人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかあの事と笑えるだろう きっと今までが思い出だった様に

昨日書くの忘れちゃったんだけど、ゆずのツアータイトルが発表されました。


その名も“リボン”


お・・・乙女ですか?爆
一昨日の夜中に知った時、1人で笑っちゃったじゃないか。。。
ごめんね、こんなファンで。(悪いと思ってない)←最低。笑

何か“reborn”て話もあるんだけどね。。。
“生まれ変わる”っていう意味。
それで“リボン”と読む。。。ゆずならやりそう(笑)
スミレの時“SMILE”(スマイル)とかけてたしねー。
でも公式に“リボン”て書いてるからカタカナなのよね?やっぱ。

て事は、アルバムも『リボン』ですか?
それはかわいいかも。(今年29ですけどね)
「陽はまた昇る」のPVも解禁されたし(あのー。「超特急」は?)、そろそろ発売日発表されそうだなー☆




学祭最終日でしたー☆
あー終わった終わった!!!!

おーわーったーよーー。泣

これでサークル自体の仕事も、ほぼ終わりました。
あとちょっと、幹部交代だけ。
長かったなぁ。。。
特にこの1年は濃かった。。。

今日も飲みあったんだけど、20時過ぎには終わりました。
何かさー。
あたし本当お酒弱いし、基本的に嫌いなんですよ。
いつもカシスとかサワーしか飲まないし。
でもさ、こう、たまーに「飲みたい!!」って時もあるわけですよ。
今日みたいに色々疲れてたり、溜まってたりすると。(サラリーマンか・・・)
でもそういう時に限ってお酒なくなるの早いんだよねー。
(1人何円ストップとかにしてるから、それを超えるともう追加注文ができないわけです)
飲みたくない時に限って飲まされるのに。。。
あーあ。

しかも、ちょっとサークル費の回収の事とかでゴタゴタして、まーた友達と気まずくなりました。
昨日ほぼ戻ったと思ったのに。。。
あー・・・めんどくさい。(ぼそっ)
やだなぁ、女って。

とりあえず、土日は休みです!
明日は1日家から出なそうだな。。。爆


てか、花男おもろい!!(今見てる)
今クールで唯一楽しみにしてるドラマです。
漫画が原作だからどうしてもテンポ早くなっててあれなんだけど、道明寺のバカっぷりが出てて良い(笑)
特に今日はおもしろかった♪
道明寺が松潤ってのがどーーもあれなんだけど、段々気にならなくなってきてるかも。
つくしはピッタリだし、椿役が松嶋菜々子ってのも良い♪

他はなんとなくしか見てないや。。。
小中学の時はかなりのドラマっこだったんだけどなー。
野ブタも面白いとは思うんだけど、何か・・・単に亀と山Pの人気を上げるためだけのドラマに見えてくる(爆)
あとは・・・特にないかも。
危険なアネキは他に見るものないから見てるけど、伊東美咲嫌いなんだよね。。。
下手なんだもん。(おーっと)
おすすめあったら教えてくださーい!



*ゆず 『旅立ちのナンバー』*
by yuzu0703 | 2005-11-04 22:40 | ゆず