人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好みバトン☆

メグちゃんから回ってきてたんだけど、遅くなっちゃいました(><)
ごめんね!

でわ、確実につまんないけどどーぞー(笑)




☆今現在、気になる人好きな人はいますか?
 えっとえっとー。
 ・・・・い・・・いない。(がっくし)

☆それはどんな人?
 だからいないってゆうてるやん。

☆好きなタイプは?
 <ビジュアル>
 少年っぽい人が好きです。
 きれーな顔は無理!
 (芸能人で例えるとHYDEとかガクトとかキンキの光一とか山Pとか・・・ダメです)
 本当に「好きな顔」ってだけでいうなら、SMAPの中居さんど真ん中(笑)

 <中身>
 不器用でもいいから優しい人。
 空気が読める人。
 ちゃんと自分を持ってる人。
 人間として尊敬できる人。
 

☆逆に嫌いなタイプは?
 自信過剰。
 勘違い。
 優柔不断。 (男でこれはいかーん)
 簡単に人を馬鹿にする人。

☆異性のココに弱い!!って所は?
 さりげないしぐさとか、優しさ。
 基本的にさらっとやられるの弱いー。
 普段は男っぽいのに、ふと甘えられる時。 (普段からだときもくて無理です) 
 天邪鬼な人がたまーに素直になる時(笑)
 要はギャップ?

 見た目だと、黒縁メガネ!!
 あれは確実に3割増しになります(笑)

☆好きな芸能人は?
 岩沢厚冶
 北川悠仁
 中居正広
 藤巻亮太
  
 みんなまさに、人間として尊敬できる人。

☆好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
 ゆず「いつか」
 レミオロメン「南風」 「春夏秋冬」 「ドッグイヤー」 「3月9日」

☆逆に歌ってあげたいのは?
 aiko 「Powe of Love」 「ロージー」 「彼の落書き」 「より道」

 ・・・ですかね。
 実際絶対恥ずかしくて無理だけどー(笑)

☆今好きな人のために努力していることは?
 好きな人いないからねぇ。。。
 あー悲しい!
 いたらたぶん、けっこー努力する派です。

☆好きな人にされて嬉しいことは?
 髪の毛撫でられるの好きです。
 (よく言ういいこいいことはまたちょっと違う。。。)
 あと、外で当たり前のように手繋がれること。

☆バトンを回す5人
 もうめっちゃ回ってると思うので、止めまーす(笑)


あー。
恋がしたい恋がしたい恋がしたい!!!笑
by yuzu0703 | 2005-10-02 22:53 | にっき。