人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして あなたに会いに行くから

**レミオロメン@神奈川県民ホール レポ
アンコール~。 本編はこっち。**



さっきカラオケ番組で品川庄司の品川が粉雪歌ってて、爆笑しました(笑)
声はまんま品川なんだけど、顔が何かちょっと似てた。 ←おいっ
そして赤マフラー・・・(笑)

あー明日ゆずだよーやばいよーー。
もう山梨書けないよー。
正直MCとかかなり断片的にしか覚えてないから、レポは無理ですー。
次の日も忙しかったからメモる時間なかったのでー。
書いても感想だけになると思いますー。

・・・あえて語尾を統一してみました(笑)


んでは、レポの続きでっす。
毎回そうだけど、MCの言い回しとか繋ぎ?とかは全部てきとーです。
口調とかまで鮮明には覚えてないので(笑)

でわでわ、どうぞ~。











・今日も1番ノリは治さん。
・藤巻パーカ!やったぁー! うちらガッツポーズ(笑)
・いつものように戯れるオサ。 今日も長いなー・・・(爆)
・藤巻「アンコールありがとう!」
・前田「さっきすいませんね。裏でマネージャーにぶん殴られました(笑)」
・藤巻「ほんとねー、蒼の世界とか言ってる場合じゃないなって・・・(笑)」
・ほんとだよ!(爆)
・藤巻「ちょっと笑いそうになっちゃいましたけど・・・」
・てゆーか、思いっきり笑ってましたよね!(笑)
・前田「自由な方がいいんだけど、自由過ぎちゃいけないね」
・客「また亮太君の妹に怒られるよ!」
・前田「あーそうだね。亮太君の妹・・・まぁ昔付き合ってたんですけど」
・笑いながら手で「ないない」とやるふじまっきー。
・藤巻「ライブを見に来てたんだよね。インディーズの頃・・・今日ね、まだいい方(笑)
啓介が直腸検査に行った話をポーズ付きでやって・・・(笑) しかもバラード前に。
お客さんドン引きでー。 んでうちの妹が注意したんだよね」 ←うっちー!(笑)
・前田「啓介君あんた・・・・死ねばいいのに」
・治「そんなこと言ってない、言ってない!(笑)」
・前田「亮太君の妹ドSですからね」
・あーそうなんだ、兄妹そろって・・・。 ←おい
・藤巻「進歩がないね」
・前田「(ピーー)がない」 ←嬉しそう
・はい、言うと思った!(爆)
・サーーーー。
・(前ちゃんを差して)藤巻「1番自由だよね(笑)」
・まぁあなたも大概自由だけど・・・というか全員自由だけど・・・
・No Border ←無理矢理
・これポイント多かった!(笑)
・最初の「♪ハレルヤ~ルヤ~」の後、マイクに入るか入らないかの声で「いぇっ!」と言ったのを聞き逃さなかったうちらって・・・(笑)
・南風とかもそうだけど、手拍子を煽った後、1回押さえる弦を確認してから弾くのがかわいー。(こまかー)
・間奏でちょっとマイクから離れて弾いてたら2番の「♪あぁあ~」に遅れそうになり、身体をひねってギリギリ戻るふじまっきー@笑顔。
・やばい、可愛い! 可愛い!!(爆)
・いつもの繋ぎー。
・蜃気楼
・やーべ! 最初のダ、ダン!!の治君、バツグン!!!
・今までずっと無意識に藤巻君見てたけど、あそこがかっこいい事に気づいて(遅)、カナケンでは絶対見ようと思ってたのだ。
・やーーーばい!!
・悔しいけど、打ち抜かれました(笑)
・思わず「かっこいー!」って言っちゃったもん。
・今日も「埋ーめーてしまいたいーいぇーーい!!」(笑)
・蜃気楼も7回のうちで1番楽しかったかもなー♪
・ほんと何回聴いてもかっこいい! 大好き!!
・藤巻「ありがとう!神奈川最高だよぉ~」
・(笑)!! あなたの方が最高だよ!その言い方とか!(笑)
・藤巻「明日からもみんなが今日みたいに笑顔でいられるように、最後太陽の下聴いてください」
・太陽の下
・この曲、ライブで聴くのすごい好きだな。
・なにげにすごくライブ映えすると思う。 粉雪より好き。
・藤巻君の声がすごい良い。
・あと、いっこすっごい可愛かったことが。。。
・「♪だーってあーなーたーに会いたーいーーから~~~ぁりがとーーう!!」って!!←伝わるかなー、この感じ!
・声たかいよーふじまきーー!
・もーすーーごい笑顔で、ほんっと可愛かった!!
・友達と顔見合わせちゃったもんね(笑)
・あーほんと幸せなんだろうなぁ、楽しいんだろうなぁ、って。
・見てて嬉しかったです。
・ぽかぽか。
・藤巻「ありがとう!」
・えーと、何投げてたっけなー。
・ピックを2枚?バッて投げたのって・・・山梨だっけ??
・タオルを最前の子に投げる。
・おっ?(笑) 珍しくあなた・・・あれですね(笑)
・そして楽しそうに左の出っ張りに行き、パーカをあげるふじまっきー。
・これが何かすごい変なステップでうけた!(爆) でも可愛かった(笑)
・先にはける2人。
・もちろん、治君が目の前にいても最後までそっちを見ます(笑)
・はーい、治オンステージ♪
・おもむろにドラムのところへ戻り、ペットボトルの水をタオルにかける。
・え・・・まさかあなた・・・・・と恐れたことはせず、ホッ。
・ライブ後、Uも同じことを思ってたのが発覚(笑) やりそうだよね、あの人なら。。。
・重くするためだった?のかな。
・そしてタオルはこちら側の後方へ。 まーよく飛んだこと。
・そしてー、まだ続きます(爆)
・パーカね。
・どうするかと思ったら、うちらのブロックの2列目くらいにいた小学生の男の子を手招き。
・自分のパーカを着せてあげるオサ。
・あらー珍しい(笑)
・ちょうどあたしがいる通路の正面だったから、全身見えて。
・その座ってる感じがかっこいいと思ったことは内緒(笑)
・恥ずかしそうに笑いながら席に戻っていく男の子が可愛かった♪
・はい、そろそろ帰りますよー。
・恒例、前ちゃんのマイクの前に立ち、腰に手を当て、ためてためて・・・・
・治「・・・・・ありがとう」 (渋く)
・意ー味ーわーかーんーなーーーい(笑)
・ばいばーい。




