晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members
@Zepp Tokyo


行ってまいりましたーー!!


会社は・・・おやすみ。
小心者なので、前の日の晩まですーーーごい悩んだんだけど
友達のあっさりしたメールに背中を押され(笑)

なぜって、番号が200番となかなか良く><
こういう時に限って早いの来るっていう・・・いつものこと。涙
前回のROCKは1900とかだったから、せっかくだし前に行きたいー、と。


でーもーー。

ビーナスフォートのロッカーに入れる予定でのんびりしてたら、埋まってしまい。
すごい探し回って10分くらいに会場着くと、もうアナウンス350番。。。
中入った時には400番とか。

やーー凹んだ。 これは凹んだ。笑
早く行動しなかった自分に凹んだーー。
でもどうにもならないので、、、


今回はZeppで花道を作るという、ありえないセット。笑
少しでもたくさんの人に近づいて、話して、目合わせたいからだって。
MCで言ってた。

その花道の先のサブステの斜め左、2列目にこっそり収まる。笑
背後を男子に囲まれながらも、10分押しでスタート。


最前がだいぶゆるかったから、押されていけるかもー?と思ってたら
予想以上にあっさりハマる。
むしろバーに胸打った。。。涙
男子に思いっきりドーン!て来られ・・・うぅ(´;ω;`)

でも後々考えてみたら、200番でもあそこに行くのは難しかったかも。
と、ポジティブに考えてみる。笑


えへへ(´∀`)



以下、ネタバレありまくり。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-11-29 22:48 | LIVEレポ♪