹ごしらえ☆
うどんと、本日2度目のかき氷(笑)
思ったより買うのに時間がかかり、ぎりぎりにライブエリアへ!
自分たちの位置に戻ったら何人か前の列に男の人がいて、視界はあんまり良くなかったかなー。

てな感じで、いよいよライブ開始ー♪

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-16 22:28 | LIVEレポ♪
ap bank fesだよーん☆に、久しぶりにトラバだよーん☆

はいはいはい、治さんこんばんわ!
お久しぶりにトラックバックしました(笑)

レミオロメンの皆さんは、もう静岡なんですねー。
そりゃそーか(笑)
リハお疲れさまでしたー★

明日のap、清志郎さんが病気のために出演できなくなりましたね。
すごく残念です。
彼の分まで、ステキなイベントになるよう、頑張ってくださいね。


レミオロメンのライブは、ツアーの山梨公演以来です。
楽しみにしてますよーん♪
5時半起きなのに、まだお風呂入ってません(爆)

でわでわ、明日つま恋で~。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-14 23:34 | 治君にトラバ★
今日、お母さんから電話来まして。
お盆あたりいつ帰ってくるのかとか聞かれたんだけど、なんとなく滑走路ライブに行くこと言ってなかったのです。
だけど、向こうから「12日の航空のやつ行くの?」って聞いてきた(笑)
行くって言ったら「あっチケット取れたのねー」みたいな。 かるー。
心配いらなかったな(^^;)

そして、日曜に父親がこっちに来るんですが。
土曜に出かけて日曜の朝帰ってくるって言ったらどこ行くんだと言われ、嘘のつけないワタクシは「静岡ー・・・」と言ったわけです。
それがお母さんに伝わってて、「静岡になにしに行くの?」と聞かれ。
ごまかそうかと思ったけど、嘘は無理なのでちっちゃめに「イベント・・・」とか言ったら、「なぁに?何かのライブ?」だって。

ばれてーら(笑)


ここで出てくるのが、今日のタイトル。
私「夏フェスって言ってもわかんないよねー?」
「フェスってフェスティバルでしょ?」

・・・た、確かにそうだけど!(爆)
なんか正式名称で言うと変な響き(笑)

母「何か夏になるとよくやってるじゃん。いっぱい人出るやつでしょ」
私「そうそう、よく知ってんねー」
「このくそ暑いのにねー(笑)」

・・・5●歳の主婦のセリフとは思えませんな(爆)
さすがだ。

野外で1日中ってことも知ってて、「ああいうのいいよー。外でいっぱい汗かいてさーシャワーあびてー」とか言われました。
何かさ・・・この間うっちーとも話したけど、やっぱミーハーって遺伝するね(爆)(笑)
うち、お姉ちゃんも弟もそうだし。
明らかに母親からだな、こりゃ(笑)


さーさ、明日はapですねー。
実感ゼロ・・・。
相変わらずやることがギリギリで、色々溜まってまして。
今ようやく落ち着いて、録画しといたMステ見てます。

今日ゲスト豪華だなー。
観覧行きたかった!
aikoかわゆい。 かわゆすぎる・・・。
てかてか!
岸田さんがやばいっ!!!(爆)

メガネやばいメガネやばいメガ(しつこい)
Kちゃん、これやばいわ!>私信(笑)


うへー、こんなことしてないで支度せんと・・・。
まー別に泊まらないし、てきとーにまとめてあるので、なんとかなるべ。
・・・あかん、ライブが日常になりすぎてる(爆)(笑)

はやめに寝なきゃ~。


久しぶりの静岡。
なにげ今年3回目な静岡(笑)、いってきまーす!

PS・・・清志郎さん、残念です。
あの暴れっぷりを見たかったー・・・。
早くよくなりますように。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-14 22:08 | にっき。
ちょっとバタバタしてます・・・。
とゆーか、バタバタしないとね(汗)

もうすぐライブとなり、ようやくテナーを聴き始めてます。
最近新しい音楽をゆっくり聴く時間がなく、毎回ライブの直前になってひたすら新譜を覚えてる感じに。。。
planeもシュノーケルも(^^;)
音楽に関しては覚えが早いタイプなので、なんとかなってますが(笑)

しかし、わかってましたが、ストレイテナーさんは英語詞多し。
覚えられるかねぇ・・・。

テナーテナー。
ホリエテナー・・・。(意味はなし)


さてさて、久しぶりにバトンです。
部長から半ば無理やり送りつけられました(笑)

シークレットバトンですー☆

①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


だそーです。
ほな、つまんないですがどーぞー(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-12 01:31 | にっき。
今日はお昼過ぎからMちゃん、Kちゃんと合流☆
久しぶりにからっぽの木へ。
すぐ近所なんだけど、1人で行くのは寂しいので、だいぶご無沙汰。
坂が辛かったよ・・・暑かったし・・・年だな・・・。

登ったら、風がすごい気持ちよかったです。
やっぱり良いね~、あそこ。
その後体育館の中でかき氷食べながら、だらだら話してました(笑)
そして駅でメグちゃんをお見送りし、Kちゃんとともに宴会へ~。


いや~~、楽しかった!!(笑)

爆笑しすぎたわー、ほんま。
毎度のことですが、みんなひどいね・・・。
あー最高(笑)

今回、とうとう参加してしまったKちゃん。
大丈夫かと多少心配していたんですが(笑)、なんの問題もなかったようです。
ほとんどの人と初対面とは思えない馴染みっぷりで、びっくりしました(笑)

あなた絶対あたし以上だよ、Kちゃん!(笑)
衝撃発言あったしね~。。。
出会ってから半年間知らされなかった真実・・・。(意味深。笑)


きもい発言も毒な発言もOKな空間は、楽しいし、楽。
そして、ゆずっこの方々と集まると、なんだーかんだー言っても自分は岩ちゃん派なんだなぁ、と実感します(笑)

好きってゆーか、気になるんだな、あやつは。 うん。
あーほら、またきもい発言しちゃったよ。
いいや、もう。

・・・以上、ゆっきでした(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-09 01:10 | にっき。