人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽつん

今日さぁ・・・

びっくりするくらい人いないんだよね。


さっきまたひとりになったし。 今も2人だし。
部内で今日会社にいるの5人とかだよ。
ずっとバイトくん(さわやか年上ボーイ。笑)とだらだらしゃべってましたよ。

今日からイベントの本番があるから、みんなそっち行ってたり
ロケ行ってたり、出張だったり。
大変だねぇ、このあっついのに。。。


ひ   ま (*´∀`*)ノ


↑仕事しろ。

隣のぶちょうもいないしー♪
月末処理分の大量な仕事もぜんぶ片付けたし♪

あ、(名ばかりの)研修期間のレポート書かなきゃいけないんだ。
忘れそうでこわい。。。


予想外に仕事がたのしいです。
たのしんでます。
月曜日とかそりゃ行くのやだーって思うけど、単純に朝起きるのがやだっていう(笑)
大部分を占めるのはやっぱり人ですね。

まだどうなるかわかんなけど、
どんなに大変でも、「たのしもう」っていう気持ちは忘れずにいたいと思うのだ。


***


んー、ライブはシュノーケルとポリに行ったのかな。
どっちもたのしかった♪
シュノーケル久々だったけど、あーやっぱ良いなぁって実感するライブでした^^
新曲良かったし、期待~。

ポリは、野音の3列目ど真ん中という特等席。。。
みんな欲がなかったせいかな(笑)
ハヤシが包み隠さず見えたよ。  あーおもしろい。

爆笑に次ぐ爆笑で、ライブ中にすでにほっぺが筋肉痛という事態。笑
行ってない人には意味不明だと思うけど、「新橋!新橋!」「五反田!五反田!」とか、ツボにハマリまくりで笑い死ぬかと。。。涙
ポリはほんと異空間にいるみたいで楽しいっ!!

その後のお酒がうまかった~~。笑


ところでさ、
一昨日の夜つくったおみそ汁が、昨日の夜には腐ってたんだよね。
もうそんな時期ですか。。。

夏はもうすぐかなー。


SLS、1日だけ行ってきます☆
2日も良いんだけどねーくるりだもんねー、きしだーー(*´ω`*)

ひさしぶりのHYが、なにげにうれしい(笑)
自分の地元でバンプやアジカンを見れるのもうれしーな。
髭も、ロッキンで見れないスカパラもいるし♪


くるりフェスも行くっ。
現実問題、京都なんて無理でしょーと思ってたんだけど
この不思議と浮いているおかね、使わなきゃもったいないわ(笑)

「京都  くるり  野外  公園」

さいこうでしょ、この並び。。。
京都にのんびり行ってみたかったしね~。

あ、なんか社会人っぽい贅沢の仕方(笑)


ラッドはどうするか模索中。。。
でもロッキンも8月だし・・・うぅ~~ん。
月末の平日とかさ・・・自分たちはそりゃ夏休みでしょうけど。。。

こ の や ろ う (*´∀`*)ノ



あら?
なんかいつの間にやら、意外に人が来てる。

仕事しまーす。
by yuzu0703 | 2007-06-13 10:39 | にっき。