人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌な29歳×2名。

ゆず@静岡、行ってきました。

やーー楽しかった!! てか、ちっちゃかった~。
ほんと、普通の体育館なの。
正面スタンドないしね。
やっぱ横アリって大きいんだなぁ。。。

1ヵ月半ぶりのゆず。
やっぱり間が空くと余計楽しい!!
や、ゆずは連続でもふつーに楽しいんだけどね。
でもこのくらいのペースが1番いいのかなぁ。。。と(笑)
いい具合にセットリストも忘れてて。
「そうだ、ここでヒーローだ!」みたいな(笑)

今回は、行きも帰りも車に乗せてもらいました。
往復3000円! ありがたい~。
普通に電車も間に合って、日付変わる前に家に着けたし。
ありがとうございました!
まぁ中はすごい状態だったけど・・・身体が痛い~(笑)

それにしても、あそこでご飯食べてる時はさすがに恥ずかしかったー。
かなり見られたし・・・まぁ仕方ないね(笑)
そして、ふと見てたブログで追加のチケットの写真を発見し、「この2人きもい!!」と素で言ったのはワタシです(爆)
ライブもね・・・すごかったよ。 うん。
まぁもう慣れたけど。
何か、相変わらず辛口発言多かったですね、わたし。
・・・すいません(爆)
でも「つまんない」と言ってしまった(ひどい)あの部分も、今回はけっこー楽しかったです(笑)

それというのも、ゆずのテンションのせい!
たぶん、このツアーで1番高かったんじゃないかなぁ?
かなりの本数行ってる友達も絶賛だったし(笑)
あのね~、とりあえず悠仁のテンションが最初からおかしかった!!(爆)
わかったからちょっとおとなしくして!みたいな(笑)
なにあの人、何かいい事でもあったわけ?(笑)
そしてそのおかしなテンションにつられて、右の人のテンションもどんどん高くなっていくわけですよ(笑)
それがすごい目に見えて、うけた~。
後半やばかったよ、後半!!


レポ・・・は、書くけど、たぶん簡単になると思います。
今回メモってないけど、けっこー覚えてる!

しかし悠仁・・・
思い出すだけで笑えます。(おい)
一っ端とかほんと・・・駄々っ子かよ!(笑)








追加のチケット来ました。@横浜2日目と名古屋最終日。
はっやいね~。
名古屋なんてまだ1ヶ月半も先だよ?
いいのかー??

そして席はというと。
まーどっちも悪くもなく、特に良くもなく・・・(笑)
まぁひとつ前に来た長野のこと考えたら、仕方ないかなと。
横アリ2日目、これブロックがステージサイドなら良かったんだけどなー。
やっぱり他のチケットで行くことになりそうです。
最終日も、列はなかなかだけどブロックが。。。
まぁ最終日は行けるだけでいいと思わなきゃね(>_<)
友達に来た最終日のチケットが、あたしが先行で取った名古屋初日と同じ列でびっくりしました。
あのー、ファンクラブの意味は!?

それよりなにより、友達に2人もセンター最後尾(@横浜2日目)が来たことが衝撃すぎて。。。
あれはないよ・・・
この間自分に来た50列がまだましに思えてくる・・・
いよいよひどいな、セーニャ・・・
by yuzu0703 | 2006-04-09 21:12 | ゆず