人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の気配。

やーーーっと見ました、『蒼の世界』のPV!!
いやーうちにスペシャなんてゆー高級な代物はございませんので(でもBSが入るから有難い)、友達に撮ってもらって貸していただきました。
話題が古くてごめんなさーい!


や・・・正直ね。


あそこまで色気ムンムンだと思わ

なかった(笑)


最初沈んでるとこは、むしろ何かキレイなのよ。
でももがきだしたらもう止まらない。(?)
見えちゃったよ、ビーチクが(笑)
あーふじまっきー・・・

最初歌詞を見た時は「これ11月の方じゃないの?」と思ったくらいバラード向きな世界に感じたんだけど、ああやって軽快なメロディに乗せるとまた全然変わるね。
音楽ってフシギ。


このままどこか 知らない世界見つけてみないかい 2人で


うん。 早くジャパサで聴きたいわ♪(歌うと決めつけている)
だってライブでは初演奏じゃん!?
それってちょっとうれしーやんかぁ(´艸`*)



あと!
「音楽と人」立ち読みしてきました。
って立ち読みかYO!!
しょうがないの、近年まれにみ見る金欠だから・・・(泣)

相変わらず治くんはほとんど喋ってなかったよ。。。
後半にいくにつれ。。。
最近レミオのインタビュー見る時まず“神宮寺”っていう名前を探すのがクセになってるんですが(笑)

でも編集後記みたいなとこに素敵なこぼれ話がありますた。(電車男風)
金光さんのブログをチェックしてるという治くん。
そこでこう言ったそうです。


「僕らのことあんまり書いてくんないんだもんな、金光しゃん・・・」



・・・は・・・反則だ!!!!


そんなかわいいセリフー。 反則ーー!!
そりゃ金光しゃんも望みどおり書きますって!
恐るべし、神宮寺・・・(笑)





散々考えた結果。
やっぱり、県民ホールとNHK(日数はゆずの追加によって)だけになりそうです。
ほんとは初日行きたいんだけどねー・・・
次の日ゆずで新潟なんだよぉぉ(><)
たぶん夜行バスで行く事になると思うから、間に合わなさそう。。。
しかも思いっきり試験期間中(泣)
いくら土日とはいえあれなんで。。。諦めようかなぁと。
単純にお金もないしねー・・・

ていうか、県民とNHK誰と行こっかなぁ(汗)
皆さんはライブの相方さんて決まってますか?
あたしは、ゆずでさえはっきりとした相方っていません。
ま・・・「これって相方かな?」みたいな子はいるけど・・・どうなんだろ(笑)
そしてレミオに関しては、そもそも周りの友達にファンがいない!!
「結構好きー」って子は何人もいるんだけど。。。
そういう子を誘っても断られるのが怖いってゆーか↓


うーーーーーん。
by yuzu0703 | 2005-10-08 17:01 | レミオロメン