晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まZEEPご飯!!
とゆーわけで、くるりに行ってきました♪

初のどっぷりくるり、良かった~~。
ちょっと泣きそうになってしまいました・・・。
あの流れにしてくれてありがとうね、岸田さん。
しかし、岸田さんはやはり変な人だと確信しました・・・(笑)
でも、それがいいのよ!!>Kちゃん(笑)


そんな中、今日の夜大阪に出発します♪
ひさーしぶりな旅行です(*^∀^*)
とりあえず、先に23日のおはなしを。

蓮沼@日比谷野音♪
6時半起床の予定が、みんなして起きれず8時に・・・。
しかし、1人で先に着いていた友達に合流。
またちゃっかり(爆)
ライブはというと、楽しかったー!
ふつーに近かったし、タダであんなにアーティスト見れるってすごい♪

以下、てきとーに感想~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-26 14:15 | LIVEレポ♪
しばらくさようなら、ゆず。
・・・かなり一部の人にしかわからない(笑)
ま、どうでもいいや。(適当)

とゆーわけで!!
今日はくるりでございます。
Kちゃん、間に合うといいね(>_<)
やばいーー
きしーだ楽しみすぎる!!!!


ではでは、週末のライブ☆
蓮沼のことも一緒に書きたかったのに、携帯からだと文字数足りない・・・。
メールじゃmore機能使えないし(TBT)

金曜は音速ライン@AX♪
ロッキンで見れなかったから、久しぶりだよー。
AX売り切れるとか驚きました(笑)
当日券もナシ。
音速もいつの間にかそこまでいってるんだなぁ・・・。
ちょっと寂しい(笑)

真ん中あたりで、手摺りを背もたれに見てました♪
前回より激しさが増していた・・・(笑)
前に行きたくなったよ~。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-25 15:56 | LIVEレポ♪

もう

私のパソコンは寿命なんでしょうか・・・?
また使えなくなりました・・・。
もう嫌だ・・・・・・(涙)

その間に、3つライブに行ってまいりました!
とりあえず先に18日の話を。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-21 20:26 | LIVEレポ♪
3日連勤が終わりましたーーー!!
やほーーい!!!


19時終わりの予定が終電(しかも駅まで猛ダッシュ)になった初日に始まり・・・
ふぃ~~。
こんなに連続でバイトは久しぶりなので、応えました(;^_^A

しかし、早寝早起きな生活はいいですな(笑)
1日をしっかり過ごした感じがします。
なにもない休みといえば昼まで寝るのがふつーな私としては、良い傾向やね。

来月はバイトしまくるよー!!
相変わらずライブ代必要だし、もっと旅行もしたいし、服欲しいし
なにより、貯金したいし・・・(爆)

がんばるべーーー。


そういえば、マイラジ終わりますね~。
まぁ、ここ2、3ヶ月聴いてないんですけども・・・(爆)
この間、ナイナイのCM中にふと回してみたら(この時点でひどいね・・・)
ちょうどその発表がされて、ありゃーって感じでした。

でもまぁ・・・半年くらいだろうなと思っていたので。
時期的にも、アルバム発売~滑走路ライブまでくらいかなー、と。
あー、全然悲しんでない自分がちょっとやだ(^^;)
落ち着いたなー、ほんま(笑)

というか、最近のレミオロメンはちょっと・・・
ビジネスの匂いがあからさまにする時があって、なんか嫌です・・・。
もうちょっとうまーくやればいいのに。

まーそうは言っても、最後2回は聴くと思いますが(笑)


新曲とライブCD?、予約しましたよん。
よくわかってないままだけど(笑)

でも、ライブCD出すならDVD出せばいいじゃんよーー。

そんでもって、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-17 23:33 | にっき。
寒い!!

やだなー寒いとなんか切なくなるんだよなー。
単純ですけどー。

こんなに夏が終わって欲しくないって思ったの、初めてかも。
基本的に暑いの嫌いな人間だし、高校時代の夏といえば部活一色。
大学に入ってからも1年はサークル、2年は免許合宿、3年は留学・・・。
でも、どうにか夏休み前に就活が少し落ち着いて、今年の夏は自由に使うことができました。

こんなにもキラキラしてた夏は、生まれて初めてだったかも。
本当に終わって欲しくない。
絶対、一生忘れられない夏です。


あ、これ書くの忘れてた。
すいません。 以下、ジャニーズでふ。笑

今さらですが・・・
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-14 22:55 | LIVEレポ♪
秋篠宮様のところのお子さまの名前、「悠仁」に決まったそうで・・・。
“ひさひと”様だって。
コメントのFAXを寄せていた北川さんちの悠仁くんに、爆笑してしまった。
「悠仁様」っていう文字に違和感がありすぎる(笑)

