晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日、初めてレイトショーで映画見てきました。
フラガール☆
おもしろかったーー!!
し、泣けました。

しずちゃん、予想より演技うまかった(笑)
てか、あの話実話なんですね。
びっくりだー。

うちにお泊まりしたMちゃんとUっちーと3人で♪
仕事終わりのUっちーさんは、ちょっとお疲れでした。
次はまた昼に見ようね(笑)


で、28日のおはなし。

シュノーケル@YOKOHAMA CLUB 24。
お昼過ぎにKちゃん、Mちゃん、Aさみんと合流しカラオケへ(笑)
なぜかまたしてもアジカン祭り(爆)

いやーー、楽しい!!(笑)
やっぱりHold me tight最高やね。
最後はちゃんとシュノーケルでシメ~♪


初めての24。 ドリンク代600円にビビる。
本日はA27番。 中に入ると、狭くてびっくり。
なんだかんだで、いつも小さくてキャパ800とかだからなぁ。

真ん中、かばさん寄り2列目にKちゃんと並ぶ。
番号が少し離れてたので、1列後ろにMちゃんとAさみん。
Uっちーはお仕事で途中入場。(シュノーケル間に合ってよかったね♪)


では、個人的な感想です!

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-30 23:45 | LIVEレポ♪
はい、また学校ー(笑)
携帯からだと文字数限られるので、ちょこちょこ編集しました。
表示もおかしくなってたし(>_<)
下に追記もしてます。


月曜日は我が家でUっちーさんとDVD鑑賞会しました♪
テナー→ゆず→嵐→SMAP
という、きっとこの2人じゃなきゃ成り立たないメニュー(笑)
ジャンルもなにもなくなってきたな・・・うん。

初めて嵐のライブを見て、ステージの多さと近さに驚愕。
あんなん、どこの席でも良いじゃん!!
いいなぁ、横浜アリーナ・・・
ちっちゃいなぁ・・・ ←もう基準がわからない
その後に見たSMAP@味スタが、でかすぎて笑いました。


やっぱ良いよ~好きだわ~~ジャニーズ。
口パクでもいいんですよ。
みんな、歌なんてたいして聴いてないんだから。(うん、私も)

キラキラ、キラキラ。
素晴らしい。


うん、雑食バンザイ!! ←ちょっとヤケ
こんな2人でエルレに行きます。 RADも行きます。
全部楽しいんです(笑)


でー! 今日は・・・

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-25 22:55 | 音楽、いろいろ。
シェルターに行きたい・・・。
JCDで、やはりゴッチの話し声が好きだと実感。(だからどうした)
それにしてもすげいなー。
本当に有言実行な男です。
いろいろと。

かっこいい。
ジャパンのインタビューも、ちょっと感動してしまった。
買うよー、アルバム!


ジャパン買ったのですが、エルレの表紙に若干の違和感。
いや、もう全然おかしくなんかないんだけど、なんとなく。

細美さんのインタビュー、痛い。
読んでて、いろんなところが痛くなってくる。
本当に繊細な人だなぁ。

そして、赤の紙がひっじょーに見にくい(爆)
目がチカチカするよ、ロッキンオンさん・・・。


***************************************


SOLの学園祭。
あれだけ行く気なかったのに、結局参加・・・。
断っても断っても誘ってくれたKちゃん、ありがとう(笑)
いや、ほんとに。

だって、
悔しいけどやっぱり、行ってよかった。


立ち見で、かなり後ろの番号。
ハナからきちんと見るなんてことは諦めてました。
まぁ、案の定(笑)

でもめいっぱい頑張ったら、どうにか足まで見れた。
表情なんてわかんなかったけど(笑)

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-22 22:45 | ゆず

ぶへーっ

・・・はい、また学校でパソコンしております(笑)

はいはいはい、CDJの第3弾発表されましたーねー。
今一覧を印刷したんだけれど、出演者の多さに驚愕やっちゅーの。
特に31日。 なーんだこれ!

まだ最終発表があるけれど、とりあえず今の時点で悩んでみる。
すごい個人的です(笑)

なやむ、なやむ。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-19 17:02 | 音楽、いろいろ。

ぐだぐだ連休。

ここ2日久しぶりに連休だったんですが、最近バイトを入れまくっていたため
忙しいのに身体が慣れてしまい、暇で暇で困りました(笑)
お金ないから買い物にも行けないし、パーッと遊ぶこともできないしー。

でも急遽近所の子に連絡して、昨日はごはんとカラオケ行ってきました♪
お互い自転車(笑)
大半は彼女の仕事の愚痴を聞いてました(笑)
いやぁ、あたしにゃ看護師なんて絶対無理だわー。


んで、話は変わり。
研修の日程が、ずっと「11月中旬」としか言われてなかったんですが
やっと詳細が来ましたー。

ずっとドキドキだったのです。
なぜって、アジカンが11日、aikoが15日。
研修は土日にやる可能性が高いと聞いていたので
正直、ちょっと覚悟してました。
さすがにこればっかりは、ライブを優先するわけにいかないのでね(笑)

でも、緊張しながら添付ファイルを開いてみたら・・・
16、17日!!!!


