晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ふい~~飲み会行ってきました。

相変わらずたのしかったわ~。 ひどすぎて最高♡
そのうち入店禁止になりそうだよね♡♡
このメンバーに会うとあの2人のことを思い出せます。  ありがとう(笑)

明日はひさびさ鎌倉行ってきます。
うみ~海~~♪


昨日はカラオケ行った後、planeワンマン!

久しぶりにSちゃんとの再会~^^
一緒にplane見たかったから、うれしい♪


では、レポとは言えない、勝手な感想を(笑)
思ってたより、ちゃんと書きたくなった。  すごく良いライブだったんだよ。
なんだかんだでplane見るの5回目だったけど、今までで1番。

セットリストは拾いものー。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-02-11 23:50 | LIVEレポ♪
よっしゃーー、えるれがーでんっ!!

行ったるでー!
友達はてきとーに誤魔化して、終わったらそっこー行ったるでーー!!

ふぅ・・・ようやくRAD4連発の間に別のライブが入った(笑)
あんなに並んでると、どんだけだよ自分・・・と突っ込みたくなるのでね。
↑別に回数は変わってない(爆)


最近は・・・某SNSに苦戦しながら(笑)、毎日物件チェック。
そろそろ足でも動きまーす。

では、遅くなったけどaikoのレポ!(というか感想)

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-02-05 23:51 | LIVEレポ♪

むふふのふ

あいこ楽しかった!! 可愛すぎた!!!!

今までにないほどの席だったよー。
チケット見た時から良い予感はしてたけど、あそこまでとは。。。


テナさんの新木場に行けることになったよ。 うれしいよ。
あー友達に感謝(>_<)
テナさんの新潟が当たったよ。 うれしいよ。
最近ビンテージが調子よさげです。

でも、確実に行けるかどうかはわかんないよ・・・。


基本、土日休みなんだけどね。
業界が業界だし、休日出勤あるって言われてるから、その頻度がどんなものかは、入ってみないとわからないので。

てか、テナーでふつーに遠征しようとしてることが。。。
でも横浜は定時で上がれない限り行けないし。 その前にチケ取れないだろうし。
そしたら、近場の地方に行くしかないじゃん(爆)


そんでテナさん、みゅーじっくすてーしょん。
ほぅ・・・。
友達に言われて気づいたけど、リキッド前日なのねー。

この間目の前でへらへら笑ってたホリエさん(オイ)が、タモさんとしゃべるのね。 
あの階段から降りてくるのね。
ほほぅ・・・・・。

んーー・・・??
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-02-01 23:54 | にっき。

卒業旅行@バンコク

ただいまただいまただいまーーー!!!!


昨日の朝、日本に帰ってまいりました。
帰りのタイ空港でおじさんが読んでた新聞で某不倫のニュースを知り、友達と衝撃でしたよん。
それはやっちゃいかんでしょう。。。

ま、そんなことはどうでもよくて。笑

楽しかったーー、タイ!!
最後の最後で友達がちょっと大変なことになって、びっくりしたけど。
初めて飛行機の中で倒れる人を見たよ。。。
でも、すごい冷静を保ててた自分に驚きました(笑)
CAさんの方がよっぽど慌てちゃって。
ちょっとしたことではすぐ焦るのに、いざって時は冷静なタイプなんです、なぜか(笑)


オプションでいろいろ付いてたから、世界遺産とか全部送迎つきで回れたし
ご飯もちょっと匂いきついのあったけど大体おいしかった♪

一週間で、ここ1年分ってくらいバイナップルを食べました(笑)
絶対あるの。
元々大好きだけど高くてめったに買えないから、うれしかった~♪
でも最終日のお昼だけなぜか中華で、案の定なくて!!
その後の夕飯で出てきた時、友達と「パインがあるよ!!」と大喜び(笑)


あと、ホテルの朝食バイキングであったパンがすっごいおいしくて。
中身もないシンプルな白いやつなんだけど、ふわふわで柔らかくておいしいの。
普段はもっぱらごはん派なんですが、毎日食べてました。
でもこれも最終日の朝だけなくて、ショック。
しばらく「あたしのパンが・・・」とぼやいてましたよ。(うざい)
あ、パイナップルジャムもすごいおいしくて、友達と何個かお持ち帰り(笑)

トムヤムクンも何回か食べたけど、最終日の夕飯で出たやつが1番おいしかった☆
それからタイスキも!
あっさりしてて、日本人の好きそうな味(笑)

以下、つらつらと感想・・・。
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-01-28 21:30 | にっき。
ふいー。
ひじょーーに楽しい週末でございました!!


