人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめだぁ…。

更新したいんですが、眠すぎて無理でふ…。

とりあえず簡潔に!
明日こそ更新しますので!(笑)


一昨日は学校の後ディズニー行ってきましたぁ!!
アフター6☆
そして昨日(学校はお休み)は午後起きて夕方までダラダラ過ごし、夜から活動開始(爆)
ご飯食べてテレビ見て、深夜3時過ぎまで部屋の片付けをして、4時くらいにお風呂。
そんでもって6時からレポート(今日締切り)やって、2限~5限までちゃんと出て、8時過ぎまで就職ガイダンス出てきましたー(>_<)


あー…
ねっむい……(笑)


色々書きたいことも溜まってるんですが、明日また書き直しますっ☆
あっちなみに!
今日、ガス止められました(爆)(恥)
2ヶ月連続で支払い日過ぎちゃって、ついに止められた!
お風呂入れない……(PД`q)。゜。
明日振り込まなきゃ…。
by yuzu0703 | 2005-12-01 22:40 | にっき。