人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝まで笑っていようよ

ほんとに朝まで笑ってましたな・・・(笑)
とゆーわけで、
やっとパソコン返ってきました。 ゆっきです。

てか、ほんとは先週修理は終わっていたようで。
留守電入ってたんですが、全く気づかず・・・。
ここのところちょっと忙しいので・・・。
とりあえず一安心☆


そんでもって、昨日は宴会でした。
何か・・・ほんとひどかったです(爆)
あんなにすごい飲み会は初めてだったなー(笑)
場所がビンゴだったのはびっくり&嬉しかったですけど。
いやー、しばらくあそこは行けないね・・・(爆)

合言葉は「それそれそれそれ! イェイイェイイェイ!」(内輪ネタすぎ)
・・・何で知らないおじさんたちとあんなに盛り上がってたんでしょう?(笑)
でも本当あれ採用して欲しい! 
絶対ノリノリでやるよ、北川なら~。(呼び捨て)









普通に終電前に帰るつもりが、予定外のオール(爆)
どしゃぶりの中桜木町に移動し、カラオケー。
あんなに騒いだんだし誰かしら途中で寝るかと思ってたら(そしたらレミオとか歌おうと、一部で企んでいた。笑)、みんな5時までノンストップ。

ツアー通りに歌い終わった後(この時点でひどい)、朝4時にアゲアゲな曲を連発。
みんな熱唱。 みんな同じ動き。(打ち合わせゼロ)
ひどい。 ひどすぎる・・・。
でも最高(笑)
ある方の噂の動きや叫びを生で見たのは、ちょっと衝撃でした。
もうけっこー慣れましたけど(笑)

部屋の前を通る人たちのほとんどが驚いたような顔をしてました(爆)
でもかーなり楽しかった☆
アゲアゲのまま、最後のシメは夏色→超特急♪(注・どちらも2回目)
やー・・・ほんと、きもさも楽しさも最上級でした(笑)
ありがとうございます。(?)

そしてJR組の皆と別れ、5時半ごろ帰宅。
支度してお風呂入って、2時間だけ寝て都内へー。
ブラブラしたかったけど雨だしスーツだし、そっこー横浜へ戻る(笑)
メガネもらってから一旦帰ってちょこっと寝て、パソコン受け取りに行ってきました!


あー疲れたー。。。
最近雨ばっかで憂鬱だー。
「傘クラゲ」と「大バカ者」がぴったりな季節ですね。
とか言いながら、ここ数日SMAPばっか聴いてるんですけども(爆)(笑)
だってライブ決まったしさー♪

あ、ライブといえばゆずの来月の話ね。(思いつくまま書いてます。笑)
どうなるんでしょー。
意図がよくわかんないや。(さりげなく言う)
明後日怖いね。 鰹、アゲイン(爆)
でもまっさか、ゆずが山梨でライブする日が来るとはー。
すごいなー、今年の夏(笑)
レミオもゆずもですよ!

でも何か、会場がひっじょーーにやな予感するんですが。
どうなんですか、北川さん?(名指し)
もーいっそ滑走路でいいじゃん(爆)
ゆずがレミオロメンの前座とは、なんて豪華なんでしょう。>ね、部長(笑)

うーん。


明日も朝から都内です。
その前に書類書かなきゃだー。
ねむいー!
でもがんばるべ。


*ゆず 「友達の唄」*
by yuzu0703 | 2006-06-18 22:11 | ゆず