人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超特急な週末。

新潟B級グルメ探訪にとらば★

ゆず@新潟、行ってまいりました。
夜行で帰ってきて、6時半ごろ横浜に帰宅ー。

いやー…ハードだった…
なんせレミオのライブ→そのまま夜行バス(語ってたらほぼ睡眠なし)で新潟→時間つぶし兼ねて6時間ネットカフェ→寝ればいいのにずっと漫画&レミオの初日レポアップ→ゆずライブ→夜行バス(爆睡)→現在。
…だもん(^^;)
人生初遠征がこんなスケジュールってどうよ(笑)
でも意外と平気っていう…

やっぱり、大好きなことだからかなぁ。
まぁ筋肉痛はありますけど(笑)
明日が怖いなぁ…ひどくなってそうで。
てか明日またライブだしね。 しかもライブハウス(爆)


にしても、ゆず@新潟。
いやー…


めーっちゃ良かった!!!


もうもう…どうしよう。
新潟様々だよ。
やっぱりあんまり期待せずに行ってよかったなぁ。
だって、あんなに近いと思わなかった!!!
やばかったー色々やばかったー。
超特急とかほんとやばかったーー(笑)

そしてゆずの、悠仁の優しさを、また改めて感じた日でした。
あんなの…自分が新潟人だったら絶対泣いてる。
そうじゃなくても泣きそうになったし。。。


何かいいかも、遠征って。
遠征って言っても思ってたよりお金も時間もかかんないし。(もちろん場所によりますが)
大好きなことのためだから疲れもそれほど感じないし、色々新鮮だし。
友達なんて、またありえないミラクル起こすしさー(笑)
うーらやましーー♪
でもまさか、MCであそこが公開されるとは思わなかった(笑)

ブログの写真、ライブで使ったのと一緒だね。
これにあと+2枚くらいかな?
確かに味は「普通」でした(笑)


レポは…たぶんかるーく書きます。
今回埼玉と違ってまったくメモってないから、ポイントだけになっちゃうと思うけど。
帰ってきて覚えてるうちに色々書きとめとたし、おいしいポイントがかなりあったので、それは伝えたい!!(笑)
by yuzu0703 | 2006-01-30 10:26 | ゆず