か み さ ま ! ! (涙)


↑あほ。

あぁもう、うれしい。
本当うれしい。
どっちも行けるよーー!!

良かった・・・
これでUっちーさんを1人にしないで済みます(笑)


そして
以下、一応触れておこうかと。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-17 19:39 | レミオロメン

もーうすぐ30才♪

って歌えなくなりましたね、岩沢さん(笑)
北川さん、もうハモリなしですな(笑)


とゆーわけで(?)、
岩ちゃん、30歳おめでとう!!!!


どうしよう~ゆずが30だよ~~
そりゃあたしだってもうすぐ社会人になるわ・・・(笑)

中学2年でゆずに出会って、9年。
途中熱が治まってた時期もあったけど、なんだかんだ言ってツアーは毎回行ってた。
ファンクラブもやめなかった(笑)
ほんとに、あたしの青春(笑)には、いつだってふたりがいるなぁ。


そしてこの1年は、本当に濃かった~~。
GO HOMEがあって、みんなと出会って(笑)、リボンツアーがあって・・・
公開収録も勢いで全部行って(笑)、希少なライブもありえない位置で見れて・・・
Kちゃんと2人で恥を晒して(爆)(笑)

あーだこーだ言っても、最後に帰るのは結局ゆずのところなんだって
嫌ってほど思い知らされた年でした(笑)


ありがとう。 ありがとう。
これからも、そのままでいてください。

・・・まぁ、最近ちょっと嫌な傾向が見えますけど(爆)


好きなもんは好き。
その根本は、たぶん一生変わらないから。
のんびり見守りつつ、ついていきますよ(笑)

岩ちゃん、誕生日おめでとう♪
これからもどーぞよろしく(^^)


・・・さて、明日はパーティーです(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-14 22:39 | ゆず
ちょこっとお久しぶりでございます!
元気です(笑)

週末実家に帰り、8、9日と家族で旅行してきました♪
長野の方に。
景色がキレイで良かったです!
旅館のご飯もおいしかったし(*^∀^*)

そういや私、今年温泉ばっかりだな・・・。
夏休みの県内旅行(笑)でも、この間の大阪でも。
まーゆったりしてていいんだけど(笑)


8日はかなり寒く、旅館周辺は夜10度(!)とかだったんですが
9日はめちゃめちゃ天気がよくて、春みたいな陽気でした。
ぽかぽかで気持ち良かったです♪

蒼い空と、雪のかかった山。
不思議なほどうすっぺらな雲と、透き通った川。
このコントラストが絶妙でした。


途中まで車で向かったんですけど、
見上げた空の蒼さに思わずi podで選んだのは、レミオロメン。

んやー・・・
久々に聴いたら、やばかった(笑)
やっぱり大好きなんだなぁ、と。


そして、ただいま横浜に戻り中。
今日は友達が泊まりにきまーす(´∀`*)
ゆず祭りしまーす(笑)
うはっ♪ ←なに

んで、明日は午後からバイト!
なんだかんだで予定がいっぱい。
がんばるぞー。

あー、ライブ行きたい(笑)


*レミオロメン 「春夏秋冬」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-10 13:39 | にっき。
ただ今学校でパソコンしています(笑)
久しぶりだー。
てか、バイト以外で出かけるのも一週間ぶり(爆)
i podをお供にすると、駅からの約20分がやたら早い。
うれしい(笑)

最近よく聴くのは、くるり・RAD・エルレ・BUMP。
ずっとこの4組のローテーション(笑)
みんな、声が心地いい。

でも、この間なんとなーくゆずを聴いたら、ふいに泣きそうになった。
なんだかんだ言ったって、やっぱり1番は、岩沢厚治の声なんだろなぁ。


・・・でー!
今さらながら、くるりでございます。
もう10日経っちゃったよ。

以下、ネタバレ満載の感想です。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-05 16:07 | LIVEレポ♪
今日さむかったーー。
せっかく昼に止んだのに、帰りにはまた降り出してました。

ずっと外にいたので辛かったよ・・・。
雨は気が滅入るから嫌いだぁ。


さてさて。
数日前にくるりレポ書いたんだけど、文字数オーバーでアップできませぬ・・・。
まさか、携帯からだとあんなに短いとは。
でも今さら削れないしなぁ。

てなわけで、
最近なんだかんだで時間がなくて、ライブのことしか書いてなかったので。
たまには普通に日記?を。


↓more、ちゃんと見えてるかなー?

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-02 22:39 | にっき。