晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都を終えて

月末です。
現実です。
いそがしいです。

でも、まだ余韻が抜けてません。

・・・よって、きのう若干ミスとかしました。
若干凹んだりしました。


はじめての期末なのです。
あしたあさっては、たぶんエライことになりそうです。
なんか今日とか、自分とは思えないくらいの集中力で仕事してました。笑

がんばるぞぃ。


なんか、もっと気楽にどうでもいい日記も書こうかな~、と。笑
ゆるくね。 ゆるく。
基本的にはすごいローテンションな人間なので。。。(冷めてるともいう)


肝心の京都旅行ですがー。

とりあえず、最高の旅でした。
「宿はなし」を聴くと、一瞬であの京都の景色と匂いが浮かぶくらい。
ほんまに、すっごいすーごい、良い想い出ができた。

Kちゃんありがとねーー。
一緒にくるり見れてうれしかったよ^^


なんかですね、あっちにくるり仲間(笑)が多くて。
だから、くるりに関してだとつい先に書いてしまうのだ。
まぁ要するに、大半の友達はすでに読んでいるってことですが。笑

あれに加えたかんじで、つらつら旅日記書きます。
・・・そのうち!(笑)
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-09-26 22:58 | にっき。

くるり@市川市文化会館

SLS終了後バスに乗り、23時くらいに横浜着いて、おふろ入って就寝。
ひさびさにゆっくり寝る・・・

しやわせ・・・・・


おひる過ぎに起床して、品川でみんなと待ち合わせ。
Aさみんが買ってきたCDJの増刊号を見て、おおはしゃぎ。
まず表紙で升が前にいる、升がっ(´∀`*)ノ

KJ×よーじろー・・・やっぱりこの日の彼には魔法が・・・
うち2名だけで、ようじろーようじろー騒ぐ。
藤くん×ラッドの写真の彰がおもしろすぎる。 ただのファン。笑

まったく京都計画がすすまない。
年末に向けてのライブ計画を立て始める。 どうしようもない。


Aさみんのアンミラショックを胸に、一路千葉県へ・・・。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-09-12 23:42 | LIVEレポ♪
1日はSWEET LOVE SHOWER 2007へ~。

ハードな週。
29日22時くらいまで仕事して、30日無理やり上がってラッド行って
31日も22時くらいまで仕事して、3時間寝て山梨へ。。。


一応リポD買ってったけど、暑くないから飲まずに済んだ。笑
さーむくて!
後半はずっと上着はおっておりました。
特に髭ちゃんの前くらいがピークで、ちょっと凍えるくらい。

では、レポもどき。
書き始めたら、なんだかんだで長くなっちゃった。。。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-09-07 22:38 | LIVEレポ♪

つれづれ

らっど。 よこあり。

一度途中まで書いて載せたのですが、異様にアクセス数が多く。。。
めっちゃ検索されておりました(汗)


気づいたらここはライブレポのみになってるので、アクセス数も毎日おなじかんじだったんだけど、軽く2倍はいってた・・・
タイトルにバンド名もライブ名の正式名称で書いたから、モロ検索されたのかも。。。

純粋な(っていうのも変だけど)ファンの人に見られないようにしたいので、
ちょっと書き方なおします。
んーー。


そいや、あれからちょうど1年だ!
なつかしー。。。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-09-03 22:42 | 音楽、いろいろ。

ROCK IN JAPAN FES. 2007@0805

バスを確保するために、5時半起き。。。
でもその甲斐あって、なんと横浜行きをゲットー!
ちょーーうれしい。 10分で帰れるんだもん。

うちら、翌日仕事組だからね。
現実問題としてね。笑


てか、開場時間前からあんなに並んでるものなんだね。。。
みんななんだ? テント組??

うだるような暑さの中、日陰でやすみつつ開場を待つ。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-08-22 22:37 | LIVEレポ♪

ROCK IN JAPAN FES. 2007@0804

はやばやと寝たおかげで、身体はいたいけど元気!

コンビに寄って朝ごはん買って、
リポD飲んで、いざひたちなか。笑

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-08-16 12:36 | LIVEレポ♪

ROCK IN JAPAN FES. 2007@0803

今年もいってきましたーーーひたちなか!
ROCK IN JAPAN FES. 2007!!

もー、もーー、たのしかったぁぁ。


2日に仕事が終わってから友達宅へ。
自宅で衝撃的事件が発生し(あたしにとっては。号泣した)、予定より遅れる。。。

車で迎えに来てもらいもろもろお風呂とか入って、5時出発なのにDVD鑑賞。
バンプとかアジカンんとか、出もしないテナーとか(笑)

結局寝たのは2時くらい? みんなで雑魚寝。
寝つきの悪い私は、1時間ほど浅く眠って朝が来ました。
Aさみんの寝言が・・・。笑


Mぽりんの運転で、わいわいひたちなかへ♪
しっかりゆずを聴いてしまうあたりが、さすがうちらだね!
山道に入って、後部座席がジェットコースターみたいになる。笑

それでは、気ままに(自分の行動の)レポ。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-08-08 21:55 | LIVEレポ♪

夏がはじまりました。

あつい。

なつい。

そして眠い。


8月だってー・・・・ (遠い目)

ロッキン、もう明後日か・・・・・あ、あさって!!??
↑書いてみてびっくりした。


はやいな~~。
明日は仕事後に友達んちへ☆

チケットも受け取りました。
エコバック・・・ゆずかい。笑


社会人になって4ヶ月。
半年前にチケット買って、まだまだだと思ってたんだけど。
でも、これをはげみにがんばってきたのさー。

明日はちょっと勝負ですよ。笑
まぁ大丈夫でしょ。
なんか先週、無意識に伏線張るかのように会社で具合悪くなりましたが。。。

さいきん、前にも増して立ちくらみが増えた。(めっさ低血圧です)
鉄分不足かなー。


で、で。

そんなひたちなかのタイムテーブル。
また予定通りになんていかないけど、いちおう考えてみた。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-08-01 20:28 | 音楽、いろいろ。

君に 会いに来たんだよ

衝撃です。
1日おいてから筋肉痛が悪化しました。

あー・・・老化現象。


次の日の起きたら筋肉痛なくて、よかったーと思ったのに
くしゃみしたら見事にわき腹に響きました。
骨もいたい。 
そんで、次の日には悪化してました。

もう完全に衰えてます。涙
ていうか、あの数十分だけでこれ。。。


んー。

社会人になったらレポなんて絶対書かなくなると思ってたのに
さいきんのライブはなんかん、残しときたくなるものばかりで困ります。爆

そんなわけで、行ってきました。
HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY 「10年目の夏」
@Zepp Tokyo


安いし(2055円)、ポリ・ランク・ロスト・ヘアブレとなかなか良いメンツだったので
元々ちょっと行きたいな~と思ってたイベント。
そこにフルアマが足されたから、友達がバイト休めたら行こーということに。

無事おやすみが取れたので、ゆるいかんじで参加。
したわけなんですけども。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-07-21 11:13 | LIVEレポ♪
台風が直撃する予定だったこの日ですが、結局傘を開くこともなく。

あさみんとくるりのツアー初日に行ってきました!
@戸田市文化会館


席は遠かったんだけど(ある意味奇跡の場所。笑)、
ホール自体がちいさいから、とくに距離を感じることもなく。
てか、そんなの関係なかったー。

以下、ネタバレ!
セットリスト載せてるからお気をつけて~。

覚えてたんだよー、ほめてー。笑

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-07-15 23:13 | LIVEレポ♪