人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや

ダウンしております・・・ありえません・・・・・・
昨日、最高で8度8分まで上がりました・・・衝撃。
どんだけ弱ってるんですか、この身体は・・・・・・。

おかげで、今日明日の予定キャンセル・・・
友達に申し訳ない・・・あーホリエーメガネーー(涙)


凹みながらも、薬でどうにか熱は下がりました。
昨日からずっと寝てるから、さすがに眠気も尽きてきまして。。。
やることないのでパソコン開いてみると、朗報メール。







RAD取れたーー!!

28日Zeppと、7日BLITZ。
ちょうどカブらずに欲しいのが取れたよー、うれしい。
やっぱり初日は倍率高いのね。
27日もあるけど、もうやめとこう・・・エルレ近いし、関東全部行くことになるし(苦笑)
まぁ今も大して変わらないですけども。

BLITZは相方さんいなそうで迷ってたけど、思ったよりあっさり決まりました☆
せっかく当たったのに無駄にしたくないしね。
よろしくー、Aさみん^^
その前に自分が行けるのかちょっと怖いけど・・・さすがに大丈夫なはず。
ってか、絶対どうにかするもんね(爆)

協力してくれた友達、ほんとにありがとう!!


aikoの追加チケットもやっと来たー。
いつも3週間前には届くのに、今回遅いから心配になってて。
で、やっぱり席良かった!!
私の場合aikoは、いつも本編が悪くて追加がすごい良いという、うれしいような複雑なような法則がある・・・。
逆パターンの人もいるのかなぁ。

では、気分も上がったし(単純)、旅行のためにしっかり治そうと思います。
エルレもあるしね。
丸2日なんにも食べてないので(おなか空かない)、夜はおかゆでも食べようかな。
おなかチクチクするー、いやだ。


メールくれた友達、ありがとう。 うれしかったのです★
今は岸田さんの声に癒されております。
弱った時は、いつもくるりだなぁ。

ではでは。。。


**********************************************


またもや_d0063767_18534895.jpg


この表紙はどうなんだ。。。
(は、花・・・!?)
by yuzu0703 | 2007-01-17 18:15 | にっき。