人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy birthday☆


藤巻君、

26歳おめでとうー!!




↑携帯からで貧相だったけど、がっこのパソコンで直してみたー♪笑


いやいや、めでたーいっ(o´∀`o)
26歳…、うちの姉の1個上ですね。(だからなに)


今年もたくさん、素敵な音楽を届けてください。
3人で、めいっぱい突っ走ってください。
そして何より、いいかげん前髪切ってください!!!!


…何よりってのは嘘です(笑)

でも切ってー。 ほんとーー。
切ってーーー。(泣)
南風~武道館くらいがいいな・・・
いいなーー。


とにかくとにかく、ほんとにおめでとう!!
藤巻君にとって素敵なバースデーになりますように…♪

それではおやすみなさーいヽ('ー`)ノ
by yuzu0703 | 2006-01-12 00:30 | レミオロメン