人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『HOME』の封を開けてない事に今気づいた。

まぁいいや。
あ、今日ズームイン撮り忘れました。
でもぶっちゃけショックじゃない。
そんな自分にびっくり。
・・・うーーん。

えっと。
ベスト発売&オールナイトでせっかくゆずに切り替わっていた頭も、治くん騒動(爆)によってレミオロメンに逆戻りな今日この頃。
でもね、まぁ。
ゆずの話をしてみようかと。(偉そう)

オリコン1、2位おめでとうです。
ものすごく単純に嬉しい。
さすがに取ると思ったけど、やっぱちょっと心配だったからねぇ。
そだ、ゆず誌来たね、ゆず誌。
んーと。

シーパラいつ来たの??

すいません!あたし1ヶ月前に行ったんですけど!!
5月某日ってあーた、めっちゃニアミスやん!
てゆーかその前に、もしロケしてた時に自分が学校にいたのかと思うと。
そこから10分のところでゆずがイルカと戯れてたんだと思うと。
あーあ。

ショーももちろん見たよ。
岩沢厚治が思わず「あ、後ろ後ろ!」と言ってしまったというアシカちゃんのコント。
お恥ずかしい話あたしも言ったよ、こーちゃん。
あのね、不思議なの、ああいう場って。
あたしも厚ちゃんタイプで、それこそおんなじように「あー子供ウケしそー」とか思ってたんだけど。
実際目の当たりにするとテンション上がるのよ。
気づいたら「きゃー!」とか言ってんの(笑)
ちなみにネタバレ?すると、あれ最後プールに落とされます。
大変だよね。
でもあたしが行った時は男の人でした。
ほんと癒されるのよ、ショーも水族館も。
よかったね、ゆーじん。

てか、何かやだ。
最近こんなんばっかだ。
元々よく横浜で撮影とかしてるけどさ、ライブが近いからか最近近所に来すぎ。
WHAT'sなんとかってやつなんて、モロだよー。
買ってないけど。
インタビューでうちの駅名出されてるし。
周りの人みんなに「何であんな危ない街住んでんの!?」と言われる。。。
そんな事ないもん、子供ばっかだもん。
ほんとだもん。
・・・そういや試みでも駅名出されてたな。

まぁ2人とも横浜に住んでるんだから、常にその辺にいるんだけどさ。
仕事で来てるってなるとまた、ね。
嬉しいような、哀しいような。





そういえばきたがーさん。
「街を走ってる。見掛けたら話しかけてください。通り過ぎますけど(笑)」(by カドカワ)
はいはい、つまり話しかけるなって事ね。
そんな遠回しにじゃなくて普通に言やいいのに、って思ってたら。
「走ってる僕を見つけたら黙って見過ごしてあげてくださいネ(はぁと)」(by ゆず誌)

・・・切実だなぁ、悠仁。
可哀想。
がんばれ。

てゆーかその髪型好きだったのに。
すっごい好きだったのに。
うあーん。
今はおサルさんみたいになっちゃってるよ。
まぁ隣のヘルメットよりマシか。

ヤフーの動画、後引くぐらい爆笑させていただきました。
もう直った? ねぇ直った??
友達から「変だけどかわいー!」ってメール来た時、返事返せなかった。
いいんだ・・・あんなんでもいいんだ・・・・・・
あたしはダメだ・・・いくら好きだからってそこまで盲目になれませぬ。
あと、コレはさすがにみんな言ってるけど

あの人一体いつになったら痩せるんだろう。

何かさ、ものには限度ってものがあると思うんですよ。
「かわいいかわいい」じゃ済まされないんだって。
すみれん時1回ピークだったけど、最近またひどい。
見て見ぬふりが出来ないとこまできてますよ、あなた。
ほんと・・・夏色のPVとか見ると切なくて泪が出てくるんですけど。(切実)
彼女と旅行とか行ってる場合じゃないだろ。

周りは誰も注意しないのか?
ただでさえ痩せてんのにまだ痩せようとしてる悠仁見ても、何も思わないのかなぁ。
それってちょっと・・・普通に引くんですが(爆)
テレビ出ない事もそういう意味では逆効果だよなぁ。
『見られてる意識』が低すぎる。
そりゃアーティストだから見た目とかいいのかもしんないけどさ。
そんなん単なる言い訳だと思う。
仮にも芸能人なんだから、もうちょっと努力しようよ。
絶対周りが甘すぎるなー。


・・・今日すごい毒だ。(悪いと思ってない)

うー、ごめんなさい。
きゃいきゃい言ってた中学時代が懐かしいよ。
ダメだわ、いつの間にこんな冷静に見るようになったんだっけ。
大学入ってから曲の重みとかが今まで以上に増して、何度も『あーやっぱゆずすっごい好きだ』って実感して。
その度に深くなってったなぁ。

唯一全部忘れてるのは・・・やっぱライブ。
あの時間はもう、ただただ『うれしい!たのしい!大好き!』ってなる。(パクリ)
なんだかんだ言ったって、ね。
めーーっちゃ好きですから。(開き直り)
何年見てると思ってんのさ。

でも岩沢は今すぐ痩せなさい。
そこは誤魔化されないかんね。
こうじおじ!
by yuzu0703 | 2005-06-14 22:03 | ゆず