晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だーーーーーーー。


つかれた。


ただ今ネットカフェにいます。
先週一週間の研修のレポートを、明日提出しなきゃいけなくて。

金曜日に出されたこの課題。
土日月と3日連続でライブだった人に、そんなもんをやってる暇などありません。
家のネットまだ開通してないし・・・たぶんあと10日くらいは・・・。

そんなわけで、会社後にこんなとこにいるわけです。
明日ももちろんふつーに仕事です。
とりあえず、6時間睡眠を目標としています。


あ、先月のライブのレポもアップしたよん。
当時のテンションで書いたやつだから、今読むとなんか恥ずかしいです。
でもいちおがんばったので、お暇があったらどーぞ。笑

きのうは
[PR]
by yuzu0703 | 2007-04-10 20:33 | にっき。
RADWIMPS 春巻きツアー、ファイナル2days。

7日はいつもの位置。
相変わらずよーじろーは何回も目の前に来てくれるし、全員よく見えた。
でも、あんまり楽しめなかった。


あのね、やっぱり、賭けたかったんだよね。

Zeppで本当に嫌な思いをして、初めてライブで「早く終わって・・・」って、本気で思ってしまったの。
そう思ってしまう自分が嫌で、RADに申し訳なくて。
でも会場も人も違うから、もしかしたら・・・って考えて、前に行った。

だけど、なにも変わらなかった。
まさか、「me me she」でまでよーじろーの声が聴こえないなんてね(笑)


***


RADといえば!な4人で参戦したファイナル。
番号は昨日とほぼ同じだったけど、前は行かず、最前ブロックの右後方に。
したら、すごぃよく見える!!

自由に動けるし合唱は聞こえないし、みんなで顔見合わせて笑えるし・・・
なにより、よーじろーの声がちゃんと聴こえる。

それがうれしすぎて、1曲目の「ふたりごと」で号泣。。。
そんな理由で泣いてたのは、きっとうちらだけでしょう(笑)

だってさ、こんなに声をかみ締めて聴けたの、5回目にして初めてだったんだよ。
本当にうれしかった。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2007-04-08 23:39 | LIVEレポ♪