人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかだか10年。

ただいまレミオ@NHKに向かう電車の中です(笑)
一昨日ほとんど寝てなかったせいで、昨日はほんと爆睡~!!
今日もバタバタ(>_<)

行ってきました、ゆず@横アリラスト!!
3日目…レポ書けるかなぁ。
今日明日レミオだからね~f^_^;
でも昨日、色んな意味で印象に残ってること多いんだけど…


あのねぇ…
やっぱりセンターは良い(爆)
人間欲が出るもんだわ~。
入った瞬間興奮したもん(笑)
肉眼で表情がわかるって、やっぱり嬉しいです。

てゆーかてゆーか。
8割…9割厚ちゃんを見ていた自分に、我ながらびっくり(笑)
だってスクリーンが厚ちゃんの時はスクリーン見て、悠仁になったら肉眼で厚ちゃん見てたからねー(笑)
えぇ…もう完全に戻りましたよ(爆)
でも「しんしん」は悠仁をガン見!!


時間ないから、ひとつだけ。

最後の2人のセリフ、何かまたいつもと違った。
2人とも…ちょっとじわってきてた。
厚ちゃんは堪えるのうまかったけど、悠仁は明らかにだった。
会場がざわざわし出したら「え?何??」って顔してごまかしてたけど。
あの人変なとこで意地っ張りだよねー(^^;)

厚「(指をいじりながら)10年…たかだか10年て感じもしますけど、でも。
これまでの10年も、それなりに濃かったんじゃないかなぁと思います。
またぐるっと全国回って、帰ってきますんで。
横浜3日間、ありがとうございました!」

悠「今でも、こんなにたくさんの人が集まってくれる事が信じられなくて。
岩沢の話を聞きながら…。
でも、これは現実なんだなって。
僕は昔モテなくて。高校の時はちょっとモテたんだけど(笑)
でも、バレンタインにあまり良い思い出がなくて。
今日は良い思い出ができました。
ありがとう!」



横浜公演ていつもやっぱり他とは違うんだけど、今回は、いつにも増して2人の意識が違ってる気がした。
改めてあんなにしみじみするなんて…ほんと珍しい。


10年…
10年かぁ……。

そりゃ、色々考えるよね。
うちらになんて到底わからないくらい。
でも、10年目も変わらず2人を見れていること。
その事実が嬉しい。

やっぱり「ゆず」の存在は、他に変えられないや。


あたしの次の参戦は静岡だから、1か月半空きます!
最近ラッシュだったから変な感じー(笑)


5月、また横浜で待ってるからね。
全国でいっぱい楽しんで、帰ってきてください。

いってらっしゃい☆



さーさーさー。
レミオレミオ! 藤巻藤巻!!(?)
by yuzu0703 | 2006-02-15 15:04 | ゆず