人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステ&金スマ and more.

最近書くこと溜まっちゃってるよー。
こういう時期に限って、王子もやけに頻繁に更新するし・・・(爆)


22日の冬至の日は、毎年恒例ゆずの無料ライブの日でした。
やー・・・今年は振り回された。
ほんとに振り回された。。。
去年までは「神戸」や「沖縄」など地名がはっきり出されてたから、その時点で行く気なくて。
冬至にここまでヤキモキしたのは初めてだったので、すごい疲れました。。。

だってぶっちゃけ、21日の中田様中も度々思い出してたからね(爆)
「冬至・・・冬至ー」みたいな。。。
でも当日の朝駅から電話して、「高知」って言った瞬間切った(笑)
んで、そのまま東京ゆず巡り?してきましたー。
巣鴨、戸越など・・・(笑)


はー。
それにしても、今年の冬至はおかしかった。
高知なのはまだ許すとしても、おかしい事ばっかりだった。
お友達が数人参加したんですが、飛行機が飛ばないかもしれないとかいう状況にもなったりして・・・・。
結果的に無事に行けて、安心しました。

何かもう・・・いい加減にして。
もうちょっとよく考えて欲しい・・・、事務所も、ゆずも(爆)
やるならちゃんとやってよ。
前乗りさせないっておかしいよ。。。



・・・よし。
こっからは明るく!!





出番順に、まずはSMAPー。
もうね・・・
やーばい、やばい。


かぁーーっこいーーー!!!!


もうね、ほんとやばいって。
なぜかオープニングから衣装チェンジしててうけたけど、そのチェンジ後の衣装が最高!!(笑)
中居さん、その格好ナイス!!!
あーかっこいーーー。
その時メールしてたうっちーに「1人で興奮しないでー」とか言われました・・・(笑)

やっぱねー・・・
こういう意味でテンションが上がるのは、SMAPが1番なのです。
レミオ出てきた時の何倍も興奮した・・・(爆)(笑)


んで、次はaikoー♪
まぁとりあえず言えるのは


かわいい!!!!!


絶対あの子はいっちゃんかわいい。
いっちゃんかわいい。(連呼。笑)

もうねー、aiko見ると自然と笑顔になるんだよねー。
気持ちがほわほわする。
あゆより倖田來未より、aikoみたいな人がずっとずっと理想だなぁ。


そしてレミオー。
・・・これはねー・・・、最悪ですよ。
や、レミオがじゃなくて・・・(当たり前)
あのね、9時から金スマSPだったんです。
でも最初は『波乱万丈』のコーナーだったから別に良くて。

でーもー。

10時からやったのが、23日の『クリスマスの約束』の裏側で。
(*『クリスマスの約束』というのは小田和正さんが毎年やってる特番で、それに今年中居君がゲストで出たのです)
それはどーーーしても撮りたくて!!!
でも、きました。


レミの出番、もろカブり・・・(泣)


・・・もうね、すっごいやな予感したのよ。
ほぼ10時ちょうどに裏側の放送が始まって。
レミオがまさか11時前まで引っ張られるわけもないから、絶対カブるの確信したわけです。
そしたらまぁ・・・めっちゃいいとこでCM明けやがって、テレ朝ーー!!!(泣)

ぶっちゃけ迷った・・・
そのまま金スマ撮ろうかなって、ちょっと思った。。。
だってもう、ほんとに良いとこでさー。
中居君が小田さんと今回の出演について話してるとこだったんだけど、もうめっちゃかわいかったのよーー。
うーうーー。


あんなに「最悪!最悪!!」と叫びながらビデオを入れ替えたのは初めてかも・・・(爆)
レミオ終わったの確認したら、速攻ビデオ替えて金スマ!!
必死です、必死(爆)

だから、レミオはオンタイムでは見てましぇん。。。
撮りながらずーっと金スマ見てたので(爆)
「あーこれ撮りたい・・・撮りたい・・・」とか言いながら(泣)
それにしても、金スマ最高だった!!
小田さんにオファーされて困ってる中居さん、ありえないぐらい可愛かったーーーー。(笑)

素で小田さんに「何で俺なんですか?」とか言ったり、
本番前に独り言のように涙目で「どうしよう・・・」とか言ったり、
客前に出て行った時、頭下げて「ほんと皆さん、申し訳ありません」とか言ったり。。。

自信ないにも程がある(笑)
毎年7万人の前でライブしてんのにねー。
でもそこがいいんだよなー。
ほんっと可愛かった。
ほんっっと良かった(笑)


で、その後に見たレミオはー☆
うん。
今までのテレビ出演の中では、1番良かったと思います。
藤巻君も、最後のファルセット以外はほぼちゃんと声出てたし。
歓声が大きかったのも、ちょっとびっくりしたな。

今年は本当、この曲でレミオロメンの魅力が全国で広まったね。。。
まさか今年Mステスペシャルでレミオを見る事になるとは思わなかった。
すごいです、ほんとに。

しかし、あのオサレマフラーは何だったのか・・・。
友達から「ふじまっきー赤いマフラーおかしくなかった?(爆)」ってメールきたじょ・・・。
えぇ、おかしいですよ・・・(言っちゃった)
そして王子のマフラーも・・・
やっぱり私物なのかな、あれ・・・(爆)



それにしても・・・
藤巻君は本当、いい加減に前髪切って欲しい。。。
なーがーい!!なーがーーいっ!!!(手拍子)

あーもう、誰かジョキってやってあげてーー!!
オサー!!
前ちゃーん!!!(笑)
by yuzu0703 | 2005-12-23 23:47 | 音楽、いろいろ。