晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まとめー。

2006年は、本当に濃い1年でした。
就活があって、今までにないくらい色んなことに悩んで。
同時に、音楽やライブがなくてはならないものだと、しみじみ感じた年。
どれだけ感謝しても足りない。

もうね、好きな人がいすぎて困る(笑)
本当それぞれに魅力があって、それぞれがしあわせをくれます。

そして、音楽のおかげで繋がったたくさんの友達。
みんなと騒いでるのが、ほんとに楽しくてしょうがないです。
最近、輪が広がりすぎてよくわかんなくなってきたよ(笑)

あたしみたいなのと仲良くしてくれてありがとう。
2007年もよろしくお願いします。


今年行ったライブ・イベントは計63回。
去年は21回。 3倍だ・・・。
とにかくこんなに自由なのは最後だから、ちょっとでも行きたいと思ったら行くようにしてた!

アーティストでいうと、RADWIMPS。
かなりハマりました。 はい。
1人ライブって基本的に嫌だけど、RADは特にみんなで見たい!って思う。
いつもの4人で見るのが、すんごく楽しい。

あとはくるり、エルレあたり。
ちなみに、今年の1枚を選ぶなら「ベスト オブ くるり」です。
本当によく聴いてた。


で、
何人かに書いて!と言われたので(笑)、ライブ回数をまとめてみましたー。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-31 23:59 | 音楽、いろいろ。
前日にグッズが売り切れてたので、8時起き。。。
無事Tシャツとタオルを買い、駅前のサイゼで朝ごはん&時間つぶし。
ここでさっそく眠気が・・・(笑)

今日は前へ行くつもりもないので、のんびり会場へ~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-31 23:00 | LIVEレポ♪
はい、2日目ー!!

楽なはずが、エルレではっちゃけすぎて結局かなり疲れた。。。
予定通りゆっくり寝て、14時頃に到着。
欲しいグッズが売り切れてて衝撃。

Kなえちゃん&Aさみんと合流してDJブースに寄り、さっそく踊る!(笑)
エルレ流れてたー。


んでは、個人的な動き(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-30 23:00 | LIVEレポ♪
CDJ初日!!
・・・つかれました!!!!(笑)

昨日RADではしゃきまくり、2時間睡眠・・・
しかも、7時に起きるはずがアラームをかけ忘れ
待ち合わせの8時にBちゃんからのメールで起きるという、素敵な失態(涙)


でもいざ行ってみると普通にすいてた^^
場所で迷ってたら、Kなえちゃんの妹を発見(笑)
なんと手摺りに入れてもらう! ありがたやーー。

この間のアジカン@横アリと同じ感じ。
真ん中ちょい右で、あれより数列後ろなだけ。
めっちゃ見やすい。 うれすぃ。。。


初見の渋谷さんに衝撃を受けつつ、スタート!!

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-29 23:00 | LIVEレポ♪

迷わず YOU!!!!

RADWIMPS、ソナタと行く冬のツアー@Zepp Tokyo行ってきました!!
たーーーのしかったぁぁぁ。

オープニングゲストの9mm、絶対無理そうなタイプだと思ってたんだけど、意外に大丈夫でした。
むしろまた見てみたいかも。
でも、最後の部分はいらないかなぁ・・・(苦笑)


今日は見えればいいやと思ってたんだけど、うれしい誤算。
ゲストがあったおかげもあるのか、かなり番号遅かったのに2列目!(笑)
やっぱりライブハウスは気合いでなんとかなるね。

全員よく見えた!!
特に彰は見放題でしたな。
Kなえちゃん、あの子髪の毛立ててたの!!(笑)
ちなみにまた迷彩よ。 こうなったら一生履いていただきたい。

ようじろーチューリップハットじゃなかった!
顔がよく見えて良かったよん。
武田君は・・・久しぶりにあんなにちゃんと見たなぁ(笑)


以下、セットリストと感想ー。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-29 01:39 | LIVEレポ♪
d0063767_2164778.jpg



冬至ライブ、無事に参加できました!!


いやー・・・長かった。
色々・・・色々、しんどかったねぇ・・・・・。
もう言葉さえ出なくなった時もあったし(爆)

ゆずってすごいですね・・・いろんな意味で。
わかってはいたけど、改めて色々な事実を目の当たりにした気がします。
難しいなぁ。

でも、なんやかんやでミラクルというか・・・なんというか。


悠仁、俳優のようでした。
「かっこいい」というか、「いい男」でした。
前髪が長すぎて、後半はコトーのようになっていました。

やっぱり、あの子の笑顔ほど癒されるものはないと思いました。


岩ちゃん、びっくりするほどご機嫌でした。
かっこよくはないんだけど、ひじょーーに男前でした。
帽子に小顔効果があるのか、やけに顔がちっちゃかったです。
コートの裾から、ずっとタグらしきものが見えてるのが気になりました。

やっぱり、あの人の声に敵うものないと思いました。


たぶん私にとっては、これが最初で最後の冬至ライブになると思います。
だから、本当に嬉しかった。
たのしかった。

ゆずがそこに居て歌ってくれているだけで、すごく幸せでした。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-23 00:40 | ゆず

港ってなんだよ。

絞れないじゃんかよ!!
決めらんないじゃんかよ!!!!


