人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに強調したいのか。

SMAP日産のチケ来ましたー。

そんなに強調したいのか。_d0063767_19281969.jpg


うおー2階スタンド!!!!
(壊れ気味)




ダメだ・・・ほんとにゆずとaikoで運使い切ったっぽい。
10列だけどね。。。位置的にバックステが近いのも救い。
バックステとメインステの間移動する時のトロッコとか。

あーこれが1階なら何の文句もないのに。。。むしろ万々歳なのに。
アリーナは勘弁だったからさ。
でも凹みつつヤフオク見たら2階20列とか26列とかが何枚も出てて、ちょっと安心した。
そだよね、ゆずと違ってファンクラブでも抽選外れてる人大量にいるんだしね。
一般発売もないし。。。

にしても、でかいよ・・・『SMAPとイク?』の文字が(笑)
なんだかんだいって『SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.』が基本タイトルなんだと思ってた。
見えます?
『SMAPとイク?』の下にちーっさく書いてあんの(笑)
そんなにそこを強調されたら期待するんですが。(何をだ)

でも、チケットかわいい!!
画像じゃわかりにくいけど、ピンクです。
ツアータイトルはロゴっぽいし、何かハートとか書いてあるしね(笑)
ゆずなんてただのローソンチケットなのに。(ちくちく)




グッズだー。
さて、何買おう。
ジャニっていかにもダサそうなイメージだけど、SMAPは毎年デザインがツアーロゴだから、普段も使えるんだよね☆
(去年キンキでバイトしたら、ほとんどのグッズが写真ドーン!だった)

にしても、数が多い。。。
25種類。。。

★☆買うこと決定のもの☆★
①クリアファイル(5人の。もしかしたーら中居さんソロも)
②ジャンボうちわ(中居。もしかしたらつよぽんも)
③バスタオル(毎回かわいいのよー。夏はお腹にかけて寝てます・笑)
④プチタオル(普段使えて良い)
⑤ストラップ(絶対!でも4種類もある。。。かわいかったら2種類ぐらい買うかも)

★☆当日見て決めるもの☆★
①パンフ(写真によって。中がちょっとは展示されてるはずなので)
②ショッピングバック(ほんとは要らないんだけど、荷物の多さとノリでまた買ってしまいそー。300円だしね)
③SAMPLEシール(写真が良ければ)
④SAMPLEラバーブレス(よくわかんないんだけど、普通のブレスだよね?かわいければ買う。500円だし♪)
⑤キーリング(今普通に欲しいものなので(笑)ただ1500円するから、かわいければ)
⑥フォトセット(かっこよければー)
⑦ビーチサンダル(クリアバック付)(もしかしたーら・・・です。ビーサン普通に欲しいのでね)

こんなもんか。
安く見て6000円、多く見て1万てとこかなー。
バスタオルが3000円するからね。。。
まぁゆずで2000円も使わないし(爆)、aikoは本編で購入済みだから買っても追加のTシャツだけだし、大丈夫でしょう♪


さてさて、オーラスはどうなるのか。。。

どーーーーしても行きたいっっ!!!!!!!

でもそんなのみんな同じだよねー。
よりによって東京ドームだし。。。
平日ってのが多少救いだけど、そんなん関係ないファンが大半だろうな。

何か今回、SMAPの人気を怖いほど実感した気がする。
もうレベルが違う。
MIJもすごかったけど、あれ以上だなー。
2年ぶりだしね。。。
ファンクラブ何口も入ってるのに抽選全滅した人がゴロゴロいるって。。。
やっぱすごい。
by yuzu0703 | 2005-07-20 20:21 | 音楽、いろいろ。