人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいーヒスタミンよせーー!! (まんまパクってみる)

ちょっとちょっと。。。ほんとなんだけど。
王子を笑ってられないっぽいんですけど!!

てゆーか、笑ったから?(なんだそれ)


今日お昼過ぎから出かけてたんですが。
例の(?)学校のメディアセンターに印刷だけしに行って、ミスドへ。
入ってしばらくすると、くしゃみ連発。
そして鼻水まで。



…おおーっとーーー!?



しかも禁煙席がなくて。
ワタクシ、本当タバコ嫌いなんです。
バンプ聞きつつESの下書きしてて、結局5時間居座ったんですけど(爆)
かわるがわる隣に座る方、みんなして喫煙者。。。
服も髪も、カバンまでもがタバコ臭い…(泣)

あ、でもちょっと嬉しいことが。
その中の一組が親子だったんだけど、子供(推定1、2歳)があたしの席の机に下からゴン!て頭ぶつけちゃって。
泣いてて可哀想だったけど可愛いなーとか思ってたら、何と名前が「こうちゃん」。
えーえー、反応しますよ。(開き直り)
もうさー、お姉ちゃん(推定3歳)が「こうちゃん、こうちゃん」て連発するから可愛くて可愛くてー。

…まぁそれだけですけど(爆)


ちなみに、スクラッチが当たってピングーのお弁当箱もらいました。
嬉しいし可愛いけど、もう使う機会ないよ。。。



以下、orosin style(引っ張る)&CDTV(追記ー)について。
ネタバレあり!





センター行く途中に買っていきましたー。
ちょこっと立ち読みしてからにしようと思ったんだけど、何か土曜日だからか混んでて。
しかも発見した瞬間、隣にいた女子高生が「あったー」とか言って手にとってまして。
何か恥ずかしかったので(なぜ?)、すぐさま抜き取ってレジへ。

ミスドで見たんですけど、笑いをこらえるのに必死でした。(いきなり!?)
ま、あんまり書くのも申し訳ないんで、ちょこっとね。

や、ちゃんとインタビューで「あーそっかぁ…」とか思ったとこもありましたよ。
曲とか、ライブについてとか。
あったんだけど。


でもねぇー…




□写真
・ふじまっきー、そのマフラーとも言えない、首に巻いてる細いものは何ですか?
・巻けばいいってもんじゃ…(笑)
・王子、ちょっと王子すぎます(爆)
・完全にデルモですよ…。(まー元々そういう顔だからしょうがないんだけどさ・笑)
・前ちゃん、ぼやけすぎ……(泣)


□質問コーナー
・藤巻くんの髪型がレトロで好きなんですけど、何かこだわりってありますか?
藤巻 レトロは古いってこと?(笑)


うん(●´∀`)b!! ←元気よく


古いってゆーかなんてゆーか、まぁ、あれだね!(?)
とりあえず切るべっきーだね!


・(続き)藤巻 ま、一歩間違えるとキタロウになるんで、気をつけないといけない。


大丈夫、もうなりかけてるから(●´∀`)b!! ←さらに元気よく


なに、そのよゆーぶっこいた感じは(笑)
まーそれでこそ藤巻亮太って感じだけどさ!(よくわからない)




すいませんすいませんすいません。(とりあえず謝る)
でも、こっちはちょっと遠慮気味なのですよ。


てゆーか、前ちゃん切ないよぉー。
遠近法はまだ仕方ないとしても(爆)、ぼやけてるのはひどいよーー!!
普通に横に並べばいーのに…。

インタビューの最後、やっぱり前ちゃんいいこと言うなぁ。。。
テレビの時でも、よくうまくまとめてるもんね。



あと、藤巻君の言葉。


「例え、大切な人と会えなくなっても、最終的には自分の意志がないと乗り越えられないと思うから。
(中略)
だから、この曲の最後は「また会おう」でも「そこに居てね」でもなく、自分の意志で「会いに行くよ」にしたかったんです」



ここが、すごい好きです。
今までのインタビューでも同じような意味のことは言ってきたと思うけど、この表現はすごくわかりやすいし、じんわり染みる。



あ、今日CDTVだ!!(本気で今思い出した)



************放送後************


どーせなんで追記で。
箇条書き。

・CDTVアワードと同じ時。(まー忙しいしねー)
・藤巻君、髪切った後だからけっこーいい感じ!
・でもワッペンついてた!ワッペン!!(連呼)
・最初と、最後のサビでマイクを握る瞬間(←ポイント)がツボだったー(>_<)
・相変わらずカメラの90%はふじまっきー。
・2人、アップなかったよね…?
・んーー。
・最後、演奏終わるの早すぎ。。。


それにしても、あのセットは一体…
京都の庭????
CDTVって毎回よくわかんない感じだよねー…
by yuzu0703 | 2006-02-25 23:52 | レミオロメン