人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだーかんだで特別なのさ。

今日はかなり久しぶりに学校に。
身体測定でした。
風強かったけど、あったかくて気持ちよかったな~。
うちのそばの桜も咲いてきています。
あそこ、満開になると本当きれいなんだよね(>_<)

そういえば、今日ゆず@長野のチケット来まして。
今までで1番良かった・・・
一瞬、桁見間違えてるのかと思ったよ(爆)
うーれーしーーー。


えーっと。
では、ゆずの流れで昨日のオハナシ☆
朝から説明会に行って、その後友達の家でゆずパーチーしました(笑)
まーなんてこたーない。
ただひたすらゆずを見まくるという・・・それだけ(笑)
withたこ焼き♪
明太子とかチーズとか入れておいしかった~(≧▼≦)
ゆずに夢中になってほったらかしの時もけっこーあったけど(笑)


でわでわ。
以下、ファンにしかわからないゆずトーク(爆)









何見たっけな~。

録歌選でしょ、継続特典(今年の)でしょ、情熱大陸でしょ、月光音楽団でしょ。
あとユズストーリーとジョンレノンスーパーライブとモラスDVDと・・・。
映像はそんなもんかな?
あとは昔の雑誌多数。
あたしが持ってった5周年の時のBOXの写真集とか(笑)


いやー楽しかった!
やっぱりみんなで見るのって楽しいね!!

もー地下街とかかわいすぎ! 岩沢パーカ!!(爆)
今年の継続特典、あたしとKちゃんはすでに鑑賞済みだったんだけど、Uがめっちゃ真剣に見入ってて何か面白かった(笑)
やーでも、あれはほんとに最強です!
何もかも最高♡♡
「ふたり」の良さがほーんとわかる。

情熱大陸は、悠仁の時はN.Yだから「情熱大陸」って感じするんだけど
厚ちゃんになると「ぶらり途中下車の旅」に見えてしょーがない!(笑)
だって青森って・・・ローカル線て・・・もっとお金使おうよ・・・・・
でもヒゲは良い♡ おっさんだけど♡♡
そしてやっぱり葉加瀬太郎の音楽が良すぎるー(>_<)

月光は、悠仁のオムライス発言が可愛すぎて大騒ぎ(笑)
あれはずるいー言った後に照れてんのがもーずるすぎるーー(笑)
そして、安田美沙子が悠仁しか見てないのがおもしろすぎる♡
岩沢さんの立場は??

ユズストーリーはもーー、大爆笑!!!
ほんっと笑った!!
なに、岩沢さんのあのなにげに上手い演技!!(笑)
なんだっけー?特におもしろかったセリフ。
そして悠仁の大根っぷり!!
ひどい!ひどいよリーダー!!(笑)
やー、ほんと笑った~・・・
1回目は爆笑しすぎてちゃんと見れなかったもんね・・・。(2回見てるってのがもーおかしいね)

ジョンレノンのはねー、厚ちゃんのハモリが最高!
上げる感じがたまらんです。 シャラランのサビみたいなやつね。(まにあっきー)
いつもギター持ってるせいで手持ちぶさたになってるのがおもしろい(笑)
そして、たまに自分の世界に入りすぎてる悠仁もおもしろい(´▽`)←ひどい

モラスは・・・初めて通して見たかもしれない(爆)
ビデオ持ってるんだけど、全部見た記憶がいまいち・・・(笑)
あのツアーすごい楽しかったんだけどね★
やっぱ良かった~~。
モラス収録の厚ちゃんの曲って、特に好きなのばっかなんだよね。

そしてサウナの♪そんな時も~@岩沢さんに爆笑!!
ほんと最高~なにあれ~~(笑)
特に「時も~」の声! あんなの聞いたことないよー!(笑)


それにしてもですね。
なんてゆーか、改めて、ゆずってすごいなーと思っちゃった。

だーってさー。
アゲインでほんと感動してたのに、アンコールいきなり女装して花道先端に出てくるからね!!(笑)
さっきまであんなに泣きそうになってた人が!(爆)
もう崩れましたよ、うちらは(笑)
完璧に化粧して、キラッキラの衣装で踊ってますから!(もちろん真顔です)
もう片方は7:3だし(笑)
しかも結婚式してるし! 1万人の前で!! ハレルヤ流れてるし!!
くだらなすぎる・・・(爆)

あーもーなんなの、あのギャップ~。
すごすぎる~~(泣)
ほんと最高だよ、ゆず。。。


なんだろね。
DVDって客観的に見れるからかなぁ。
悠仁のあの盛り上げ方とか、2人の絶妙~なポジションとか、ほんとすごいと思う。

ゆずって不思議。
Uも言ってたけど、どこにも当てはまらない気がする。
「ポップ」でも「フォーク」でもなく、「ゆず」なんだよね。
ライブとか、自分でも不思議なくらい笑顔全開になってるのがわかるもん。
いいの、バカでも。 幸せだし(笑)
やっぱりやっぱり、特別だなぁ。

一緒に騒いだお2人さんへ。
またDVD見ようね♪笑


・・・あ、明日はレミオロメンのライブです(爆)
大丈夫、行ったら切り替わるから(笑)
その前に東京行かなきゃ。。。
by yuzu0703 | 2006-03-29 20:58 | ゆず