ヒントによってバイト入れるつもりだったのに・・・。(行く気ないな、コイツ)
これじゃわからない。
港・・・全国に何か所あると思ってんのよ。
範囲が広すぎるし、漠然としすぎてる。
とか言って、これで今回ひねってきたら・・・・・(怒)

来年からは無理だろうし、やっぱり行っておきたいよー。
うぅ・・・岩ちゃん。


レミオロメン@横アリについては別に書きます。
レポじゃなくて感想を(笑)
なんかね、今回はちゃんと書いておきたい。
すごく良かったです。

てか、横アリ公演がDVDになるそうで。
あらあらまぁまぁだったら滑走路をDVD化してくださいな。(本音)


さてはて、
Bちゃんと会合?し、CDJのスケジュール考えてみました♪

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-20 01:14 | 音楽、いろいろ。

きっと大丈夫。

レミオロメン@横浜アリーナ

ほんとはちゃんとレポ書こうと思ってたんだけど、予定外にパソコンが復活せず・・・。
その時の自分の気持ちは書いておいたんだけど、レポは後で足そうと思ってて。

さすがにもう忘れちゃった・・・ごめんなさい。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-18 02:03 | LIVEレポ♪
火曜日は、表参道とお台場というシャレオツな感じの場所に行ってきました。
しかし、じゃにーず的な事情です。
相変わらず雑食絶好調です。

やっぱり中居さん好きだ!!(・・・)
慎吾かわいいっ!!(・・・・・)

またあの必要性を疑いたくなるお店に行き(ちなみに今回も5時間待ち。笑)、
チョコに加えて、DVD買ってしまいました。
お久しぶりにカードを使用・・・
だって・・・だって・・・・・。

ほんと、ここまで色々好きな人も、なかなかいないんではなかろうか(苦笑)
この間小田さんのライブで半泣きになりながら、ふと
“明後日はアジカンでオイオイやってんだよなぁ・・・”と、自分の幅の広さに笑いそうになりました。


そんで昨日は、6時起きでバイトー。
久しぶりにスーツだったからヒール辛かった・・・足がぁ(涙)
雨で寒かったしね。

んでも、かーなりレアな光景を見れたので、良しとしよう。
なんか色々すごいと思う・・・タイミングとか。
明日、あなたたちのリアクションがちょっと楽しみです(笑)

・・・なんか最近、変なところで運使ってる気がするぞ。
小田さんの番組しかり、コレしかり。
や、もちろんどちらも嬉しいんですけどね!
いまいちストライクど真ん中ではないというか・・・(苦笑)

そんなわけで、明日はレミオロメンでございます。


それにしても、本格的に冬だぁ。
今年もあと半月です・・・ほーんと早い。
去年の今ごろは、ちょうど就活の恐怖に足を踏み入れた時期(笑)

就活があったせいと、本当に音楽にどっぷりだったせいで
早かったけど、すごーーく濃い1年でした。
今までにないくらい、色々なことを考えたし。 悩んだし。
なんだかんだ紆余曲折だったけれど、充実してたかなぁ、と。

まだ21年しか生きてないのにこんなこと言うのもあれだけど、
今までで1番しあわせな年でした。

えへへへ。(・・・・)

んで!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-14 16:06 | にっき。

アジカン@横アリ!!!

相変わらずたのしかったーーー。

飛んだ、叫んだ、発狂した!!(笑)
今回はブロックが最高! 最前ど真ん中!!
Kなえちゃん、ありがとねー(笑)


またもやのんびり行ったら、けっこう列が。 でも入ってみたらスカスカ(笑)
ブロック内でも左右に分けられてました。
真ん中に、ロッキンみたいなU字型のバーができてた。

それの右側に、4人で縦に並ぶ(笑) バー欲しかったからね。
ゴッチと喜多君の間くらい。 前からは3列目。
本当、遮るものがなにもない!!


メンバー登場。
ゴッチ、Tシャツ赤!!(笑) ロゴは“YOU ARE HERO”(笑)
ちょっとTシャツ大きくない・・・?

やったー全員よく見えるーー!!
と、思ったら。


キ ヨ シ in シ ン バ ル・・・・・(涙)


シェルター再び・・・。
悪夢だ・・・・・。

なぜかゴッチが引っ込み、3人でセッション開始。
どしたんだー?と思ってたら


左から、ぴょんぴょん跳ねながら登場。


なに!? そのステップ!!(笑) そして、なぜ左から!?
さっそくおもしろい・・・。

では、個人的な感想☆

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-11 11:39 | LIVEレポ♪