人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そーれっそーれっそーれっそーれっ♪

あーもー。
やっばいやっばい。





そーれっそーれっそーれっそーれっ♪_d0063767_23403139.jpg



ゆず好きすぎるん

だってば。



最初のうちはいいとものCMの時だけ見てて。
いいとも終わって、ビデオ撮ってあるしお風呂入ろうと思ってちらっとだけ見たら、離れられなくなった(笑)

すごい。
一気に全部思い出してしまった。
やっばいやっばい(笑)

画像はこれ見れない友達のために送った中の1つ。
(BS映んないから、おばあちゃんにビデオ頼んでるんだってさ・笑)
珍しくうまく撮れたんで載せてみた!笑
ちなみに一時停止して撮ったんじゃありませんYO(´艸`*)
このカメラワーク、すごい好き。


『GOING HOME』の最後の「君の心へ GOING HOME」ってところの、厚ちゃんのハモり。
全身にぶわーって鳥肌立った。

すごい。
すごい。


色々思うことはあるけれど。
それでも、やっぱりゆずは、あたしの中で特別だ。
他の何にも代えられない。



あーもー。


はやくライブ行ーきー


たーいーー!!




・・・以上(笑)
by yuzu0703 | 2005-10-03 23:40 | ゆず