人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめー。

2006年は、本当に濃い1年でした。
就活があって、今までにないくらい色んなことに悩んで。
同時に、音楽やライブがなくてはならないものだと、しみじみ感じた年。
どれだけ感謝しても足りない。

もうね、好きな人がいすぎて困る(笑)
本当それぞれに魅力があって、それぞれがしあわせをくれます。

そして、音楽のおかげで繋がったたくさんの友達。
みんなと騒いでるのが、ほんとに楽しくてしょうがないです。
最近、輪が広がりすぎてよくわかんなくなってきたよ(笑)

あたしみたいなのと仲良くしてくれてありがとう。
2007年もよろしくお願いします。


今年行ったライブ・イベントは計63回。
去年は21回。 3倍だ・・・。
とにかくこんなに自由なのは最後だから、ちょっとでも行きたいと思ったら行くようにしてた!

アーティストでいうと、RADWIMPS。
かなりハマりました。 はい。
1人ライブって基本的に嫌だけど、RADは特にみんなで見たい!って思う。
いつもの4人で見るのが、すんごく楽しい。

あとはくるり、エルレあたり。
ちなみに、今年の1枚を選ぶなら「ベスト オブ くるり」です。
本当によく聴いてた。


で、
何人かに書いて!と言われたので(笑)、ライブ回数をまとめてみましたー。








■ゆず →15回

論外・・・。
学生最後だから頑張りました(爆)
なんだかんだでゆずの大切さを実感したなぁ。
でも、こんなに行くことは二度とない(笑)


■レミオロメン →12回

ゆずと大して変わらなくて驚愕。
まぁ夏フェスもあったしねー。
同じく、こんなに行くことは二度とない(笑)


■シュノーケル →6回

なぜか!!(笑)
イベントでもよく見てたからなぁ。


■RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION →5回

ほぇー・・・。
どっちも半年で。 アジカンは1ヶ月で4回(笑)
RADはロッキンで衝撃だったなぁ。
いまだにネタにされる、出てきてないのに涙事件(笑)
セプテンバー、奇跡の最前ど真ん中。


■くるり
音速ライン
aiko
フジファブリック →4回

上3つはわかるけど、フジ4回って(笑)
ロッキンで見てからかなりヒット!


■plane
ELLEGARDEN →3回

んー、妥当ですかな(笑)
エルレはなんか特殊。
ハマりはしないけれど、ライブの衝撃はすごい。


以下はSMAP、SPITZ、Mr.children、ACIDMAN、BEAT CRUSADERSなどが2回。
スピッツやミスチルなんて、きっと当分見れないだろうなぁ。
そうゆう意味でも、すごい年!

あー携帯だとほんと文字数書けなくてやだ。。。
by yuzu0703 | 2006-12-31 23:59 | 音楽、いろいろ。