人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・。

学校の行き帰りに『ether』を聴きました。
最近シングル2つ(カップリング含)やゆずをエンドレスしてたので、通して聴いたのはかなり久しぶり。


・・・・・いーーーーーーわぁーーーーーーーー。 (ながっ)


もう、もうね。
良いね・・・本当。(笑)
春景色とか、久々に聴いたら何か、ぐわーってなっちゃった。(爆)
お決まりだけど、朝はポップな曲ばっか、帰りはちょっとしんみりで。
でもでも、決して落ちるわけではありませぬ。
あのねー・・・
少し前に何かのラジオで藤巻君がさりげに言ってた言葉で、印象に残ってるものがあるんだけど。


『たとえ幸せな曲でも、そうじゃない曲でも、
最終的には音楽は、プラスの方向に働いていってほしい』



・・・みたいな。
それがね、すごーく実感できる。
うん。 やっぱり大好きだ。
あ、今さらですけども。(笑)


そしてこれまたお久しぶりに、バトーン☆
ゆずっこ友達のさりから回ってきましたー。
でもこれ何バトンなんだー?笑
どちらがお好みかバトン?・・・みたいな感じ。






#どっちが好き?
・東京
・大阪

んー・・・大阪。
行った事ないけど(笑)
東京は30分で出れるし、よく行くんだけど・・・いまだにダメです。
あの異常な人込みに、どーにもこーにも慣れない。
渋谷とか新宿とかいまだに緊張するもん(爆)
横浜も人多いけど、何か違うんだよねー・・・。

#どっちが好き?
・沖縄
・北海道

北海道・・・かなぁ。
修学旅行で行ったんだけど、すごいよかった!!
海の幸もラーメンもおいしいし、小樽の夜景とかすごいきれいだったー。
基本的に暑いのより寒い方が好きだから。
とか言って、実際沖縄行ったら変わるかもしれないけど(爆)

#久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ
・やさしくスマイル そっとキス

再会・・・って事よね?(あえて突っ込む)
やっぱ前者・・だな。

#浮気現場を目撃。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

うーーーーん・・・恋人。
ってか、殺すんかい!!笑

#どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長いタイプ

後者でしょー。
心臓もたないもん。(小心者)

#SとMどちらかというと?
・S
・M

何でこんな事を答えなきゃ・・・(笑)
うー・・・たぶん後者。
だって、好きな人たちがみんな(ド)Sなんだもん(爆)
あー恥ずかし・・・。

#生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

なんだかんだで女がいーな。

#好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった!!
・かく!
・かかない…

トイレに行くフリをしてかく!
外だったら、うまーくやる(笑)

#さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、イケてる人♪

え? え?
質問の意味がよくわからないんですけど・・・。笑

#付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

絶対年上ー。
弟が2コ下だから、それ以下は考えられないです。
そんかーし上は守備範囲広いよん。
30くらいまで大丈夫。(どう考えてもあいつらのせい・笑)

理想は3コ~5コ上です。
あ、ピッタリな人がいる♪(言ってみただけです・・・)

#告白の後OKされたら?
・抱きつく
・キスする

どっちもできまてん。
お恥ずかしい。

#必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

・・・どっちも必要だと思うけど。
どっちかしか選べないなら、優しさ。

#カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん

絶対じゃがいも!!
てかにんじんなんて、嫌いだからむしろ入ってなくてもオッケィ♪

#告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

どう考えても親友の恋人。
まず対象外。

#地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

・・・・・・・・・こいびと??

#死ぬ前に一言!
なんだかんだ言って幸せでした!
・・・って、言えるはず。

#どちらかとしか付き合えません
・自分のことを好いていない想い人
・自分のことを大好きなデニーズの店員

なんでデニーズなのかは置いといて・・・
後者かな。
やっぱり想われるのは嬉しい事なので。

#エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

だから何でそういう変な質問を・・・。
する~♪

#大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

断然コーヒー。
ビールは我慢すれば飲めるけど、ブラックコーヒーは無理。
苦いっちゅーーの!!(まんま)
いっぱいミルク入れないと無理です。。。


#回す人
うーんと・・・・。
アンカーでお願いします(笑)


さーってと!
ミュートマJAPAN始まりますよんー♪
by yuzu0703 | 2005-11-28 23:28 | にっき。