以上!疲れた!
もう山梨無理! 記憶が混ざってるーー(爆)
神奈川先に書いておいて良かった。。。

そして思ったけど、やっぱりカナケン1番楽しかったかも。
席もまぁ・・・必然的に影響しちゃうよね。
でもやっぱり、たくさんの友達と会えて、いっぱい話せて、一緒に喜べて、しかもあんなにみんなが集まってる席で見れたことが大きい。

ほんとに楽しかった! 幸せだった!!
みんなありがとうーー(>_<)
ロビーでまた明日!とかまた明後日!とかアジカンで!とか交わしつつ(笑)、Sちゃんとハグハグ!!
ちょっとー、ほんとに悲しかったよー。 あなた可愛いすぎる!(泣)
でもロッキンでね! 絶対ね!!


そしてうちらは慌てて某居酒屋へ。
自転車で来ていた事を忘れ、途中まで普通にみんなと歩いていたワタクシ。(あほ)
引き返して飛ばし気味に向かったら、先に着いてしまった(笑)
4人で時間が少ないながらもわいわい。
たのしかったー♪
しかし、半分以上がゆずの話になっていたうちらに乾杯(爆)

てか、Kちゃん最高だよー!
「あたしあの人無理」(@真顔)とかもー、爆笑!!(笑)
まぁね、イメージとは違っただろうね。。。
そしてKちゃんもお仲間ー♪ フジマキング♪♪


そんなこんなの、たーーのしい1日でした★
by yuzu0703 | 2006-04-08 01:25 | LIVEレポ♪