晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月9日

に、引越しします。

うん。
だからなに、っていう(笑)

4、5日ってライブで。(またおかーさんに突っ込まれた)
掃除とか最終準備とか計算してみたら、ちょうど良いのさ~。

今度の部屋は、だいぶ広いです。
みんな、3月中においで(笑)
ただアパートになるから、あんまり騒げないけどねー。

ウキウキウォッチング?
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-23 12:54 | にっき。
やーべーーー。
ちょーーたのしかったんですけども!!!

テナー以外はみんな初見。
でも、やっぱりイベントっておもしろい。 素敵な音楽はまだまだあるのだね。
3組目までは、右側の階段あたりでゆったり~。


*deepsea drive machine* (opening act)
前に3人なのに、なぜかボーカルさんが左。 ちなみにメガネ。笑
個人的な感想だけど・・・ちょっとシュノーケルっぽい。
爽やかなメロディとか、ちょっと篭ってる声とか。
3曲目くらいのサビで、「シュノーケル!」って思った(笑)

いや、実際そんな似てるわけではないのよ。
ただ予備知識がまったくないから、つい自分の中の音楽に結びつけてしまう(笑)

揺れて聴く、って感じだったかな。
爽やかロックが好きな人は聴いてみるといいのでは♪


*COMEBACK MY DAUGHTERS*
Mぽりんオススメのカムバック。笑  たのしみにしてました。
で、実際めっちゃたのしかった!!!

まったく曲知らないのに、ふつーに楽しい。  踊ったり、手拍子したり。
いかにも「盛り上げよう!」みたいな行為はないのに、自然に盛り上がってる。
これってすごいことよ。

なんていうか、見てて無意識に笑顔になっちゃうライブってあるじゃないですか。
まさにそれ。
つい微笑んじゃうライブもあるけど(自分的にはplaneとかシュノーケル)、
・・・このびみょーな違いが伝わるでしょうか。笑

あえて言うなら、ゆずに近いかもしれない。
すごいやさしい幸せが漂ってる空間。

メンバーの笑顔がいいんだよー。
でも、いつもはもっといい笑顔らしい(笑)

あー、今さらながらCDJで見なかったの後悔。
やっぱライブだよね。。。
夏に野外で見たいな! 絶対ステキだよーーー。


*FRONTER BACKYARD*
こちらも予備知識ゼロ。
ボーカルが楽器なし、ということにまずびっくり。
そしてキーボードが2人。
左端にいる人は、なぜか完全装備。 蓮沼のANAを思い出す(笑)

メロディ自体はノリやすかったと思う。
ただ、ヒップホップ系でして・・・私、どーもあのジャンルはダメなのです。
ボーカルさんのタイプも・・・・・・ごめん、ちょっと厳しい(汗)

好きな人はすごい好きだと思う。
個人的には、ちょっと??な要素が多いバンドでした。


************


転換で前へ。 もちろんはじっこ。笑
リキッドってステージの横幅狭いよねぇ。

ひさびさのテナーです。
ってことで、レポとゆーより感想。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-18 18:22 | LIVEレポ♪
ふい~~飲み会行ってきました。

相変わらずたのしかったわ~。 ひどすぎて最高♡
そのうち入店禁止になりそうだよね♡♡
このメンバーに会うとあの2人のことを思い出せます。  ありがとう(笑)

明日はひさびさ鎌倉行ってきます。
うみ~海~~♪


昨日はカラオケ行った後、planeワンマン!

久しぶりにSちゃんとの再会~^^
一緒にplane見たかったから、うれしい♪


では、レポとは言えない、勝手な感想を(笑)
思ってたより、ちゃんと書きたくなった。  すごく良いライブだったんだよ。
なんだかんだでplane見るの5回目だったけど、今までで1番。

セットリストは拾いものー。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-11 23:50 | LIVEレポ♪
よっしゃーー、えるれがーでんっ!!

行ったるでー!
友達はてきとーに誤魔化して、終わったらそっこー行ったるでーー!!

ふぅ・・・ようやくRAD4連発の間に別のライブが入った(笑)
あんなに並んでると、どんだけだよ自分・・・と突っ込みたくなるのでね。
↑別に回数は変わってない(爆)


最近は・・・某SNSに苦戦しながら(笑)、毎日物件チェック。
そろそろ足でも動きまーす。

では、遅くなったけどaikoのレポ!(というか感想)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-05 23:51 | LIVEレポ♪

むふふのふ

あいこ楽しかった!! 可愛すぎた!!!!

今までにないほどの席だったよー。
チケット見た時から良い予感はしてたけど、あそこまでとは。。。


テナさんの新木場に行けることになったよ。 うれしいよ。
あー友達に感謝(>_<)
テナさんの新潟が当たったよ。 うれしいよ。
最近ビンテージが調子よさげです。

でも、確実に行けるかどうかはわかんないよ・・・。


基本、土日休みなんだけどね。
業界が業界だし、休日出勤あるって言われてるから、その頻度がどんなものかは、入ってみないとわからないので。

てか、テナーでふつーに遠征しようとしてることが。。。
でも横浜は定時で上がれない限り行けないし。 その前にチケ取れないだろうし。
そしたら、近場の地方に行くしかないじゃん(爆)


そんでテナさん、みゅーじっくすてーしょん。
ほぅ・・・。
友達に言われて気づいたけど、リキッド前日なのねー。

この間目の前でへらへら笑ってたホリエさん(オイ)が、タモさんとしゃべるのね。 
あの階段から降りてくるのね。
ほほぅ・・・・・。

んーー・・・??
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-01 23:54 | にっき。