人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏がはじまりました。

あつい。

なつい。

そして眠い。


8月だってー・・・・ (遠い目)

ロッキン、もう明後日か・・・・・あ、あさって!!??
↑書いてみてびっくりした。


はやいな~~。
明日は仕事後に友達んちへ☆

チケットも受け取りました。
エコバック・・・ゆずかい。笑


社会人になって4ヶ月。
半年前にチケット買って、まだまだだと思ってたんだけど。
でも、これをはげみにがんばってきたのさー。

明日はちょっと勝負ですよ。笑
まぁ大丈夫でしょ。
なんか先週、無意識に伏線張るかのように会社で具合悪くなりましたが。。。

さいきん、前にも増して立ちくらみが増えた。(めっさ低血圧です)
鉄分不足かなー。


で、で。

そんなひたちなかのタイムテーブル。
また予定通りになんていかないけど、いちおう考えてみた。





■3日■

キャプテンストライダム (F)
とりあえずキミトベで踊れれば。
あとは肉屋の娘を! ぜひ!(ないない)


シュノーケル (T)
今年はちゃんと見ますよー。笑


POLISICS (L)
初日だったんだ・・・
ポリはどこにいてもたのしーから、前に行くかは気分。笑


COMEBACK MY DAUGHTERS (F)
ぜったい見る♪ フォレストでなんてさいこーです!


~きゅうけい~



YUI (F)
去年見てよかったので。 のんびり~


dustbox (T)
音速行くから、どこまで見るかはわかんないけど。。。
あふれてそうな気もするし、見れないようならすぐ移動しちゃうかも。


音速ライン (F)
うん、けっきょく藤井さんには逢いたいんです。。。
だから私の好きな曲は後半にやってください。(勝手)


奥田民生 (G)
なんだかんだで見たい。笑 たぶんまた芝生でまったり。
ここも兼、きゅうけい。


DJハヤシ
おそらく後方で。 あふれてそうだから。笑


ケツメイシ (G)
せっかくだし、後半は見たいー。 夕暮れの中でまったりと。


ELLEGARDEN (G)
スターなんちゃらをやりなさい、ほそみ(´∀`) ←内輪ブーム

前には行かないな・・・萎えちゃうので。
あえてたのしく終わりたいね。
めーいかーーうぃーーっしゅ!!もいいけど。


■4日■

ASPARAGUS (F)
さいしょからは無理だろうけど、見たいー。


ウルフルズ (G)
移動する気分になれば・・・(弱気)


ORENGE RANGE (G)
1回くらい見てみたいなー、と。 誰かが見るって言えば。笑
Uっち~見るよね、きっと。(決め付け)


斉藤和義 (L)
CDJですっごい良かったから。 みんなにも見て欲しいー。
のんびり浸りたいな。


DJ OZMA (G)
移動する気力があれば・・・
おそらく無理。


~きゅうけい~



bonobos (F)
ボノボ@フォレストなんて、さいこーです。


ASIAN KUNG-FU GENERATION (G)
そりゃあね。


BUMP OF CHICKEN (G)
この間は興奮が先行しすぎてしまったので、今度はじっくり見たい。爆
プラネタリウムやんないのかなぁ。。。


・・・なんか、2日目がゆるいことに気づいた。
のんびりいきましょ♪



■5日■

マキシマム ザ ホルモン (G)
が、がんばる・・・。
最近DJ行ってるのもあって、メガラバが好きすぎる。
逃せない。笑


Northen19 (T)
移動する気分になれば。 かな。


レミオロメン (G)
不安80%、期待20%
セットストックのセトリ・・・あのままだとしたらね・・・・・


~きゅうけい~


TRICERATOPS (L)
もーここからLAKEに居座ります。
のんびり見つつ、フジに備える。


フジファブリック (L)
メイン!!
ぜったいAさみんと前行く。(道連れ。笑)


salyu (L)
夕暮れ時にサリュって良い。 去年じっくり見れなかったし~
リップ見たいけど、確実に移動する気力なし。


RADWIMPS (L)
なんだかんだ言ったって、1番メインなのですよ。
ほんとに大トリなんだーね・・・。笑


***


去年は初日の昼間とかダラダラしてたから、ちょっと後悔したのだ。
つかれたらごはん食べつつLAKEとか、工夫したい。
あのテントから眺めるLAKEの風景が好きなんだよね~。

なにより、いつものみんなでわいわいできれば、それでじゅーぶんです。
それだけでさいこーの夏なんです。笑


はい、今から準備しまーーーす。
(1日 20:30)
by yuzu0703 | 2007-08-01 20:28 | 音楽、いろいろ。