人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中に大爆笑。

ダイアリーも更新☆


今度は厚ちゃんかわいーー(≧∀≦)!!


あぁあ、時代を感じる。
岩沢さん、「おまっとさんでした。」に時代を感じるよ。。。
てか、普通あたしの歳でもわかんないか?爆
あれよね、欽ちゃんのセリフですね。
悠仁の「おめでとうございやす!ありがとうございやす!」が好き(笑)
あたしも結構使うの。 「おめでとうございます!ありがとうございます!」って(笑)


そしてー。

オリコンデイリーチャート1位、おめでとう♪

まぁこれはねー。 うん。
他に発売した人やあいのりの事考えても、ウィークリーも1位は間違いなさそ。
んー、ゆずも偉くなったもんだ(爆)

あとオリコン、スペシャルページ☆

これ良いねー! 撮影裏とかも見れて。
ほんとはこれについても書きたいんだけど、明日にでも!


あのねあのねー。 雨上がりのラジオ、やばおもしろかったの。
あ、コメントだったんですけどね。
それはもう、すぐわかったから。
だって雨上がり、ゲスト控えてるテンションじゃなかったもん(笑)
“あ、こりゃコメントだな”って思った(o´∀`o)
絡んで欲しかったからちょっと残念だったけど、おもしろかったから良し!!
あ、別にゆずがおもしろかったわけではなく。
だって原稿読みもいいとこなんだもん(爆)
まぁそれが逆におもしろかったけどさ。

何が1番おもしろかったって、蛍ちゃんの奥さんですよ!!
やー知らなかった。 蛍ちゃんの奥さんがゆず好きとは。
しかもハーンパなく(笑)
コメントの後ろで「やばいって、嫁倒れるって!まじでまじで!!」と小声で連呼する蛍ちゃん。
そんでコメント明けに「本人!?」って(笑)

まーーじうけた。
ゆず、すごい演技口調なの(笑) 特に右の人。
ちょっと一部抜粋。
てかほぼ全部かな・・・頭と終わり以外。
短かったからねー。





悠「あのー聞くところによりますと、えー何とですね、蛍原さんの奥様が、僕らの大ファンという事で」
雨「はははは!!」
厚「ありがとうございます!」(全然心こもってない言い方)
悠「えー蛍原さんの奥様、聴いていらっしゃるでしょうか?
これからもですね僕らをぜひ、応援して欲しいなと、思います」
厚「本当に、ありがとうございます!!奥様あっての、僕らでございます!」(さらに心こもってない感じ)
蛍「うわ、これやばいで!!」
宮&作家「(笑)」
悠「えー蛍原さんの奥様、聴いてますか?
あのー、今度、僕たちにも得意料理の豚マヨ丼、作ってください」
蛍「あかんて!やばいって!嫁倒れるって!!」
宮&作家「(笑)」
厚「食べたいねー。お腹空いてきたねー」(確実にフザけてる・笑)
蛍「まじでまじで!!」


コメント明けの蛍ちゃんの話がさらにうけた。。。笑

蛍「これやばいって!」
宮「うわーずげえなぁ。本人やで」
蛍「これほんまにやばいよ。これはやばい、聞かしたら。まじで!!
だって今日もここラジオ来る前ね、」
宮「うん」
蛍「まず俺にね、何言うたか。パッとシングルCDを笑顔で、カバン中から出して、
「やったねーーー!!!!」言うてー」
宮&作家「(爆笑)」
蛍「ちょーとっきゅう!!ちょーとっきゅう!!聴こ聴こー♪今から聴こう!
聴ーくーぞっ!聴ーくーぞっ!!」(←すごいバカっぽい言い方・笑)言われてー」
宮&作家「(大爆笑)」
蛍「俺もう「えぇ、えぇ」言うてー、それ大体1時間ぐらいやりとりやって来たからね」
宮「それで(来るの)ちょっと遅かったんや(笑)」
蛍「ほんまに」
宮&作家「はははは!!!」
蛍「まじで」


これ、蛍ちゃん全部笑わずにしゃべってるからね(笑) つまり事実っていう。。。
やー。 夜中に爆笑しましたよ。。。笑
あたしこういうの全然平気。 すごい笑える(笑)

蛍「あのねーほんまにね。 あのー、ほんっっまに好きやねん!!
だからもちろんーあの、ファンクラブも入ってますよ。ね。
ほんでー、あのー来年とかも、全国ツアーあるみたいなんですよ」
宮「うん」
蛍「ほっとんど行きますよ」
作家「(笑)」
蛍「まじで」
宮「これ帰ってな、これテープもろてさ。
このコメントのとこ急に流し出したら、嫁どんなリアクションするかな(笑)」
作家「(笑)」
蛍「ちょちょ、まじで、ほんま倒れるって。ほんまに倒れるって」
宮&作家「はははは・・・!!」
蛍「ほんまに、フッツーに倒れるよ!」
宮「や、おもしろいやん。んでそのリアクションとか教えてや(笑)」
蛍「おぉ。だってもう・・・まじなんやもん」
宮「うん・・・ぃやはははは!!!・・・すげーなぁ(笑)」


まじなんだ!結婚してんのにまじなんだ!!笑
あーおもしろーー。
蛍ちゃんが「これクリスマスプレゼントにしていい?」って普通に言うくらいだから、ほんとに相っ当なんだろーなぁ。

・・・あれなんだね。
蛍ちゃんの奥さんって、そこまでイタ・・・もとい、変わってる人なのね!!
多少は知ってたけど、そこまでとはなぁ。
だって30とかだよね? ・・・すっごいな。

でもあれよ、サインとかそんなん、全然さらっとくれると思うよ(笑)
だって、ファンに自分から話しかけちゃうような人だよ?(片方だけですが)
雨上がりくらいまでいってれば、そんなんぜーんぜん。
そこまで好きなら、いっそ会わせてあげて欲しいです(笑)
ライブで楽屋くらい行けるんじゃない?
くずの事もあるし(?)、雨上がり+奥さんとかで行けばいいべー?笑

あーおっもしろかった(笑)
報告あるかもしんないから、来週も聴かなきゃー♪
by yuzu0703 | 2005-11-10 01:41 | ゆず