金曜は高校の友達と3人で会い、もういっこの卒業旅行を決定☆
3月に北海道行ってきます^^
そして夜は、くるり岸田@タモリ倶楽部で大爆笑。
友達数人とチャット並みのメールをしながら(笑)
「最高!」「意味わからん!」「岸田さんきもい!」「笑い死ぬ!」「永久保存決定!」
などといった単語が飛び交う・・・。

あーーもう、これだから岸田さん大好きだ!!
あんた変だよ! おもしろすぎるよ!!(涙)
なんせ●急は毎日乗ってるので、人一倍楽しかったです。

↓もっともツボに入ったポイント
「上大岡通過したらすごいですよね!」発言。
電車の床に耳つけた時の格好と、うれしそーーな顔。


土日も忙しく楽しく過ごしました~~。
エルレ@新潟→夜行バスで朝帰宅→鑑賞会
という、相変わらずバカみたいなスケジュール。笑

鍋をつつきながら色々と♪ ゆずやらエルレやら、スピッツやらRADやら。。。
にほんのうたであからさまにテンションが下がったものの、リボンで挽回。
やっぱ岩ちゃんでしょ☆
そして、あの歌で大爆笑。 もはやフォローできない。
ほんと涙出た・・・。

やーたのしかった! 来月もやろうね(笑)


ではでは、エルレ。
これから日本を出発するので時間ないため、MC以外はかなり掻い摘まんでます。
セットリスト載せてるのでご注意★

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-01-22 13:11 | LIVEレポ♪

またもや

ダウンしております・・・ありえません・・・・・・
昨日、最高で8度8分まで上がりました・・・衝撃。
どんだけ弱ってるんですか、この身体は・・・・・・。

おかげで、今日明日の予定キャンセル・・・
友達に申し訳ない・・・あーホリエーメガネーー(涙)


凹みながらも、薬でどうにか熱は下がりました。
昨日からずっと寝てるから、さすがに眠気も尽きてきまして。。。
やることないのでパソコン開いてみると、朗報メール。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-01-17 18:15 | にっき。

後藤さん

夢にゴッチが出てきた・・・。
すんごい変な夢だった・・・海の中?

真後ろでなぜか「暗号のワルツ」(アカペラ)を熱唱されました。
んで、最終的になんか難しいことを語っていました。
ファンがどうとかでちょっと感動したんだけど、思い出せず・・・。 ←意味なし

でで。
RADの初日が取れましたー。 Zepp Tokyo!!
ありがとう、Jさん(涙)
これで初日と最終日は行けますよーー嬉しい。
あとは中日のZeppでございます。(まだ行くんかーい)


あー久々のパソコンはあかんですねー。
明らかに打つのが遅くなってる気がします(笑)
みんなのところをパソコンで見るのも、すごい久しぶり。

3月にもういっこ旅行したいと思ってるので、それについての情報収集を。
ってか、まず来週海外です。
スーツケース買わなきゃ~支度しなきゃ~~。
なにげに今週後半から旅行までハードだ・・・やばい。

あと、引っ越すから家さがし。 これがまた難しい。。。
ところで・・・築年数って大事ですか?
ワタクシ、生まれてこの方ゴキ●リってものを見たことがなくてですね。
想像で吐きそうになるくらい嫌いなのですよ。
だから、どーーーしてもあいつが出るようなことは避けたいのです。
やっぱ大事??

