人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいすきだ。

aiko@中野サンプラザに行ってきました。
終わったの22時(笑)
渋谷でプリクラ撮って(かなり久々!)、ただ今横浜で電車待ち中。

今回長かったなー。 2時間40分とか。
でもあっという間だった!


もうねー・・・
さいっこう!!!!!!

↑最近決まり文句になりつつあるな、これ。

ぶっちゃけね、ここのところ身体がバンド体質(?)になってしまい
ちょっとaikoのこと・・・頭になかったのです(爆)
でも、やっぱり大好きだーって思った。
なんだかんだでaikoもかなり長く好きだから、やっぱりホッとする。

でも、ライブはかーなり激しかった!!
ほんと「これZeppで見たい!!!」って何回も思ったもん(笑)
2階でも全然構わず跳ねまくり♪
近辺でうちらだけライブハウスのノリな気がしたけど、気にしなーい(笑)


aikoは絶対いつも、新旧を織り交ぜてくれる。
それがすっごい嬉しい。
大好きな曲、いくつもやってくれました。

以下、セットリスト載ってます。
(最近メモるのがうまくなってきた)








■セットリスト■
シャッター
その目に映して
雲は白リンゴは赤
MC
傷跡
あられ
深海冷蔵庫
MC
アンドロメダ
愛の病
MC
☆弾き語り☆
水玉シャツ

MC
☆メドレー☆
17の月
花火
彼の落書き
ボーイフレンド
二時頃
白い服
(鳩になりたい@ひろのしん)
(れんげ畑@たつたつ)
悪口
17の月

心日和
POWER OF LOVE
相合傘
赤い靴

AN
気付かれないように
キスする前に


二時頃、悪口、水玉シャツ、彼の落書き、アンドロメダ、愛の病・・・
キリがないくらい好きな曲ばっかりー(笑)
特に二時頃はもうやってくれないと思ってたから、すっごい嬉しかった。

まさか最後が赤い靴とはー!
1stアルバムだよ!笑
ほんと最高・・・。
そして、あなた可愛すぎ・・・・・。


瞳の弾き語りが、ほんとにほんとに良かった。
自分でも不思議なくらい、自然に涙がこぼれた。
隣で、友達も泣いてた。

aikoのライブは、すごくあったかい。
相変わらず1人1人と会話するし(笑)
ここまでいい意味で変わらずにいてくれる人も、なかなかいない。


aikoは何度も何度も、「ほんまにどうもありがとう」と口にした。
歌をつくる時は必ずライブでのみんなの笑顔が浮かぶんだと、嬉しそうに言った。
そして、「どうかみんなも、下を向かずにいてください」と言ってくれた。

明日から研修です。
下を向かずに、がんばってくるからね。


ありがとう、愛子。
次は横浜で待ってます。
by yuzu0703 | 2006-11-16 00:19 | LIVEレポ♪