人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都を終えて

月末です。
現実です。
いそがしいです。

でも、まだ余韻が抜けてません。

・・・よって、きのう若干ミスとかしました。
若干凹んだりしました。


はじめての期末なのです。
あしたあさっては、たぶんエライことになりそうです。
なんか今日とか、自分とは思えないくらいの集中力で仕事してました。笑

がんばるぞぃ。


なんか、もっと気楽にどうでもいい日記も書こうかな~、と。笑
ゆるくね。 ゆるく。
基本的にはすごいローテンションな人間なので。。。(冷めてるともいう)


肝心の京都旅行ですがー。

とりあえず、最高の旅でした。
「宿はなし」を聴くと、一瞬であの京都の景色と匂いが浮かぶくらい。
ほんまに、すっごいすーごい、良い想い出ができた。

Kちゃんありがとねーー。
一緒にくるり見れてうれしかったよ^^


なんかですね、あっちにくるり仲間(笑)が多くて。
だから、くるりに関してだとつい先に書いてしまうのだ。
まぁ要するに、大半の友達はすでに読んでいるってことですが。笑

あれに加えたかんじで、つらつら旅日記書きます。
・・・そのうち!(笑)
by yuzu0703 | 2007-09-26 22:58 | にっき。