人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、レミオ盛りだくさん!!

「粉雪」解禁日ーー!!!

今日初回だしそんなに早く流れないと思って気ィ抜いてたら、結構最初の方で流れたー!!
こんにゃろーー(><)
後半だけ撮れたので、そこからあたしなりに聞き取ってみました。
間違ってる可能性ありますー(爆)
そして、ほんと中途半端なとこからです。
すみません!!


「粉雪」

○○??△△?? 知ってはいないんだろう

(↑ここ撮れてましぇん・・・)
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて ララライ ララライ
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも空しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
2人の孤独を分け合う事ができたのかい




・・・てゆーかね。



かーなーり良いんですけど!!



やばいです、あれは!!! 絶対やばいです!!!!

“素直になれないなら 喜びも悲しみも空しいだけ”
もうすでにここでヤラれたぁ。。。
くっそう・・・藤巻め(泣)←泣くのかYO!


金光しゃん(by 王子)も言ってたけど、これはまじで名曲な予感。
そして、本当にドラマに合ってます。
それにまず感動した。
藤巻君の声ってほんとバラードに合ってるよなぁ。。。と、改めて。

サビの頭は文章的にも“粉雪で”かと思ったんだけど、藤巻氏は“粉雪 ねぇ”と歌ってるように聴こえます。。。
どっちだろー??

来週は絶対スタンバって撮るぞー。 おーーー!!!
早くフルで聴きたいーー。






もう来ましたね、メールニュース・・・
早いよー!!!
どうしよう・・・

でもさ、何箇所も行く人多いわけじゃないですか。
だけど電話番号はみんな同じで。
って事はやっぱみんな、友達と会場分担して取る感じなんですかね。
それって怖いよなぁー。

あーそれより何より、取れるのかなぁ・・・
ってまだ東京一緒に行く人決定してないんだけどー(泣)
大学の友達誘ってみよっかなぁ・・・
前etherツアーで一緒に行く人が仕事で行けなくなった時誘ってみたら、「えーーめっちゃ行きたい!!!」って言ってたんだよなぁ。。。
でも結局友達と先約が入ってたらしく、ダメだったんだけど(^^;)

どーしよ。。。
いちお言ってみよっかなぁ。
行きたいって行ってくれそうな気もする。。。。

あーなーやーむーー。


というか、その前にチケット取れなそうー・・・(><。)
はぁ。。。
たくさんの人がレミオを聴いてるのは嬉しい事だけど、やっぱり複雑なのだー。
by yuzu0703 | 2005-10-11 22:04 | レミオロメン