人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子ー、お久しぶりです!!

明けまして2度目の更新!!にトラバ♪


あけおめ、あけおめーー!!
治君あけおめー!!!

え、遅いって?

・・・いやですね、年末からパソコンを修理に出してまして。
加えて冬休みはパソコンのない実家に帰ってたので、新年一発目の日記にはトラバできなかったんです。
(だって今さらしてもねー・爆)
今もパソコンは修理中なので、学校からトラバしてまっす☆


てかてか、実家といえば!

あの、あたしも実家が山梨なんですね。(ちなみに南高でふ)
で、聞いた話なんだけど、レミオロメンの皆さんはCDJ後10日間のお休みもらったって本当ですか?
んで帰省してたって本当ですか? 治君だけかな?
あのね、あたしもしてたの!(はい、だから何だって言わなーい)
いつまで帰ってたんでしょーか?
ちなみにあたしは30日から9日までいました。
もし治君が休みの間ずっといたなら、ほぼ帰省期間一緒じゃないですかー。(はい、まただから何とか言わなーい)

とまぁ、そんな話はどうでもよくて。(えっ)
あのねー治君、あたし3日に友達とドンキに行ったんですけどね。
あ、石和のね。(って、県内にいっこだからわかるか)
治君知ってる?
あそこの駐車場ね、すごいナンパスポットなんだって。
出会いの場所ないから、ドンキの駐車場でナンパ待ちするんだって。
さすが山梨だよね。笑
まぁ県庁所在地の駅前の店が夕方に閉まってるような県だしね。(ヤケ)

とりあえず、今度帰ったら行ってみてください。
駐車場すごいから(笑)
あっ、くれぐれも王子はそんな事しないように!
まぁ恋人1000人いるから必要ないかー♪(SOLのネタを引っ張る・笑)
てか、この話もだいぶどうでもいいよね(笑)

そうだ。
治君、2日は山梨にいましたか?
昼間に粉雪が舞ったんだけど、見たかなぁ?
あれね、嬉しかったの。
個人的に今年はもちろん、この冬初めての雪だったから。
横浜は全然降らないんですよー。 ぶーぶー。
東京もだよね?
山梨は基本的に年が明けてから降ることが多いから、今からが本番な感じかもなぁ。
もしあれを治君も見てたなら、ちょっと嬉しいです。(ちょっとかい!)


さてさて、ツアーもうすぐですね!
早いなぁ、ほんと・・・
ツアー終わったらもう4月とか言わないでー。
その頃自分がどうなってるのか考えると、怖いから・・・(爆)
でもね、がんばらんとね。
うん。

あ、治君。
初日の三郷に参加するんですけど、初日といえど、あんまりぐだぐだなMCは省く方向でお願いします・・・(笑)
ちょっとね、めっちゃ私的な理由なんですけど、9時までに終わってくれないと困っちゃうんです。
かなり。
18時半開演だし、大丈夫だよねぇ・・・?
って、すごい個人的なこと言っちゃってごめんなさい(爆)

シンバル増えたんですかー。
全然わかりません!(言っちゃった)
でもでも、とにかくツアーすんごい楽しみです!!
身体に気をつけてリハがんばってくださいね♪
あたしもレポートとテストがんばるぞー!(実は、そのために今学校来てます・・・)


次はふじまっきーのバースデー更新でしょうか?(笑)
でわでわ、またねー★


PS・・・えりちゃん、昨日更新お知らせありがちょー。笑
by yuzu0703 | 2006-01-11 10:23 | 治君にトラバ★