人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せなのか、なんなのか・・・。

ゆずが昨日おちさんとミスチルライブに行ったようで。
・・・いーなぁ・・・。
や、おちさんがとかじゃなくて、ライブ自体がいいなぁと。(しどい)
あたしも行きたかった、ミスチル~。

とりあえず、ゆずさんもちょっとは気分転換できたんでしょうか。
もーちょっと休んでくださいな。
特に北川さん。
あんな嘘くさい笑顔見たくないよー。
スタジアムライブくらいまでは、すごい楽しそうだったのにな。
今のゆずには、やらされてる感が見える。
地方のラジオに出まくるくらいなら、全国ネットの音楽番組に1コ出た方がよっぽど宣伝になると思うんですけど・・・。
それこそMステとか。
何かもう・・・いい加減、変なプライド捨てて欲しい。
ゆずじゃなくて、事務所がね。

・・・なーんて。
ちょっと真面目に書いてみたり。笑


あっそしてミスチルといえば、来月のbridge!!
びっくり。
桜井さんと藤巻君の対談て、ある意味避けられてきたものかと思ってたから。
すごいなー。 絶対買わなきゃ。
桜井さんて事は、ゆずも読むかなぁ?(そこに繋がる・笑)
読んでくれー。 そしてライブ来いー。笑
悠仁、ACIDMAN行くならレミオにも来いー。(めちゃくちゃ)

ゴゴイチで同じ日にゲストで出たけど、挨拶ぐらいはしたかなぁ?
司会の女の子が間違えたおかげでゆずが「レミオメロン!レミオメロン!」って連呼してて、ちょっと嬉しかった(笑)
好きな人達同士の絡みって嬉しいんだよ~。




夢を見ましたー。
普段から結構見る方で、大概覚えてるんだけど、昨日のはすごかった。
好きな人達のオンパレード(爆)
順番は忘れたけど、ゆず、レミオ、そして中居、みーんな出てきました。。。
それぞれ別の夢だったんだけど、ゆずとレミオなんて、それぞれ二段階あった(爆)

ゆずはいっこは・・・変な夢。 何かきもかったから書けない(爆)
もういっこは何か・・・居酒屋みたいなとこで一緒に飲んでて。
あたし・友達・悠仁て並びで、友達がちょうどテーブルの角にいる状態。
話の流れで何かの話になって、あたしが「ツアーのTシャツ着ていきました」とか言って、
悠仁が嬉しそうに「あーまじでー」とか言ってくれてるの。(バカ・・・)
でもその後あたし緊張のせいか「スミレなら大丈夫だから・・・」(=他のはダサいから無理)とか言っちゃって(爆)
ちょっと固まるきたがーさん、みたいな。
夢の中でも失礼なファン・・・。 ごめん、ゆーじん。笑

えーレミオはというと・・・いっこ目では、藤巻君が刺されてました(爆)
マンションの玄関みたいなとこで、目の前で・・・背後から。(あっはっは)
あたしが「藤巻君、後ろ!」とか叫んだんだけど、ブスッ!!みたいな・・・。
殺人事件かよ・・・(>_<)
まぁ大事には至ってなかったんですけどね。
てゆうかその前に夢なんだけど(笑)

そしてあたしが藤巻君&前ちゃんとラジオ出演をしていて(なんでやねん)、本番中に治くんがいない事に気づき、藤巻君に「ねぇ治くんは?」と聞くわけです。
そしたら「あー何か・・・風邪引いたらしく帰った」と・・・。
なんでだろう・・・昨日ゴゴイチで『蒼の世界』のPV撮影の時に治くんが帰ったって話見たからかなぁ?笑
すると右側から前ちゃんが「彼女のとこ行った、彼女んとこ」とか言って、あたしは「えーいいなー、なんであの人ばっかり」とか嘆いてるっていう・・・。

・・・意味不明・・・。


中居さんは・・・なぜか女装?してました。(爆)
デパート?の中でファンに見つかって逃げてて、誤魔化すために三つ編みしてた。笑
でも最終的に一緒に遊んでた。

あー変な夢・・・。笑
by yuzu0703 | 2005-11-27 23:57 | にっき。