人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだ連休。

ここ2日久しぶりに連休だったんですが、最近バイトを入れまくっていたため
忙しいのに身体が慣れてしまい、暇で暇で困りました(笑)
お金ないから買い物にも行けないし、パーッと遊ぶこともできないしー。

でも急遽近所の子に連絡して、昨日はごはんとカラオケ行ってきました♪
お互い自転車(笑)
大半は彼女の仕事の愚痴を聞いてました(笑)
いやぁ、あたしにゃ看護師なんて絶対無理だわー。


んで、話は変わり。
研修の日程が、ずっと「11月中旬」としか言われてなかったんですが
やっと詳細が来ましたー。

ずっとドキドキだったのです。
なぜって、アジカンが11日、aikoが15日。
研修は土日にやる可能性が高いと聞いていたので
正直、ちょっと覚悟してました。
さすがにこればっかりは、ライブを優先するわけにいかないのでね(笑)

でも、緊張しながら添付ファイルを開いてみたら・・・
16、17日!!!!


か み さ ま ! ! (涙)


↑あほ。

あぁもう、うれしい。
本当うれしい。
どっちも行けるよーー!!

良かった・・・
これでUっちーさんを1人にしないで済みます(笑)


そして
以下、一応触れておこうかと。








レミオロメンのツアーについて。

ここ数日で、冗談かと思うようなことになってますね。
うーーーーん・・・。


むかつくとかは、正直あんまりなくて。
それを通り越してる。
もちろん、本人が悪いわけではないし。
ただなんか・・・哀しいです。

急ぎすぎてしまった彼らも。
それ以上に急ぎすぎてしまった、周りの人たちも。


横浜の追加。
これは、仙台に関係なく、はじめから決まっていたことでしょう。
こうゆう会場は1年前には押さえているはずだし
土曜なんて、さらに確保するの大変だから。

きっと彼らの周りは、“それが可能な状況”を見据えていたんだろうね。
でも、思った以上にうまくいかなかったんだろうね。
仕方ないことだけど、だからといって仙台の“中止”にはびっくりです。

スケジュールの調整って・・・
だったら正直に言ってくれた方が、まだスッキリする。
ちょっと・・・勝手すぎるんじゃないでしょうか。


本人たちは、どう思っているんだろう。
悲しんでるのかな。
悔しがってるのかな。
もやもやしてるのかな。

少しくらい、言葉が欲しいなぁ。


比べるわけじゃないけれど、ゴッチの日記に関心します。
ツアーに対するファンの声に対して、きちんと自分で言葉を返している。
それは、あの人がマメだからっていうのもあるかもしれないけるど
なんかもう、今回はそうゆうんじゃなくてさ・・・。

こんな状況で、決定事項だけ伝えられて“納得してください”って・・・
さすがに無理だよ。
実際友達で、19日しか行けない子もいる。
19日、すごく良い席で楽しみにしていた子もいる。
そういう人たちの気持ちを、こんなにあっさり切り捨ててしまうんですか?


新曲のプロモ、めざましで少し見ました。
ちょっとポカンとして(コラ)、なんか、痛かった。
もがいている様子を表してるんだそうで。

「あの夢が褪せていくのを見ていた」・・・って。
藤巻さん・・・あんまり考え込まないといいけれど。
「戻れないよな」・・・か。

まさか、こんなことになるとはなぁ。
レミオロメン・・・・・。
どうにか、乗り越えて欲しいです。
by yuzu0703 | 2006-10-17 19:39 | レミオロメン