あ、遅ればせながら、前田さん27歳おめでとうございますー!!
地平線の向こうには島がある(日本語訳)ツアー、楽しみにしてますよ!!
そしてJさん、あなたまさか前ちゃんと同じ誕生日とは(笑)
おめでとうねー♪


そんな昨日はBちゃんと遊んできました^^
いやー・・・
私の周りのお友達は妄想が激しくて、最近伝染してきました。
もうしーらね。

カラオケ、RAD祭り楽しかったー♪
やべー!ちゃんと歌えなくてもめっちゃ楽しいんですけど、RAD♪♪
合言葉は「ブッシュってどうゆう意味?」(笑)
洋次郎さいこーー(笑)

友達とは、会えるうちにいっぱい会っておきたいと思っております。
これ絶対。


んでは、RADつながり?で、レポの続き~。
アンコールです★

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-12 22:08 | LIVEレポ♪
数日前に、念願のi podを買いましたんですよ。
nanoの4GB。
ほくほくのわーくわくで曲をインストールしまくった!!
・・・にも関わらず。

i podに取り込めない・・・。
てゆーか、i Tuneが起動しなくなった・・・・・・。
このやろう・・・・・・・・・・。

はぁ~~~。
お客様センターだな、こりゃ。


あ、レミオロメンさんのチケットは、友達のおかげで取ることができました。
私は2公演行くんですが、計6人中4人が掛けられないという・・・。
よりによってライブ中って・・・。 嫌がらせだ。(思い込み)
そして残りの2人も出かけてるから、できたら掛ける!という感じ。

なんかうちら、レミオロメンに関してはいつもこうですな・・・(笑)
いまいちやる気ないんよね。
まぁいいや。
Mちゃん、本当ありがとう~~!!

あ、コメント返しはしばしお待ちを!
みんなのところにコメントもしに行きたいのに~~(>_<)


えーと。
それではとりあえず、3日のRADのレポでふ。
いい加減載せないと、本当に誰も読んでくれなくなる(笑)
でも、長いのでアンコールと分けますー。

んでは、それでも長い本編分です(笑)
良かったらどうぞ~。

智史最高。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-09 23:34 | LIVEレポ♪
はーい、やっとネット繋がりました!
ふいー。
そして、今さらながらロクロクです(笑)
もう日にち経っちゃってるけど、お許しを~。


待ちに待ったロックロックこんにちは!@泉大津フェニックス。
おなじみKちゃんとJさん、そのお友達と、1日に夜行で東京を出発☆
朝6時半前に大阪到着して、ひとまずなんばへ移動~。
大阪に来た、という実感はまったくない。
電車の切符で唯一感じるくらい(笑)

その後、名前はよく聞いていた青森のCさん、何度か会った事のあるYさんと合流!
Cさんはね、前から会ってみたかったのだ。
音楽の趣味すごい合うんだもんー(笑)
でもゆっくりお話できなかったので、、また会えたらいいな^^
そしてYさんの関西弁がめっちゃ可愛くて、Kちゃんとメロメロになる(笑)

みんなでマックを食し(大阪なのに・・・)、現地へ移動★
4人の方が組が早かったのでシートエリアを取っておいてもらい、そこに合流。
ありがとうね~~。

そして、炎天下の下で開演を待つこと2時間!

豪華すぎる8時間。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-07 23:50 | LIVEレポ♪

パソコンを

光ファイバーにしたのです。
フレッツ・光☆
なんか、マンションの大家さんがシステム入れたらしい・・・
すごいなぁ(笑)
今までより1000円以上安くなるし、2ヶ月間無料だから嬉しい♪

月末の旅行の申し込みもしてきました(^^)v
たのしみや~~。
お金・・・。


さてさて、怒濤の(?)2、3日のことですがー。
まだインターネット繋がってないので、詳しくはそれからで(笑)
今週中にはたぶん。
レポ・・・携帯で打ってるのですが、RADのばかり書いてしまってる(爆)(笑)
セットリスト見たらけっこーはっきり覚えてたので、忘れないうちにね!(笑)

ロクロクはイベント自体が長かったし、レポではなく感想にします~。
でもめーーっちゃ楽しかった!!!
ほんとに、豪華すぎました。
うちらの体力と気力にバンザイやね・・・。>Kちゃん(笑)
とりあえず、マサムネさんはそろそろ年齢詐称だと思います。


あ~~リンカーンが面白い!
おかん最高・・・(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-05 22:30 | にっき。