人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やーべ!!!

やーべ!!!_d0063767_21201074.jpg
このタイトルの日多いな。。。
それほど昨日のプレミアムの余韻が抜けません。
いつもそうだけど、今回はかなり。
今日が久々の休みってのもあるかもしれないけど…
うあー。。。
我ながら情けない。


でもだって、ホールのゆずだよ……年越し以来。
しかもキャパ2500人。
来週7万人収容の日産でやるのに。
加えてど真ん中の席……
何かほんと、夢だったのかもとか思うくらい。

GO HOMEの事もあるんで、曲については触れません。
だから細かいポイント(どの曲でこんなんしたとか)も書けないし…
正直、興奮しすぎて色々ごちゃごちゃになってます(爆)
そこはGO HOME後にアップされる、友の詳細なレポに期待。
ね、Jさん(笑)
あなたが発狂してたとこもちゃんと書いてくださいよ(笑)>私信




ライブ自体は、18時半始まりの21時終わり。
ゆず誌には20時半終演予定ってあったから、長くて嬉しかったぁぁぁ。
うちらは1階25列だから後ろの方だったんだけど、席番は60列ある中の31、32番。
でもそれは=人に埋もれるって事で。
ゆずに限らず、ライブでは結構通路側になる事が多くて、そういう圧迫感みたいなのにあんまり慣れてないんです。
あたしは身長低いので、もしかしたら人の間から見る事になるかな~と。
でもど真ん中だしいいやぁ~と思っていざ行ってみたら、嬉しい誤算が。
20列の前に通路があってそこから後ろは段になってたんだけど、20~22列がPA席&23、24列が関係者席で潰されてて、みんな座ってたんです。
だからうちらとゆずの間に、視界を遮るものが一切なくて!!
あれはもー…やばいです。
入る前は結構距離あるかと思ってたら、普通に表情見えたし。
あたしってとことん、期待しないと良い事があるらしい。

てゆうか、

岩沢厚治がテンション高すぎ…

本当、これにはかなりびっくりしました。
まーじで機嫌が良いの!!!!
たぶん…てか絶対、今までで1番。
そのくらいぺラッぺラ喋ってました!!
もしかしたら悠仁より喋ってたかもしんない。
もーにっこにこ。
信じられないけど、まじです。
…わかりやすい人だわ(笑)

またやる事なす事、いちいちかわいさ満開でね~。
「うわぁぁぁ!!」ってとこが、軽く10回はあった(笑)
しかもいつものライブみたいにさりげなくじゃなく、思いっきり(笑)
それが機嫌の良い証拠。
もうね、とにかくやる事ひとつひとつに客席大歓声。
悠仁が同じことやったとしても、その倍はすごい。
実際ある曲のメロで2人がある動きをしたんだけど、1回目に2人でしたら「きゃーー!!!!」
2回目、悠仁1人→「きゃー」
3回目、また2人→「きゃーー!!!」
って感じ。(ひどいな)
んで4回目(2番)でまた悠仁だけだったから『次は厚ちゃん絶対やるな』と思ってたら、見事やった。
そしてまた「きゃーー!!!!」・・・・(笑)
しかもさ、その後『してやったり』って顔すんの。
うっれしそーに。
隠すようにちょっと横向いてね。
でも見えてますから、いわさーさん(笑)
やっらしー奴だわ~・・・確信犯め(爆)
でも悔しいかな、おっさんにばっちりヤラれちゃいましたよ。
何度Jさんと床に倒れ込んだか(笑)

で、声がすごかった。
もー絶好調!!!
ホールだからってのもあるのかな・・・高音で伸ばすところとか、ほんとにすごかった。
たまに声割れてたもん。(マイクのせい?)

あと、悠仁がとにかく細い!!!!
まじですごいです!!!
最初並んで出てきた時、あまりの体型の違いに愕然とした…
厚ちゃんもちょっと痩せてたけどね。
あれにゃー敵わない。
まじ、鎖骨とか身体のラインとかやばいです。
途中からタンクトップ1枚になったんだけど(爆)、これがもうね…


ほっせーーーーー!!!!!


の。
なのに二の腕は太いっていう。
後ろ姿とか、かっこよすぎてクラクラした(笑)
スポーツ選手のようだったわ~。
昨日も何回も投げキッスしてました。
・・・・なんなんだろう。(ぼそ)

で、歌で自分アレンジを色々としてた(笑)
あと相変わらず動く動く!!
左右に走るのはもちろん、その場でも色んな事やってました。
かわいーねー。 うん。
ほんとサービス精神旺盛な人だわ。

・・・何か、ビジュアルしか見てないような文だな(爆)
曲について触れられないいから、どうしてもそうなっちゃう(><)
これ以上かわいかったとことか書こうとすると、曲がバレるし…


とにかく、あんなに幸せな時間は久しぶりでした。
MCで厚ちゃんが悠仁に「今日、今年で1番おもしろいっすよ」って言ってたけど(笑)、
あたしは間違いなく今年で1番幸せだった。

ゆず、大好き。
大好き。
大好き。
もう、ただそれだけ。


悠「いってきまーす!!」
客「いってらっしゃーい!!」
帰る間際の、最後の会話。
何かも~かっこよすぎやん(笑)
悠仁は「日産スタジアムでやる前にこうして県民ホールで、僕らの地元でやれて嬉しい」と何度も言ってた。
やっぱり不安だったんだね。
かわいい奴だ(笑)
大丈夫だよ、大丈夫。

しかし、ほんと家にいるみたいにリラックスしてたなぁ。
厚ちゃんにも「家か!」って何回もツッコまれてたし(笑)
「日産でがんばってきますんで、応援してやってください!」とも何度も言ってた。
「ここにいる人のほとんどが行くと思うんだけど・・・」とツッコむうちら(笑)

とにかく、GO HOMEがんばれ!!!!
by yuzu0703 | 2005-07-16 21:20 | LIVEレポ♪