でもパソコンあると便利だー。
忙しくなりそうです。 2月はあんまりライブもないから、色々片付けないと。


で、
久しぶりのパソコンが楽しいので、バトン受け取りました☆
おもしろそうだし(笑)

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-01-16 00:25 | 音楽、いろいろ。

はぴば

やっとパソコンふっかーーーーっつ。

接続設定も消去されちゃってたらしく
さっきカスタマーセンターで教えてもらい、ようやくネットできるようになりました!
結局4ヶ月以上パソコンなしの生活してたなー。
でも、ないならないで意外といける(笑)


ってことで!
北川悠仁、ついに三十路ーーーー(笑)

これでゆずも両方30!! うへー。
そりゃあたしだって学生生活終わりますな(笑)


次に会えるのはいつだろねー?
でもま、ゆずに関してはもう、けっこーなんでもいいのだ。
投げやりじゃなくて。

帰ってきたらほっとする。 それが、いつだってふたりのところだから。
楽しそうに歌っていてくれれば、それでいいんです。
まぁ、何がしたいのかわかんなくなることも多々ありますが。(さらっと)

しかし北川さん、最近のその異常な男前ぶりは、ちょっとどうにかしてください(笑)
なんでそこまでわかりやすいんだ、あんたって人は・・・。
ま、たのしいバースデーを過ごしてくださいな♪

ごめん、こんなシメで(笑)


で、きのう。

More
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-01-14 20:33 | 音楽、いろいろ。

だー

ふじまっきー、おめでとうございました!!!


まぁ・・・日付が12日になった時、友達に言われて気づくという(爆)
あは。
でもね、素敵なことに(?)昨日たまたま鑑賞会でして。
最初から武道館見ることになってたのです。(じゃあ気付けよ、っていう)

久しぶりだったけど、やっぱりあのライブは本当に良い。
不思議なくらい覚えてるの。 あぁここで泣いたな、とか、鳥肌立ったな、とか。
色とか空気まで覚えてる。

色褪せないなぁ、あの日は。
間違いなく、自分の中でひとつの転機だったし。


あなたの27歳が、しあわせでありますように。
どうか笑っていてください。

今年もよろしくお願いします(笑)


他にも色々見たけど、友達がエルレに好感触だったのがひじょーに意外でした。
まじで幕張来たら伝説だよ・・・特にNさん!(笑)
でも、見たいと思ってくれるなら、来て欲しいな。
あのゆずとかとはまた全然違う空間を、知ってもらいたい。

そのまま1人はうちにお泊まり~。
最終的に見たのは嵐(笑)


で、
今日はこれからホリエさんのところに行ってきます。
今年もミーハー絶好調!!(ヤケ)

絶妙ファッション@冬バージョンがたのしみ。
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-01-13 13:40 | にっき。

はるまき

ここ数日、サッカー見て泣いてました。 すげーや、高校生。
盛岡商業、優勝おめでとう!!
常に岩手組のことが頭にあったよ(笑)
見ながら青春だなぁ、とかつぶやいてしまうあたり、やはり老けたな。。。

風邪は治りました~。 完治!
なんだかんだで長引いてしまった。
出掛けられないから暇で、CDJのレポを全部書きましたよ。
気付かれてるのかわからないけれど(笑)
携帯だから細かいけど、帰ったら1日1コにまとめます☆

今は実家でかなりのーんびり中。
春は引っ越しとかもあって帰ってこれるかわからないし、せっかくだからゆっくりしようかと。
てゆーか、ついに弟が成人式・・・おそろしい。


実感ないなぁ、いろいろ。
でも、なんかんだで今しあわせなのは事実。
先を考えたら怖いことだらけだけど、やるしかないべー。

たのしみは自分でつくってやります。


ってことで、RADの最終日@横浜BLITZげっとーーー。
当たる気なくて、メール開いた時叫んだよ。 父母の前で(笑)
しかも2人当たったから、4人で行けるーー。
あぁうれすぃ。。。 またみんなで見れるのね。

あっ右の日だよ、Bちゃん!(根拠はない)
あとはZepp! 絶対取ってやるー!!

more
[PR]
# by yuzu0703 | 2007-01-08 23:31 | にっき。