人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも 君が僕を必要としてくれたから

ゆず、ラジオ出てましたー。
この間レミオも出てた、『SCHOOL OF LOCK』☆
前半は聴けたんだけど、スマスマとカブッてたから後半の頭ちょっと聴けなかった。
まぁ別にいいんだけど(笑)←おいおい。
てか、やっぱりうちFMの電波悪いじょ。。。
でも『超特急』のフルを期待してがんばった!!

なーのーにーー。


また同じとこからカブせられた (笑)


おちまさとの時と同じく、2番終わったとこからトーク開始。
まーた同じとこ聞き取れないじゃんか!!!
嫌がらせ?
買ってないあたしへの嫌がらせですか??爆


今日の企画?は、超特急で解決したいリスナーの悩みを解決!てな感じ。
というわけで、逆生電話☆

親友が自分の好きな人とつき合ってしまって気まずいという相談を聞いて、「ビバリーヒルズだーー」と連呼するサブリーダー。
こういう時、年の差を感じる。。。笑
その後解決策で手紙を書こうという話になり。
DJが「手紙の最後には自分の名前を彫ったイモのハンコを押そう」と言ったのに対して「じゃあ彫ります!今から!」と元気よく言ったリスナーに爆笑する厚ちゃん。
・・・意外とツボ浅い時あるよね(笑)





上↑で書いた子の相談を受けてる最中のお話。

D「毎日顔合わせてるゆず先生は、ケンカとかしたりします?」
厚「ま、僕らはー・・・ねぇ。ケンカー・・・みたいなもんですからね。何かもう、ハモってる時点でねー、もう(笑)」
D「はははは(笑)」
厚「常に何かこう・・・。あんまりだからこうー・・・休みの日会わないしね」
悠「でも絶対ー、あのー、ファンの方とかに街で、会うじゃないですか。
そうすると必ず「今日岩沢さん何してるんですか?」って聞かれるんすよ。
知らねーっつーの!!笑」
D「そうですよね(笑)」
厚「ははっ!俺もおんなじ事聞かれる(笑)」
悠「それぐらいまぁー、一緒にいる事が多い
D「2人一緒にいると思われますよね」
悠「思われますよね」
D「そうそうそう・・・」

D「ケンカしたりー、でも、するじゃないですか。そういう時はどうやって仲直りするんですか?」
厚「いやだからもうー、空気読むー感じですね、だから」
D「お互いで」
悠「はい」
厚「何か、夫婦のような感じですよね
D「あー」
厚「あーお父さん今日怒ってるからやめとこう、みたいな(笑)例えば」
D「あははは!」
厚「明日にしよう(笑)」
D「今日はあんまり強い事言うのやめとこう(笑)」
悠「またはもう、一杯酒飲ましちまえ、(笑)」



・・・へーーー。笑


ほんっと仲良いよねー。
や、知ってますけども(笑)
というか、何かもう、仲良いとかいう次元越えてきてるような。
でもわかる、空気読むのって。
あたしも大抵そうなので。

でもなー。 こういう事言うから雑誌で変な記事とか書かれるんだよね。。。(爆)
もちろん本人たちはそんな意識さえないんだろうけど。(てゆうかあったら困りますけど)
ほんと・・・二度とやだよー、あんなの見るの。 ちゃんと読んでないからよくわかんないけども。



てゆうかさ、ゆずって絶対良い相談相手になるよね。
うん。 昔から思ってたけど。
あたし恋人云々じゃなく、お兄ちゃんになって欲しいです。
まーじで。
特に岩沢厚冶!!
すごい、目からウロコな事とか言ってくれそう。
客観的に見てくれそう。

あー相談してぇーーー(笑)
あれもこれも。。。


*ゆず 『陽はまた昇る』*

初めてフルで聴いたんだけど、2番から最後にかけてが良かったです。
(「え、買ってないの?」とか聞かないでちょ)
これもやっぱりライブで聴きたい♪
by yuzu0703 | 2005-11-07 23:46 | ゆず