人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッチャン最高(≧∀≦。)

今ダウンタウンDX見てたんだけど、最後の勝俣のシャチの話がおもしろすぎて、お腹痛くなるくらい笑いました(笑)
カッチャンうるさくて嫌って人もいるかもしれないけど、あたしは好きだー。笑


そーそー☆
右側の参戦ライブには昨日書き足したんですが、16日、planeと椿屋四重奏のライブに行く事になりましたっ(´艸`*)
planeのワンマン取れなかったからうれし~♪
しかも招待制!!!
タダで今話題のバンドが2組も見れるなんて嬉しいわぁぁ(≧υ≦)
ワンマン売り切れた事もあったからまさか当たると思わなかったんだけど、あたしもうっち~もハガキが来ました。
あれぇ…f^_^;??

ま、何にしても楽しみですっ(*^^*)
今週末にでもCD借りなきゃー!!!笑



コメントは明日お返事します☆
ごめんなさいm(_ _)m
by yuzu0703 | 2005-11-10 23:04 | にっき。