人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく書いてみる。

今ナイナイ聴いてるんだけど、SMAPの新曲が流れてます。

すごいな、これ。

すでに今日めざましで聴いてたけど、やっぱうける。
もろ夏って感じ&すごいジャニーズ丸出し。
要は“わけわかんない歌”です(笑)
作詞がクドカンだしねー。
でも、こういうのも力抜けてていいと思う♪
なんせツアーのタイトルSMAPとイク?だもんね(爆)
あ、正確には『SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.』なんですけども。
普通にいらないよね、最初の一文。。。
何の意味が!!??
中居は今年、全会場でこれを叫ぶのか。(毎回オープニングでツアータイトルを叫ぶ)
いやー・・・すごいわ(笑)
去年ライブなかった分、相当盛り上がるんだろうなー!!
めっちゃ楽しみ!!!!!

ところで、この新曲ではあたりまえだの前田さん~♪って歌詞が出てきます。
最初聴いた時、噴き出しました。
うきゃー!
SMAPとレミオのコラボ!!(何か違う)

てゆーか、中居さん2番のソロ声出てないよ。。。
CDなのにガラガラって。
なになに、今回機械使わなかったのかな!!??
それはそれでうれしーのですが。

あっ2番で切れやがった!
最後まで流せよーこのーー!!




今日の24時締め切りのレポートがあったんですよ。
でね、23時58分に送ったらエラーで返ってきたんです。
めっちゃ焦ってもっかい送ったんだけど、またエラー。
この時点で24時。
さらにテンパリながらもとりあえず別のサーバーから送り直したんだけど、本文とか書いてたら完了したのは15分過ぎ。
・・・・・・・
これさ、課題のページに

「1秒でも過ぎたものは採点対象外とします」

ってあるの。
・・・どうなの? どうなの?どうなの?コレ。

やっぱダメ? ダメなのかなぁ。。。泣
エラーなったのって送り先にはわかんないですよね?
って事は、24時前に送ったっていう証拠がないということで。。。
一応本文にその理由は書いたんですけど、どうなのかー。。。

はぁ・・・一応3年間で単位落としたのは1コだけなんで、もう落とすのとかやなんだけど。
どーしよー。。。。
ちょい凹んでます。
そんな時に聴いたスマの新曲は、正直むかつくものがあった(笑)
「BANG!BANG!バカンス!」ってね。。。
by yuzu0703 | 2005-07-15 01:10 | にっき。